パチスロ英雄伝説空の軌跡 THE ANIMATIONの新台、天井、設定判別、立ち回り実践情報

実践値データ

スペック / 解析・情報

パチスロ英雄伝説空の軌跡 THE ANIMATIONの筐体

(c) 2011 日本ファルコム/空の軌跡製作委員会 (c) Newgin

機種名 パチスロ英雄伝説空の軌跡 THE ANIMATION
導入(予定)日
設定

登録タグ:

初打ちガイド(画像)

初打ちの前にゲームフローを把握しよう!

■基本情報

■ボーナス概要

[BIG]

獲得枚数→平均204枚

[REG]

獲得枚数→平均54枚

■ART概要

[運命の軌跡]

・純増枚数1.4枚/G

・1セット33G+α

[英雄RUSH]

・「遊撃士チャンス」中のBAR揃い

・毎Gリプレイ以外の役で上乗せ抽選

[超英雄RUSH]

・突入時点で100G以上の上乗せ確定

・毎G50G以上の上乗せ

・ループ率約50%

・ゲーム数は最低2G保障

天井: G

詳細情報

■基本スペック/遊び方

ボーナス 確率 ・機械割
設定 BIG確率 AT突入率 機械割
1 1/420.1 1/389.1 97.0%
2 1/414.8 1/378.0 98.8%
3 1/409.6 1/367.9 101.4%
4 1/404.5 1/348.6 105.7%
5 1/399.6 1/338.4 109.3%
6 1/390.1 1/264.6 114.2%
 
設定 ボーナス
1 1/399.6
2 1/394.8
3 1/390.1
4 1/385.5
5 1/381.0
6 1/372.4

■天井について

■天井について

ボーナス間1400Gハマリで天井到達

@通常時に天井到達

50〜90%継続のARTに当選

AART中に天井到達

ARTゲーム数を50〜300G上乗せ

■ボーナス放出条件

■ボーナス放出条件

@ゲーム数解除

A自力解除

B小役同時当選

■打ち方

■打ち方

▼通常時の打ち方 

左リール枠内にBAR下のチェリーを狙い、停止した形によって消化手順が異なる。

@左リールにチェリーが停止した場合

中リール/右リールは適当打ちで消化

A左リール上段にスイカが滑ってきた場合

中リール/右リールはスイカを狙って消化

Bその他

その他の停止目の場合は中リール/右リール共に適当打ちで消化する

■通常時の状態移行について

■通常時の状態移行について

■通常時には下記の3つの状態が存在する。

@低確

A高確

B超高確

■状態移行率

[低確滞在時]

移行先 中段ベル 角チェリー スイカ
低確へ 69.5-58.5 85.9-80.4 88.9-83.4
高確へ 30-40 14-19 11-16
超高確へ 0.5-1.5 0.1-0.6 0.1-0.6
移行先 小Vベル 中段チェリー
低確へ 66.4-53.4 29.2-27
高確へ 20-25 40
超高確へ 2-4 5

[高確時]

移行先 中段ベル 角チェリー スイカ
高確へ 84.7-79.7 78.4-69.1 80.4-71.1
超高確へ 15-20 5-8 5-8
移行先 小Vベル 中段チェリー
高確へ 40-30.5 15
超高確へ 12-17 14
移行先 SIN
低確へ 30

[超高確時] 

移行先 SIN
高確へ 30

 

■ボーナスについて

■ボーナスについて

■ボーナスについて

[BIG]

獲得枚数→平均204枚

[REG]

獲得枚数→平均54枚■小役との同時抽選について

レア役成立時にボーナスの同時抽選が実施される

中段ベル→0.8%

角チェリー→5.3%〜6.5%

中段チェリー→30.0%

スイカ→1.3%

チャンス目→26.5%〜23.8%

V字ベル→15.7%〜14.5%

確定チェリー→50.0%

■ARTについて

■ARTについて

■ART概要

[運命の軌跡]

・純増枚数1.4枚/G

・1セット33G+α

[英雄RUSH]

・「遊撃士チャンス」中のBAR揃い

・毎Gリプレイ以外の役で上乗せ抽選

[超英雄RUSH]

・突入時点で100G以上の上乗せ確定

・毎G50G以上の上乗せ

・ループ率約50%

・ゲーム数は最低2G保障

 

■通常時のART抽選

[低確時]

当選率
小Vベル 11.6%-17.6%
中段チェリー 25.8%-28%

[高確時]

当選率
中段ベル 0.3%
角チェリー 16.6%-22.9%
スイカ 14.6%-20.9%
小Vベル 48%-52.5%
中段チェリー 71%

[超高確]

レア役成立でART確定

 

■ボーナス中のART抽選について

▼BIG中

BIG中は1/344.6で赤7揃いが発生する。

BIG成立状態 赤7揃い時
通常時 ART確定
ART中 上乗せ確定(100G以上)

 

▼REG中

REGは成立した時点でART確定となり、消化中の成立役に応じてゲーム数上乗せ抽選が実施される。

中段ベル スイカ 確定チェリー
1/3.6 1/6.0 1/65.5

 

▼成立役別上乗せゲーム数振り分けについて

  中段ベル スイカ 確定チェリー
+10G 80% 60% -
+30G 10% 20% -
+50G 4% 8% 50%
+100G 3% 6% 25%
+200G 2% 4% 15%
+300G 1% 2% 10%

 

 

■遊撃士チャンスについて

▼ART中のレア役成立時に抽選されており、遊撃士チャンス中にBARが揃うと英雄ラッシュに突入する。

また、英雄ラッシュ中の遊撃士チャンス中にBARが揃うと超英雄ラッシュに突入となる。

 

■遊撃士チャンス突入抽選について

当選率
中段ベル 10%
角チェリー 20%
スイカ 50%
小Vベル 60%
チャンス目 70%
中段チェリー 80%

 

■上乗せゾーン「英雄ラッシュ」について

▶英雄ラッシュ突入時は、シェラハザード/ティータ/クローゼの中からキャラが選択される。

各キャラごとに上乗せ性能が違う。

2G消化後のリプレイの一部で転落するまで、毎ゲーム上乗せ抽選が実施される。

▶シェラハザード選択時

リプレイ/SIN以外で上乗せ確定

G数 中段ベル 角チェリー
+10G 70 各35
+30G 15
+50G 10 20
+100G 3.5 7
+200G 1 2
+300G 0.5 1

 

G数 中段チェリー 確定チェリー
+50G 50 -
+100G 25 50
+200G 15 30
+300G 10 20

 

G数 スイカ 小Vベル/
チャンス目
+10G 66 -
+30G - 50
+50G 20 25
+100G 11 17
+200G 2 5
+300G 1 3

 

G数 押し順ベル/
リプレイ(非転落時)
+10G 89.5
+30G 9
+50G 1
+100G 0.5
+200G 0.02
+300G 0.01

 

[SIN当選時]

上乗せ確率は28.6%

G数 振り分け
+10G 25
+30G 3
+50G 0.5
+100G 0.1
+200G 0.02
+300G 0.01

 

▶ティータ選択時

上乗せは必ず50G以上確定

[中段ベル/角チェリー/スイカ]

上乗せ当選率→50%

G数 中段ベル 角チェリー/
スイカ
+50G 44 40
+100G 3 5
+200G 2 3
+300G 1 2

 

[中段チェリー/確定チェリー]

上乗せ当選率→100%

G数 中段チェリー 確定チェリー
+100G 70 -
+200G 20 各50
+300G 10

 

[小Vベル/チャンス目]

上乗せ当選率→17%

G数 振り分け
+100G 5
+200G 8
+300G 4

 

[押し順ベル/リプレイ(非転落時)]

上乗せ当選率→25.2%

G数 振り分け
+50G 23.5
+100G 1
+200G 0.5
+300G 0.2

 

[SIN]

上乗せ当選率→5.3%

G数 振り分け
+50G 4.5
+100G 0.5
+200G 0.2
+300G 0.1

 

▶クローゼ選択時

毎ゲーム上乗せ確定

G数 中段ベル 角チェリー
+5G 50 40
+10G 30 35
+30G 13 18
+50G 5 5
+100G 1.3 1.3
+200G 0.5 0.5
+300G 0.2 0.2

 

G数 中段チェリー 確定チェリー
+50G 85 -
+100G 8 85
+200G 5 10
+300G 2 5

 

G数 スイカ 小Vベル/
チャンス目
+5G 80 -
+10G - 50
+30G - 25
+50G 17 15
+100G 2.3 7.5
+200G 0.5 1.5
+300G 0.2 1

 

G数 押し順ベル/
リプレイ(非転落時)
SIN
+5G 99 99.9
+100G 1 0.1
+200G 0.02 0.02
+300G 0.01 0.01

 

■確率について

■確率について

■通常時の小役確率

小役 確率
中段ベル 1/260
中段チェリー 1/655
確定チェリー 1/5461
設定 小Vベル 角チェリー
1 1/368 1/86
2 1/362 1/85
3 1/356
4 1/350 1/84
5 1/345 1/83
6 1/340 1/82
設定 スイカ チャンス目
1 1/72 1/482
2 1/71 1/471
3 1/462
4 1/452
5 1/70 1/443
6 1/434

■リール配列

リール配列


実践値データ

新台は入替当日閉店後の夜間に集計!平均出玉や平均獲得枚数を把握すれば、予算や平均投資額の参考にもなるっ! ご利用は計画的に、ご予算の範囲で遊びましょう!

大当たり確率(実践値)

0

流しメダル平均(実践値)

0

平均プラス率(実践値)

0

・大当たり確率:AT/ARTなども含んだ合算確率です。 ・平均流し玉/流しメダル平均/平均プラス率:一日ごとに各台を集計し 、アウトがプラスで終わった台の集計を行っております。 ・データにつきましてはシステムで自動処理を行った結果に基づいた情報を表示しておりますが、 情報の正確性につきましては保障いたしません。 あくまでご自身の判断でご利用下さい。 なお、データの出典につきまして特定の店舗、機種、調整に基づいたデータではございません。

ボーナス/AT(ART)出現ゾーン
G数 件数 割合

パチスロ英雄伝説空の軌跡 THE ANIMATIONの関連動画

パチスロ英雄伝説空の軌跡 THE ANIMATIONの台データ公開店舗

ページの先頭へ戻る

投票は1日1回までです!!