ルパン三世のキャラクター再び登場!!

ピーケンニュース

2017-04-2617:30:00 up
ルパン三世のキャラクター再び登場!!

大人気ルパン三世が帰ってきた!

テレビ、アニメ、映画など、長い間愛され続け、数々の名作を生みだした「ルパン三世」がパチンコに帰ってきました!

今回は、ルパン三世に登場する人気キャラクター振り返り、「CRルパン三世〜Lupin The End〜」の見どころを三つお伝えしていきます!


【ルパン三世の登場人物】

はじめに、主要キャラクターを振り返ります!

ルパン三世

ルパン三世といえば、この男!お馴染み「ルパン三世」。
祖父に大怪盗をもち、狙った獲物は逃がさない。頭脳明晰、年齢不詳、女の子が大好きな泥棒。
ルパンですが、皆さんイメージされるのはユーモアたっぷりな印象があるかと思いますが、
実は原作では、クールでハードボイルドというギャップ!
ルパンのシリアスな場面、真剣な表情はいい意味で鳥肌がたちます!
ルパンの愛用銃は、「ワルサーP38」です。


次元大介

クール!早打ちの名人!最近では名探偵コナン君のパパですね。
ルパンの相棒「次元大介」。
私、個人的に大好きなキャラクターです。
彼は様々な経歴があり、殺し屋、傭兵、ボディーガードなど経ています。
年齢はルパンより年上でもあると言われています。
愛用銃は、リボルバー式の銃、M19コンバットマグナムです。


石川五エ門

この男に切れるものなし!「また、つまらぬ物を斬ってしまった。」の台詞で有名な「石川五エ門」。
寡黙で、自分の芯を曲げない姿勢に男気を感じます。


峰不二子

私はセクシーな女性と聞かれれば彼女を思い浮かべます。
バスト99.9、ウエスト55.5、ヒップ88.8という素晴らしいボディ!
なぜかゾロ目なんですね。
ルパンの永遠の恋人!「峰不二子」。


銭形警部

「ルパンー!逮捕だー!」。
ルパン三世に登場する人物で、この男が最強だと思っております。ICPO国際警察の「銭形警部」。
銭形警部というと元気で、茶目っ気がある印象だと思うのですが、原作ではクールなキャラクターとなっており、渋いとっつあんがとてもかっこいいです!



【CRルパン三世〜Lupin The End〜の見どころ】

はじめに、ルパン三世の登場人物を簡単に説明しました。
次は、「CRルパン三世〜Lupin The End〜」の見どころを三つ紹介したいと思います!

驚愕のストーリー

なんと今回は、あのルパン三世が死す!?
賞金をかけられたルパン三世。命を狙われたルパンの運命はいかに!
これは、オリジナルストーリとなっていますので、是非!お近くの機種でクライマックスを見届けてください!!


ルパントリガー

文章からではイメージしづらいかもしれませんが、機種に銃のようなものがついており、「ワルサーP38」があると思って頂ければ大丈夫です!
実際に銃を撃つことは普段ありませんが、パチンコでチャンス時にトリガーを引く快感を、一度味わってみるのもいいかもしれません。

ルパンたちによるかっこいい演出

パチンコで遊んでいる時、度々現れるルパンたちの演出がかっこいいです!アニメ、映画では見たことのないルパンたちが、パチンコを盛り上げてくれます!



今回は、ルパン三世のキャラクターの振り返り、
CRルパン三世〜Lupin The End〜の見どころを簡単に紹介しました!
パチンコをやり、ルパン三世を知らなかった方は、
アニメ、映画を見てから遊んでみると楽しいかもしれません!
ルパンは大好きだけど、パチンコをやらない方は、この記事を見たことをきっかけに、新しいルパン三世をパチンコ店に見に行き、遊ぶのもいいかもしれません!

是非一度、「CRルパン三世〜Lupin The End〜」で遊んでみてください!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ピーケン編集部:k・banana
---------------------------------------------
■実践値データ
・CRルパン三世〜Lupin The End〜 99ver
http://p-ken.jp/model/detail2/?id=4013

・CRルパン三世〜Lupin The End〜 319ver
http://p-ken.jp/model/detail2/?id=3800

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ページの先頭へ戻る