CR餃子の王将3 王盛プラス / 6000Sの新台、天井、設定判別、立ち回り実践情報

実践値データ

スペック / 解析・情報

CR餃子の王将3 王盛プラス /  6000Sの筐体

(c) (株)王将フードサービス (c) TOYOMARU

機種名 CR餃子の王将3 王盛プラス / 6000S
導入(予定)日 2016/11/14

登録タグ:

初打ちガイド(画像)

初打ちの前にゲームフローを把握しよう!

基本情報

■メーカー:豊丸産業

詳細情報

リーチ演出・期待度について

「炎上リーチ」
ノーマルリーチ(『〜おすすめ600』では発生しない)や将子ちゃん変動を経て
 発展するリーチ。

「拡大スクロールリーチ」
絵柄が拡大してスクロールしていくリーチで、ノーマルリーチや将子ちゃん
 変動を経て発展する。

「CMリーチ」
炒め変動や麺物変動といった調理系変動などを経て発展する大注目のリーチ。

リーチ演出
演出 期待度
拡大 5%
炎上 10%
いきなりCM 45%
CM 70%

ピロリン音予告

演出 期待度
発生時 85%
リーチ時 85%
両方       大当たり濃厚

リーチ期待度

演出 期待度
ノーマル 1%
ロング 15%
ロングSP 70%




予告演出について

初級モード
来店予告
 ・来店人数が多ければ多いほど信頼度がアップする。

「将子ちゃん変動」
 ・将子ちゃんの衣装によって信頼度が変化し、チャイナドレスなら大チャンスとなる。

「餃子群予告」
・シリーズお馴染みの予告で、出現ポイントは複数存在。
  発生すれば信頼度大幅アップだ。

上級モード
ピロリン予告
リーチ成立時に「ピロリン♪」と音が鳴れば信頼度が大幅にアップ。

7セグ告知
・ドットデジタルの下に配置された7セグを使った演出。

■超級モード
「ハイビスカス🌺」
・ハイビスカスの点滅による一発告知。
 超級モードは基本的に、一発告知発生後に
 様々な大当り確定リーチへ発展して大当りとなる。

「パトライト」
・パトライトが光った場合も大当り確定!? 
 その他、盤面の「餃子ランプ」や「コーテルくん(パンダ役モノ)」の目が光る告知パターンもアリ。


演出・モード・保留について

おかわりタイム演出
おかわりタイム演出は、電チュー残り保留での連チャンを目指す演出。
「モード選択」
・大当り終了後に突入する最大4回転のおかわりタイムでは、
 「ミッション」「ボタン」「告知」のいずれかのモードを選択できる。
 なお、「7セグ」「ランプ」「パンダ」といったモードが追加されることも!?

「イーガーコーテル」
 ミッションモード選択時に発生することがある演出。

「餃子シャッフル」
・ミッションモード選択時に発生することがある演出。

「ボタンで餃子群」
ボタンモード選択時に発生することがある演出。ボタン連打で餃子群が出現すると何かが起きる!?

■昇格演出
卵割演出 餃子焼き演出 花火打上演出 将子ちゃん出現
・昇格演出は、ラウンド振り分けを採用している『〜おすすめ600』の専用演出となっている。
 上記の演出が発生すればラウンド昇格チャンスとなる。
 卵割り演出・餃子焼き演出・花火打上演出の3種は8ラウンド昇格、カットインで
 将子ちゃんが出現すれば嬉しい16ラウンド昇格だ。

スペックについて

■賞球:1&3&4&6&8&9&15
■大当り確率:1/43.4→1/12.9
■確変突入率:100% 

裏ボタンについて

■変動開始時のボタン押しから声が発生するとチャンス!
「おめでとう」コメントは激アツ!!

■料理人の目が光ったときのボタンPUSH!
「ピキーン」音は激アツ!!

■リーチ時のボタン押し

朝一について

搭載なし

感想

「餃子の王将」とのコラボシリーズ。
一回の出玉が6000発、大当たりすると10000万発を超える出玉大量獲得が楽しめる!!

口コミ

空人
2018年12月12日
餃子の王将は大好きです。出玉は少ないが、連チャンするので楽しい。確率は高い。まあ、損率は高いかなー。これからも打ちます。

ウリンちゃん
2018年12月12日
昭和的な動きが大好きです。ドキドキ感もたくさんでまたやりたい!と思わせる台です。当たれば出玉もたくさんで運試しな感じですね。

きな粉
2018年12月12日
スタート口に入りづらいが、26分の1で5000発の出玉が得られる。さらにおかわりチャンスで連チャンも狙える一発台。

おっちん
2018年12月12日
連チャンしやすい、デシハネタイプの機種になります。超級モードのパトランプやハイビスカス演出は、気持ちの良い一発告知になっています。ボタンの連打があったりと、ストレス発散になる台です。

4号機マイスター
2018年12月12日
1/50を切った破格の確率とゲーム性は天下一品です。大勝ちを狙うような台ではないので、過度の投資は禁物ですが、可愛い役物に見とれてると火傷します。

PRINCE
2018年12月12日
個人的に餃子の王将は好きなのでパチンコも一回打ってやろうと思い実戦しましたが、かなり面白くないし爆発力も無いです。あまり打たないほうが良いと思います。

ショウゴ
2018年12月12日
初代餃子の王将を彷彿する爆発力。ドット画面で、シンプルだけど、それが楽しい、楽しめる機種です。リーチアクションも多種存在し、はらはらドキドキの機種です。

パチスロ上級者
2018年12月12日
これも演出や出玉感を求めているわけではなく、実際に餃子の王将に食事をしにいった後、験を担ぐ意味で流れで打っている感じです。台そのものは詐欺かと思うくらいの出来ですが、アルコールを摂取した後の独特な高揚感の中で打つのが最高です。

シンジ
2018年12月12日
ハネモノでとてもハラハラ、ドキドキする機種です。通常ルートとSPルートがありどこからでも大当たりを狙えます。また一撃で大量の出玉を狙えるモンスターマシンです

ガリガリくん
2018年12月12日
いかに低投資で当てるかで大きく収支が変わります。店舗によっては大事に扱っているところもあるので、複数台おいてあり客つきがいい店はそれなりに回って勝負できる可能性有りです。

紫音
2018年12月12日
一度の大当たりで6000発出る上に、大当たり終了後の4回転で連チャンも狙えるので、瞬発力のある台です。三種類のゲーム性から選べるので、飽きずに遊べます。

王将大好き
2018年12月12日
あのシンプルな演出と出玉感は他には真似できないものがあります。破壊力抜群で面白い。最後はこれに頼ります。

supreme
2018年12月12日
やはり羽根モノは時間のない中すばらし。一発6000玉は魅力ただいっぱいルートループを成功しないと当たりにはならないが初代からはまってます。

生ラムネ
2018年12月12日
一発台世代には、懐かしさを感じる台。連チャン性もあり、何と言っても一回の当たりの出玉感は充分。演出はシンプルな餃子ランプが好き。

ポチョムキン
2018年12月12日
王将シリーズは好きなのですが、ホールがビビってるのか釘が良くないのであまり打てる台がありません。ヘソの状況が良くなれば楽しいと思います。

スロたか
2018年12月12日
まさかの餃子の王将のパチンコです。王将の豊富なメニューが、リーチアクションがあります。お腹が減ること間違いなしです。か、楽しく打てます。

PRINCE
2018年12月12日
こういうタイプの機種は正直あまり好きではない。昔のフルーツパッションとかそれゆけ浜ちゃんとかのが面白かったなー。

だいこん
2018年12月12日
シンプルで面白い、一発当たれば6,000発頂けちゃう台になってます。意外とはまっちゃう奥深さもあります。ぜひ座ってみてください

ジョニー
2018年12月12日
こういう一発台的なのが好きでついついやってしまってます。おかわりタイムまずひっかからないけどうまく連チャンした時の爆発力がスゴい!後は当たり消化がもう少し早ければ

のん
2018年12月12日
ホールであまり見かけない台ですが、演出がとにかく面白い。餃子の王将の盤面も笑えます。大当たりを引くまでがなかなかですが、当たるとデカイ。

バリヤ
2018年12月12日
地味な台と思うかもしれないが一発の威力がたまらない。またおかわりした瞬間は興奮の絶好調となる一台である

レキシントン
2018年12月12日
餃子も王将も大好き、そしてCR機に好きなお店のが、しかもちょっとのクセやひねりでかかるからお気に入り。好きが詰まっているのもあって、我々は相性がいいんだろうな

あゆにゃん
2018年12月12日
シンプルかつ、自力で当てる。ダラダラしないで辞めどきがわかりやすい。リーチに期待が持てる。短時間で遊べる

リラックマ
2018年12月12日
Vゾーンに、入るか、入らないかの、見守る、ドキドキ&もどかしさ、思わず、念を込めてしまいます。一玉毎、熱くなってしまい大好きです。入ったら、正に一発大逆転な、ところも、熱くて、気に入っているところです

ハナハナ
2018年12月12日
スタートの回転アタッカーに入れること自体が難しい台。当たり確率がかなり高く、一度当たると出玉も多い。レトロな感じのパチンコ台です。

マードッグ
2018年12月12日
この機種は一発台です。かなりお金を使う機種ですけど連チャンモードに突入すれば勝ち安い機種です。リーチ目もシンプルで、今の時代貴重な機種です。

実践値データ

新台は入替当日閉店後の夜間に集計!平均出玉や平均獲得枚数を把握すれば、予算や平均投資額の参考にもなるっ! ご利用は計画的に、ご予算の範囲で遊びましょう!

大当たり確率(実践値)

1/115

流し玉平均(実践値)

2,000玉

平均プラス率(実践値)

4.0%

・大当たり確率:AT/ARTなども含んだ合算確率です。 ・平均流し玉/流しメダル平均/平均プラス率:一日ごとに各台を集計し 、アウトがプラスで終わった台の集計を行っております。 ・データにつきましてはシステムで自動処理を行った結果に基づいた情報を表示しておりますが、 情報の正確性につきましては保障いたしません。 あくまでご自身の判断でご利用下さい。 なお、データの出典につきまして特定の店舗、機種、調整に基づいたデータではございません。

特賞発生回転数
G数 件数 割合
1〜50 95 99.0%
51〜100 1 1.0%

CR餃子の王将3 王盛プラス / 6000Sの関連動画



CR餃子の王将3 王盛プラス / 6000Sの台データ公開店舗

ページの先頭へ戻る

投票は1日1回までです!!