乙女魂〜光と無月〜の新台、天井、設定判別、立ち回り実践情報

実践値データ

スペック / 解析・情報

機種名 乙女魂〜光と無月〜
導入(予定)日 2015/08/17
設定 BIG確率 機械割
1 1/254.2 96.2%
2 1/244.6 97.5%
3 1/234 99.9%
4 1/218.1 102.3%
5 1/205.4 109.3%
6 1/200 110.8%

登録タグ:

初打ちガイド(画像)

初打ちの前にゲームフローを把握しよう!
■疑似BB「ハイブリッドぼーなす」について
・獲得枚数約270枚
・継続G数
小役ゲーム:30G+α
JACゲーム:8G+αが3セット
・光ボーナス:チャンス告知タイプ
・無月ボーナス:完全告知タイプ

■プレミア「超スケ番魂」について
・ボーナス+特化ゾーン確定
・0G連発生でボーナスストック
・フリーズ複合での突入は期待度高

天井:1200 G

恩恵:「ハイブリッドぼーなす」確定

■「スケルトンバトル」発生率
設定 バトル発生確率
1 1/173.8
2 1/164.8
3 1/156.5
4 1/146.8
5 1/140.0
6 1/135.6

詳細情報

通常時について

■メーター色による期待度
・液晶画面右下のメーターによって期待度を示唆
・「乙女リプレイ」「通常リプレイ」によって抽選

期待度: 黒<白<青<黄<緑<赤<紫<虹(確定)

■液晶ステージの期待度

光ステージ・昼 / 無月ステージ・昼 < 光ステージ・夕方(高確率) / 無月ステージ・夕方(高確率)

■「かちこみゾーン
・突入契機:乙女リプレイ成立時の一部
・スケバンバトルの高確率ゾーン
・ゾーン中の成立役に応じてバトル突入抽選
・バトル期待度約45%

■「鳳凰チャンス」
・突入契機:通常リプレイ成立時の一部
・成立役に応じてボーナスorスケバンバトルのどちらかへ当選
・レア役/通常リプレイ:ボーナス確定
・乙女リプレイ:スケバンバトル確定
・ボーナス期待度約60%


■自力解除ゾーン「スケバンバトル」

・勝率:約41%
・勝利でボーナス確定
・敵か味方のHP0になるまで継続

ボーナスについて

■概要
・純増約2.0枚/G
・小役ゲーム30G+α
・3回のJACゲーム入賞で終了
・ボーナス開始時に2種類の告知タイプから選択可能
1.光ボーナス:チャンス告知
2.無月ボーナス:完全告知

・7揃いでボーナスをストック
シングル揃い:約1/600
ダブル揃い...約1/3000

・レア役で「スケバンバトル」をストック
※中段チェリーはボーナスストック確定

■「スケバン魂」
・突入契機はJACゲーム中でのBAR揃い
・継続率67〜90%
・最低保障2回
・継続抽選に漏れるまでJACをストック
・終了後はJAC高確へ

■「勇香ボーナス」
・ボーナス当選時の一部で突入
・JAC開始時に必ずJACを1つストック

■エンディングボーナス
・JACゲーム中に「ステージ 白」に到達したら突入
・小役ゲーム150G
・レア役でボーナスのストック抽選
・エンディング終了後はボーナスの1G連が確定
・エンディング達成後はJACストック確率がアップ

実践値データ

新台は入替当日閉店後の夜間に集計!平均出玉や平均獲得枚数を把握すれば、予算や平均投資額の参考にもなるっ! ご利用は計画的に、ご予算の範囲で遊びましょう!

大当たり確率(実践値)

1/119

流しメダル平均(実践値)

1,381枚

平均プラス率(実践値)

28.6%

・大当たり確率:AT/ARTなども含んだ合算確率です。 ・平均流し玉/流しメダル平均/平均プラス率:一日ごとに各台を集計し 、アウトがプラスで終わった台の集計を行っております。 ・データにつきましてはシステムで自動処理を行った結果に基づいた情報を表示しておりますが、 情報の正確性につきましては保障いたしません。 あくまでご自身の判断でご利用下さい。 なお、データの出典につきまして特定の店舗、機種、調整に基づいたデータではございません。

ボーナス/AT(ART)出現ゾーン
G数 件数 割合
1〜32 865 46.9%
33〜100 354 19.2%
101〜150 175 9.5%
151〜200 131 7.1%
201〜250 86 4.7%
251〜300 71 3.8%
301〜350 37 2.0%
351〜400 38 2.1%
401〜450 23 1.2%
451〜2900 65 3.6%

乙女魂〜光と無月〜の関連動画

乙女魂〜光と無月〜の台データ公開店舗

ページの先頭へ戻る

投票は1日1回までです!!