モンスターハンター狂竜戦線/ZSの新台初打ち−天井・恩恵・ゾーン・機械割|実践データ

実践値データ

スペック / 解析・情報

機種名 モンスターハンター狂竜戦線/ZS
導入(予定)日 2017/01/10
設定 ART初当 機械割
1 1/444 97.5%
2 1/404 98.6%
3 1/404 100.6%
4 1/321 103.8%
5 1/319 107.6%
6 1/204 112.2%
設定 ボーナス
1 1/140
2 1/140
3 1/140
4 1/140
5 1/140
6 1/129

登録タグ:

初打ちガイド(画像)

初打ちの前にゲームフローを把握しよう!
■メーカー:エンターライズ

天井:777 G

@ボーナス・ART間:777G
Aボーナス13回連続ARTスルー

恩恵:ART確定

詳細情報

通常時について

■通常ステージ期待度
バレバレ<ナグリ村<ナグリ村(活性後)<集会所

■内部状態
・通常、高確などが存在
・上位の状態でボーナスを引くほどART突入率が優遇
・高確移行の契機はレア小役など


ボーナスについて

■クエストボーナス
・通常時のボーナス
・獲得枚数:約40枚
・平均25G継続
・ART期待度:30%以上

▼クエストの種類
・採掘クエスト:お守りを集めて最終Gで告知
・捕獲クエスト:モンスターを捕獲すればART
・開眼クエスト:液晶右のモンスターアイが開けばART
・捜索クエスト:液晶のどこかにエンタライオンが出現すればART
・モンニャンクエスト:アイルーがモンスター討伐でART(期待度大)

■ART中のボーナス
・上乗せ抽選あり
・クエスト成功率:約50%
・当選時の状況に応じてクエスト成功時の恩恵が変化
ストックパート中:ゲーム数上乗せ
討伐パート中:討伐確定+次のストックパートのゲーム数上乗せ


ARTについて

■ART「狩猟戦線」
・純増2.0枚/G
・継続:1セット20〜100G+α
・3つのパートを1アセットとして構成

▼ストックパート
・狩珠を貯めるパート
・3種類の告知方法から選択
チャンス告知:フィールドを散策して狩珠を見つける
インパクト告知:ゴア・マガラ出現で狩珠をストック
後告知:女ハンターが集まるほど最終ゲームでの告知に期待

▼討伐パート
・液晶左下の数字が0になれば討伐
・画面下に並ぶ珠を左から消化→敵の攻撃で割れてしまうと次のストックした珠へ

▼基本ルール
・ベル、レア役:味方攻撃
・リプレイ、はずれ:敵攻撃
・液晶左下の数字が0:討伐成功
・狩珠が全てなくなる:ART終了

▼剥ぎ取りチャンス
・獲得G数:20〜100G
・ストックパートのG数を獲得
・レア小役時は剥ぎ取り継続
・部位破壊からは2個以上ストック

▼剥ぎ取りチャンスG
・継続率:50 or 80%
・色付きナビやパネル消灯を伴えば継続濃厚

■上位版「狂竜戦線」
・突入契機:狂竜化のモンスター討伐

▼恩恵
・特殊リプレイ確率大幅アップ(レア役合算1/5)
・ストックパート狩珠獲得率:2.2倍
・討伐成功率:1.5倍
・剥ぎ取りチャンス+1:発生率5倍

実践値データ

新台は入替当日閉店後の夜間に集計!平均出玉や平均獲得枚数を把握すれば、予算や平均投資額の参考にもなるっ! ご利用は計画的に、ご予算の範囲で遊びましょう!

大当たり確率(実践値)

1/53

流しメダル平均(実践値)

1,160枚

平均プラス率(実践値)

19.5%

・大当たり確率:AT/ARTなども含んだ合算確率です。 ・平均流し玉/流しメダル平均/平均プラス率:一日ごとに各台を集計し 、アウトがプラスで終わった台の集計を行っております。 ・データにつきましてはシステムで自動処理を行った結果に基づいた情報を表示しておりますが、 情報の正確性につきましては保障いたしません。 あくまでご自身の判断でご利用下さい。 なお、データの出典につきまして特定の店舗、機種、調整に基づいたデータではございません。

ボーナス/AT(ART)出現ゾーン
G数 件数 割合
1〜32 178,435 60.2%
33〜100 52,335 17.7%
101〜150 21,433 7.2%
151〜200 14,082 4.8%
201〜250 9,510 3.2%
251〜300 6,342 2.1%
301〜350 4,263 1.4%
351〜400 2,962 1.0%
401〜25650 6,854 2.2%

モンスターハンター狂竜戦線/ZSの関連動画

モンスターハンター狂竜戦線/ZSの台データ公開店舗

治験

ページの先頭へ戻る

投票は1日1回までです!!