CR南国育ち羽根の新台、天井、設定判別、立ち回り実践情報

実践値データ

スペック / 解析・情報

CR南国育ち羽根の筐体

(c) HEIWA

機種名 CR南国育ち羽根
導入(予定)日 2017/04/03

登録タグ:

初打ちガイド(画像)

初打ちの前にゲームフローを把握しよう!

基本情報

■メーカー名:アムテックス
■賞球:2 & 3 & 4 & 10
■大当たり確率:1/99.9[合成確率]

詳細情報

予告演出について

 保留変化予告
 液晶下部に表示されている保留アイコンが変化したらチャンス。赤に期待。

 カウントダウン先読み予告
 キャラ付きのウィンドウと大きな数字が表示され、カウントダウンされていく。

 擬似連続予告
 「NEXT」が止まると疑似連続していく。続くほど期待度がアップする。

 キャラステップアップ予告
 変動中にキャラクターが次々に出現する。ステップ4で表示される文字によって
 期待度が変化する。

 カットインロゴステップアップ予告
 画面中央に、「南・国・育・ち」と順に表示されていく。

 シーサー予告
 液晶画面右下にシーサーが現れる。口の中に「激熱」と表示されたら大いに期待できる。

 タイマー予告
 タイマーの数字がカウントダウンしていく予告。タイマーの色や背景もチェックだ。

 カットイン予告
 リーチ後にカットイン出現! 背景の色やキャラに注目。

 リーチ後ボタンカットイン予告
 リーチ後に、ボタンを押して強カットインが出現すれば信頼度アップ。

 



スーパーリーチ演出について

 急流下りリーチ
 急流を乗り越えて「キュインチャレンジ」をゲットできればキュインチャレンジへ。
 タイトルの文字色にも注目。

 キス図柄送りリーチ
 南国キャラが可愛いキスで図柄を図柄を送っていく。「キュインチャレンジ」を目指せ。

 キャラソングリーチ
 「♪サニーレイニーブルー」などの楽曲に乗せて「キュインチャレンジ」を目指す。

 サンオイルチャンス
 サンオイルをぬって「キュインチャレンジ」をゲットせよ! ボタンを連打。

 ワクワクシャッターチャンス
 最高のシャッターチャンスを狙ってボタンを押そう。

 射的チャレンジ
 ナツといずみによるワクワクの射的チャレンジ。「キュインチャレンジ」に見事当たれば!

 キャラ集め煽り
 ボタンを連打してキャラクターを集合させる。全員集合で「キュインチャレンジ」ゲット。

 ロゴ煽り
 ボタンを連打して「キュインチャレンジ」を完成させれば・・・

 一枚絵送り煽り
 「変なトコ、撮らないで!」。「キュインチャレンジ」獲得を狙え!

 ハートエフェクト煽り
 ハートマークの向こうに見えるのは「キュインチャレンジ」か、それとも……。

 プチ全回転煽り
 まるで全回転のように図柄が変動する。ハズレ図柄ではなく、「キュインチャレンジ」停止で
 キュインチャレンジへ。

 キャラミッション
 ボタンを長押ししてフロートを完成させればキュインチャレンジへ。

 バナナボートリーチ
 ここから先は図柄揃いのリーチとなる。ボタンを押して見事、突っ切れば大当たり!

 パイン割リリーチ
 沖縄名物・パイン割り! 綺麗に叩き割れば大当たりになる。

 スーパードキドキチャンス
 「二人の南国」と「Summer Refrain」の2種類存在する。


重要演出について

 キュインチャレンジ
 通常時は1/41.8、時短時は1/18.9で発生する。玉の動きを楽しみながらガチ抽選の行方を
 見守ることができるこの機種のメイン演出だ。
 
 南国BONUS
 通常時は図柄揃いなら5R、キュインチャレンジからのV入賞なら6R(実質5R)当たりとなり、
 350個(メーカー発表値)の出玉を獲得できる。
 時短時は図柄揃いなら5Rまたは15R、キュインチャレンジからのV入賞なら
 6R(実質5R)または16R(実質15R)当たりとなり、350個または1050個(メーカー発表値)の
 出玉を獲得できる。
 
 SUPER南国RUSH
 大当たり後に必ず突入する50回の時短中のモード。ストロークは通常時と同じ。
 図柄揃い大当たりの確率は通常時と同じだが、キュインチャレンジが1/18.9で発生するので、
 トータルの大当たり確率は1/54.4。継続率は約60.3%。

 図柄揃い昇格
 大当たり直後に昇格するチャンスがある。

 

実践値データ

新台は入替当日閉店後の夜間に集計!平均出玉や平均獲得枚数を把握すれば、予算や平均投資額の参考にもなるっ! ご利用は計画的に、ご予算の範囲で遊びましょう!

大当たり確率(実践値)

0

流し玉平均(実践値)

0

平均プラス率(実践値)

0

・大当たり確率:AT/ARTなども含んだ合算確率です。 ・平均流し玉/流しメダル平均/平均プラス率:一日ごとに各台を集計し 、アウトがプラスで終わった台の集計を行っております。 ・データにつきましてはシステムで自動処理を行った結果に基づいた情報を表示しておりますが、 情報の正確性につきましては保障いたしません。 あくまでご自身の判断でご利用下さい。 なお、データの出典につきまして特定の店舗、機種、調整に基づいたデータではございません。

特賞発生回転数
G数 件数 割合

CR南国育ち羽根の関連動画



CR南国育ち羽根の台データ公開店舗

ページの先頭へ戻る

投票は1日1回までです!!