歴女ブームがついにパチスロにも!!

ピーケンニュース

2017-05-0916:07:00 up
歴女ブームがついにパチスロにも!!

歴女の皆様の新たな観光スポット!

【歴女のためのパチスロ!】

空前の「歴女」ブームが始まってから早12年。随分世の中に浸透してきましたね!

GWでたくさんの歴史や、お城巡りを楽しんだと思います!
楽しい事は一瞬で過ぎ去ってしまうもので、気が付いたら梅雨の時期がもうそこまで迫ってきてしまいましたね。

出かけたいけど雨に濡れるの嫌…

今回はそんなお悩みを持つ歴女の皆様に是非!
おすすめしたいパチンコ、スロットの機種をお伝えしたいと思います!

【おすすめ@】

パチスロ 戦国BASARA3

歴女ブームの火付け役がスロットに!
テレビ画面での熱狂がスロットでも楽しめます。
疑似ボーナスも搭載した完全ART機。1Gあたりの純増は約2.2枚。BASARA目後はチェリーコンボとなって、チェリーが連続して出現しやすくなります。また、チェリー出現後は数ゲーム後にチェリー放出となるチェリーストックに当選することもあります。

そして、大人気の伊達政宗も登場!
容姿端麗に加えてあの眼帯。たまらないですねー。

(実践値データ)
大当たり確率
1/116
流しメダル平均
2,311枚
平均プラス率
40.0%

【おすすめA】

CR戦国無双 猛将伝

本機はアクションゲームでお馴染みの「戦国無双」のタイアップ機になっています! 「戦国無双」の名に相応しい、バトル型パチンコ機です。スペックは大当たり確率約1/159のライトミドルタイプで、出玉は控え目ながらも一度「極戦バトルモード」へと突入すればすべて8R約1200個の出玉を獲得できます!

(実践値データ)
大当たり確率
1/60
流し玉平均
6,010玉
平均プラス率
28.8%

【まとめ】

いかがでしたでしょうか。
歴女の方も、そうでない方も、楽しめることでしょう!
ゲームでの興奮をさらにパワーアップしてお届けします!

是非、この機会に、歴女の皆様!パチンコ店に足を運んでみてはいかかでしょうか!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ピーケン編集部:nasubi
---------------------------------------------
■実践値データ
戦国BASARA3
http://p-ken.jp/model/detail2/?id=2497

・CR戦国無双 猛将伝
http://p-ken.jp/model/detail2/?id=3647

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ページの先頭へ戻る