龍が如く OF THE END / ZAの新台、天井、設定判別、立ち回り実践情報

実践値データ

スペック / 解析・情報

機種名 龍が如く OF THE END / ZA
導入(予定)日 2015/11/02
設定 AT初当 機械割
1 1/388.6 97.4%
2 1/369.4 98.4%
3 1/361.9 100%
4 1/318 102.8%
5 1/297.5 105%
6 1/272.4 110.3%

登録タグ:

初打ちガイド(画像)

初打ちの前にゲームフローを把握しよう!
■ATについて
・差枚数管理型
・純増枚数約2.9枚/G
・初当り時、枚数上乗せ特化ゾーンからスタート
・ATストック、AT高確率ゾーンストックにより、ATをループさせるゲーム性

天井:1380 G

通常:1380G+α
設定変更時:800G

恩恵:AT確定

詳細情報

通常時について

■通常ステージ期待度
神宝町中央(昼)<神宝町北(夕)<神宝町東(夜)

■前兆ステージ期待度
賽の河原<第三公園

■高確確定パターン

演出 高確確定パターン
秋山演出 ハズレ・11枚ベル出現
キャラ動作演出 リプレイ出現※龍が如くランプ点灯時は例外
上空演出 レバーオン時に発生
AT・前兆ステージ終了後 昼or夜ステージ

※前兆中は例外


■CZ「闘技場バトル」
・成立役で勝利抽選
・AT期待度:約40%

▼モード振り分け
モード 振り分け
モードA 55.0%
モードB 37.7%
モードC 5.6%
モードD 1.6%
モードE 0.1%

▼通常状態・リプレイ成立時のAT当選率
モード モードA モードB モードC モードD
AT当選 0.1% 0.8% 0.8% 0.8%
高確へ移行 25.0% 31.3% 68.7% 74.2%
CZ継続 74.9% 67.9% 30.5% 25.0%
CZ終了 - - - -

※モードEはAT当選確定


▼通常状態・リプレイ以外のAT当選率
モード モードA モードB モードC モードD
AT当選 - - - -
高確へ移行 4.3% 5.0% 7.5% 10.0%
CZ継続 48.8% 49.2% 60.5% 65.0%
CZ終了 46.9% 45.8% 32.0% 25.0%

※モードEはAT当選確定


▼高確状態・リプレイ成立時のAT当選率
モード モードA モードB モードC モードD
AT当選 75.0% 75.0% 75.0% 75.0%
通常へ転落 25.0% 25.0% 25.0% 25.0%
CZ継続 - - - -
CZ終了 - - - -

▼高確状態・リプレイ以外のAT当選率
モード モードA モードB モードC モードD
AT当選 45.8% 45.8% 50.0% 50.0%
通常へ転落 54.2% 54.2% 50.0% 50.0%
CZ継続 - - - -
CZ終了 - - - -

▼AT当選時の「龍が如くラッシュ極」振り分け
・モードA〜D:0.82%
・モードE:8.45%

■CZ「キャバクラゾーン」
・ゲーム数固定タイプ
・AT期待度:約40%

▼継続G数振り分け
ゲーム数 AT非当選時 ラッシュ当選時 極当選時
5G - 1.0% 1.0%
10G 59.3% 29.0% 30.0%
11G 0.1% 5.0% 5.0%
19G 40.0% 60.0% 59.0%
20G 0.6% 5.0% 5.0%

■CZ「ゾンビ殲滅ミッション」
・ゾンビ殲滅タイプ
・AT期待度:約66%

▼殲滅モード振り分け
モード 振り分け
モードA 88.8%
モードB 10.0%
モードC 1.0%
モードD 0.2%

▼モード別のノルマ数振り分け
ノルマ数 モードA モードB モードC
1体 - - -
15体 2.5% 2.5% 2.5%
20体 97.5% 97.5% 97.5%

※モードDは1体確定


■CZ「龍が如くチャレンジ」
・消化中はミッションストック抽選
・ミッションに成功した数だけストックが発生
・AT期待度:約97%

▼ミッション保障回数振り分け
保障回数 振り分け
1回 85.4%
2回 7.6%
3回 4.6%
4回 1.5%
5回 0.8%

■「サバイブタイム」
・AT終了時などに突入
・1セット30G
・最大3セット継続
・AT期待度:約51〜99%

▼キャラ別のバトル発展率&勝率
キャラ 発展率 勝率
桐生 ☆☆☆ ☆☆☆
秋山 ☆☆☆☆ ☆☆
郷田 ☆☆ ☆☆☆☆
真島 ☆☆☆☆☆

▼レベル振り分け
レベル 振り分け
1 91.6%
2 6.3%
3 2.1%
4 0.1%

▼継続G数
継続ゲーム数 レベル1 レベル2 レベル3 レベル4
30G 86.7% 91.6% 45.8% -
60G 12.5% 7.6% 45.8% 75.0%
90G 0.8% 0.8% 8.4% 25.0%

▼AT当選率
当選内容 レベル1 レベル2 レベル3 レベル4
AT当選 1/48.3 1/34.7 1/26.4 1/1.01
AT(極)当選 1/8192 1/5041 1/5041 1/86.2

ATについて

■上乗せ特化ゾーン「バトルゾーン」
・差枚数上乗せ特化ゾーン
・AT開始時の赤7揃いで突入
・ベルが規定回数成立するまで継続
・AT開始時の白7揃いで「バトルゾーン極」に突入

■ゲージアップ高確率ゾーン「ゾンビゾーン」
・25Gの周期抽選で突入
・ゾンビゾーン極は押し順ベル時の上乗せ抽選が優遇
・設定2&4は2.5%、他設定は5%で「極」を選択
・通常ゾンビゾーンは保証4G
・ゾンビゾーン極は保証11G
・保証後の押し順11枚ベル時の50%で終了

▼上乗せ抽選
・低確時

サブリール上で揃った役 ゲージ ゲージ+特化ゾーン
ゾンビゾーン通常 押し順11枚ベル 50.0% -
押し順3枚ベル 50.0% -
ゾンビゾーン極 押し順11枚ベル 100% -
押し順3枚ベル 75.0% -
弱チェAorスイカA 99.9% 0.1%
弱チェBor強チェBorスイカB 16.1% 83.9%
強チェリーA 93.8% 6.3%
大or超チャンス目 - 100%
その他 100% -

・通常
サブリール上で揃った役 ゲージ ゲージ+特化ゾーン
ゾンビゾーン通常 押し順11枚ベル 50.0% -
押し順3枚ベル 50.0% -
ゾンビゾーン極 押し順11枚ベル 100% -
押し順3枚ベル 75.0% -
弱チェAorスイカA 99.9% 0.1%
弱チェBor強チェBorスイカB 16.1% 83.9%
強チェリーA 87.5% 12.5%
大or超チャンス目 - 100%
その他 100% -

・高確
サブリール上で揃った役 ゲージ ゲージ+特化ゾーン
ゾンビゾーン通常 押し順11枚ベル 50.0% -
押し順3枚ベル 50.0% -
ゾンビゾーン極 押し順11枚ベル 100% -
押し順3枚ベル 75.0% -
弱チェAorスイカA 87.5% 12.5%
弱チェBor強チェBorスイカB - 100%
強チェリーA 50.0% 50.0%
大or超チャンス目 - 100%
その他 100% -

・超高確
サブリール上で揃った役 ゲージ ゲージ+特化ゾーン
ゾンビゾーン通常 押し順11枚ベル 50.0% -
押し順3枚ベル 50.0% -
ゾンビゾーン極 押し順11枚ベル 100% -
押し順3枚ベル 75.0% -
弱チェAorスイカA - 100%
弱チェBor強チェBorスイカB - 100%
強チェリーA - 100%
大or超チャンス目 - 100%
その他 100% -

■上乗せ特化ゾーン「アサルトタイム」
・ゲージマックスで突入
・1G完結の特化ゾーン
・ボタンプッシュの連打で上乗せ
・最大継続率99.8%

▼アサルドモード別・PUSHごとの継続率
アサルトモード 1PUSHあたりの継続率
A 96.9%
B 97.7%
C 98.4%
D 99.2%
E 99.5%
F 99.8%

▼設定別のアサルトモード振り分け
アサルトモード 設定1〜5 設定6
A 22.9% 22.9%
B 30.5% 47.9%
C 27.4% 22.9%
D 15.3% 5.3%
E 3.1% 0.8%
F 0.8% 0.2%

▼ソウルストック獲得抽選(ソウルストックなし)
アサルトモード A~D E
設定1・3・5 50.0% 75.0%
設定2・4・6 66.0% 75.0%

※モードF選択時は獲得抽選なし


▼ソウルストック獲得抽選(ソウルストックあり)
アサルトモード A~C
設定1・3・5 1.0%
設定2・4・6 1.0%

▼ソウルストック獲得時の内容振り分け
当選内容 振り分け
AT1G連 0.8%
サバイブタイム 99.2%

■特化ゾーン「スナイプラッシュ」
・BAR揃いで突入
・枚数上乗せ・ソウルストック特化ゾーン
・継続率85〜91%
・上位版「スナイプラッシュ極」も存在

実践値データ

新台は入替当日閉店後の夜間に集計!平均出玉や平均獲得枚数を把握すれば、予算や平均投資額の参考にもなるっ! ご利用は計画的に、ご予算の範囲で遊びましょう!

大当たり確率(実践値)

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流しメダル平均(実践値)

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平均プラス率(実践値)

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・大当たり確率:AT/ARTなども含んだ合算確率です。 ・平均流し玉/流しメダル平均/平均プラス率:一日ごとに各台を集計し 、アウトがプラスで終わった台の集計を行っております。 ・データにつきましてはシステムで自動処理を行った結果に基づいた情報を表示しておりますが、 情報の正確性につきましては保障いたしません。 あくまでご自身の判断でご利用下さい。 なお、データの出典につきまして特定の店舗、機種、調整に基づいたデータではございません。

ボーナス/AT(ART)出現ゾーン
G数 件数 割合

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