ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

BB/STATION日暮里のよくある質問

[exclamation_question]よくある質問

Q、メールが届かないのですが、どうしてですか?

A、お使いの携帯電話で「メール受信設定」をして頂く必要があります。
p-ken.jpのドメインを宛先指定受信など受信設定を行ってください。

Q、携帯電話を変更した場合はどうしたら良いですか?

A、携帯電話機に設定されている端末番号を利用したサービスのため、お手数ですが再登録が必要になります。

Q、モバイル宛にメールが送れないのですが、どうしたらいいですか?

A、お使いの一部の携帯端末には、空メールでは送信できない機種もございます。その際には、お手数ですが、本文にどの文字でも構いませんので1文字入力して、送信して頂く必要がございます。

ページの先頭へ戻る