押忍!!豪炎高校應援團の新台、天井、設定判別、立ち回り実践情報

実践値データ

スペック / 解析・情報

機種名 押忍!!豪炎高校應援團
導入(予定)日
設定

登録タグ:

初打ちガイド(画像)

初打ちの前にゲームフローを把握しよう!
■天井について
●モードによって変化するが、通常時最大1280G消化で必ずARTに当選
├天国 :128G
├通常A:1280G
└通常B:768G
■ボーナス中の打ち方
BIGがスタートする7ナビは揃えなくてもスタートするが、入賞で1G連抽選をしているので必ず揃えよう。

押し順発生時はナビに従い、それ以外は通常時の打ち方と同じ。
「7を狙え!」発生時は逆押しで各リールに7を狙おう。

[BIGの種類について]
弾BIG…カットイン発生で7揃いのチャンス
恵BIG…告知発生=1G連かART確定。
絵瑠BIG&流音BIG…液晶にタイマーが出現し、カウント終了時に1G連やARTの告知が出れば1G連かART当選か上乗せ確定。

[ど根性アタックについて]
継続抽選(最大80%ループ率)に漏れるまで毎G7が揃い続ける。
[通常時]
ボーナス当選のメインはG数解除でレア役でも抽選している。「荒行チャレンジ」に突入すれば自力解除のチャンス

[ボーナス]
BIG…7揃いで1G連。(1G連はかならBIG。)レア役成立でART抽選となる。
どのBIGを選択していてもリール左右ランプでの告知となり、リール右側の「熱血」点ランプ灯なら1G連が、左側の「團旗道」ランプ点灯ならART が確定する。
REG…バトル勝利でART確定となる。

[團旗道(ART)]
レア役成立でG数上乗せ抽選・BIG抽選(W当選もあり)。G数消化で継続バトルに突入し、勝利すれば継続確定となる。
■機種概要説明
●熱血ボーナス
純増枚数150枚。
7揃い時は1G連確定(7揃い期待度は約33%)
ど根性アタック発生時は7揃いの度に0G連ボーナスストック(熱血ボーナス専用演出)
発生頻度は7揃い時の4.8回に1回の割合。
継続率は最大80%で継続期待度は赤7揃いで中、白7揃いで大。
ボーナス当選契機は規定G数消化、荒行チャレンジ成功、レア小役成立、1G連、ボーナス待機中の5種類。
1G連契機は7揃い時、フリーズ発生時、1G連時、ボーナス大気中の4種類。
校歌斉唱フリーズ発生で1G連複数ストック確定。
●弾ボーナス
7揃い、ART「團旗道」、G数上乗せをチャンス告知。
●恵ボーナス
レバーON、ボタン操作時、リール回転時に完全告知。
7揃い、ART「團旗道」、G数上乗せを完全告知。
●絵瑠&琉音ボーナス
1G連告知、ART「團旗道」、G数上乗せをタイマー告知。
●百折不撓ボーナス
純増枚数42枚。
ベル成立までパワーゲージを貯め、ベル成立で攻撃(最大5回)、初代団長を倒せばART確定。
レア小役成立時はチャンス!
ART当選期待度は約33%。
■ボーナス待機中について
●熱血ボーナス待機中
熱血ボーナス1G連のチャンス!
レア小役成立で1G連抽選。
「門道夢用ミッション」発生でART「團旗道」のチャンス!
全小役でART抽選が行われ、扉が閉まればART「團旗道」確定。
●百折不撓ボーナス待機中
熱血ボーナスへの格上げ+熱血ボーナス1G連のチャンス。
レア小役成立で格上げ抽選。
格上げすれば1G連も確定。
■通常時のステージについて
通常時に滞在するステージは商店街、公園、駅前、豪炎寺、校内、校門、校庭、部室の8ステージ構成。
高確or前兆期待度は商店街=校内<公園=校門<駅前=校庭<豪炎寺=部室の順に高くなる。
■ダブルG数管理テーブル
通常Aor通常Bor天国モードの3モード構成。
通常Aの天井は1280G、通常Bの天井は768G、天国の天井は128G。
全てのボーナス、ART終了後は「格言」の内容でモード示唆。
「荒行チャレンジ」高確示唆としてリプレイ時のバックライトフラッシュがいつもと違えば高確濃厚。
■前兆高確「精進モード」について
G数テーブル、体メーターMAX、ボーナス終了後に突入する解除G数示唆の前兆ステージ。
オーラの色で期待度が変化。
終了後はタイマン対決へ突入。
■自力解除高確「荒行チャレンジ」について
レア小役成立、心メーターMAX、ボーナス終了後に突入する10Gor20G継続の高確率ステージ。
ベルは1/10で解除、レア小役ならハイチャンス!
開眼成功でボーナスorART確定。
ボーナスorART期待度は10G継続で30%、20G継続で50%。
■ダブルメーター機能について
●心メーター
点灯契機…ATベルorスイカorチャンス目成立時。
点灯確率…1/295
MAX(5個)点灯で「荒行チャレンジ」突入。
●体メーター
点灯契機…チェリーorリプレイ・リプレイ・ベル成立時。
点灯確率…1/446
MAX(5個)点灯で「精進モード」突入。
■ボーナス放出条件
スイカ<弱チェリー<中チェリー<チャンス目<強チェリーの順に期待度が高くなる。
■小役構成について
■ART「團旗道」について
ボーナス当選or荒行チャレンジorレア小役成立or天井の一部で突入する1セット40G+α継続のG数上乗せバトルタイプART。
上乗せG数は10G〜300GでART継続率は50%〜80%。
レア小役の上乗せ期待度は弱チェリー<スイカ<中チェリー<チャンス目<強チェリー<絆チェリーの順に高くなる。
上乗せ演出は団旗上げ、応援の極意、シャッター、初代団長(上乗せ前兆)、上乗せボンバー(ハイチャンス)、チアガール(激アツ)等がある。
G数消化後にはライバル校との継続バトル「応援合戦」に突入し、バトル勝利でART継続確定。
ART中のコイン増加枚数は1Gあたり+2.5枚。
●G数上乗せゾーン「漢気アタック」について
上乗せ2回保証+継続率50%〜92%の0G連コンボ上乗せゾーン。
1回の上乗せG数は10〜100G。
発動契機はスイカ、チェリー、確定ベル、リーチ目成立時。
●G数上乗せゾーン「究極Vアタック」について
1Gで5つのトリガーが毎トリガー上乗せ。
レバーON時、第1ボタン、第2ボタン、第3ボタン、押忍ボタンの5トリガー。
1トリガーの上乗せG数は30G〜300G。
150G以上上乗せ保証。
発動契機はスイカ、チェリー、チャンス目成立時。
●STタイプ上乗せゾーン「森羅万象」について
1セット30G+引き戻し抽選の超STタイプ上乗せゾーン。
消化中に「輪廻転生」が発生すれば残G数が30Gからスタートする。
引き戻し確率は1/25。
発動契機はスイカ、チェリー成立時。
期待値は約2500枚。
■ボーナス出現率
●熱血ボーナス
設定1 1/442.3
設定2 1/410.4
設定3 1/391.2
設定4 1/368.3
設定5 1/346
設定6 1/292.4
●百折不撓ボーナス
設定1 1/519.5
設定2 1/485.9
設定3 1/471.8
設定4 1/458.1
設定5 1/436
設定6 1/373.8
●ボーナス合成
設定1 1/238.9
設定2 1/222.5
設定3 1/213.8
設定4 1/204.1
設定5 1/192.9
設定6 1/164
●ART確率
設定1 1/780
設定2 1/730.7
設定3 1/705.7
設定4 1/675.9
設定5 1/640.2
設定6 1/554.2
●ボーナス合成+ART確率
設定1 1/182.9
設定2 1/170.5
設定3 1/164.1
設定4 1/156.8
設定5 1/148.2
設定6 1/126.6

天井: G

詳細情報

■基本スペック/遊び方

■機械割
設定1 96.8%
設定2 98.1%
設定3 100.6%
設定4 104.5%
設定5 108.6%
設定6 114.3%


■リール配列

■通常時の内部確率について

■内部確率について
■通常時小役確率
●リプレイ
全設定共通 1/7.3
●確定ベル(14枚)
全設定共通 1/65536
●スイカ(3枚)
設定1 1/97.8
設定2 1/96.7
設定3 1/95.5
設定4 1/94.4
設定5 1/93.4
設定6 1/92.3
●弱チェリー(1枚)
設定1 1/59
設定2 1/58.4
設定3 1/57.7
設定4 1/57.1
設定5 1/56.5
設定6 1/56
●中チェリー(1枚)
設定1 1/234.1
設定2 1/230.8
設定3 1/227.6
設定4 1/224.4
設定5 1/221.4
設定6 1/218.5
●強チェリー(1枚)
全設定共通 1/910.2
●絆チェリー(1枚)
全設定共通 1/32768
●確定役
全設定共通 1/32768

■ボーナス/ART当選確率

設定 777 REG
設定1 1/442.3 1/519.5
設定2 1/410.4 1/485.9
設定3 1/391.2 1/471.8
設定4 1/368.3 1/458.1
設定5 1/346.0 1/436.0
設定6 1/292.4 1/373.8

 
設定 ボーナス合成 ART突入率
設定1 1/238.9 1/780.0
設定2 1/222.5 1/730.7
設定3 1/213.8 1/705.7
設定4 1/204.1 1/675.9
設定5 1/192.9 1/640.2
設定6 1/164.0 1/554.2

設定 ボーナス+ART 機械割
設定1 1/182.9 96.8%
設定2 1/170.5 98.1%
設定3 1/164.1 100.6%
設定4 1/156.8 104.5%
設定5 1/148.2 108.6%
設定6 1/126.6 114.3%

■通常時について

[通常時]
ボーナス当選のメインはG数解除でレア役でも抽選している。「荒行チャレンジ」に突入すれば自力解除のチャンス

■ARTについて

■團旗道(だんきロード)概要■
●1Gあたり2.5枚増
●1セット40G+α
●上乗せG数は10G〜300G
●継続率は50%〜80%

■ART中の内部確率

■ART中の抽選
レア役成立での抽選は以下。
@G数上乗せ抽選
当選時は10・30・50・100・200・300G。液晶右上に絵瑠が出現する場合があり、色でG数の後乗せを示唆している。
ABIG抽選(REGはない)
B漢気アタック抽選
C森羅万象抽選


■1G連契機
@7か7揃い。
7揃いなら「ど根性アタック」の期待大。
A35G以内にBIG終了。BIG1回の平均の消化G数は約60G数。
Bフリーズ発生。1G連の複数ストックが確定する。

■ART中の演出

■漢気アタック■
継続抽選に漏れるまでMAXBETを押す度に0G連でG数を上乗。
●BET1回の上乗せG数は10・30・50・100Gで最低でも2回の継続が保証。
●継続率は50%〜92%
●レア役の次Gでボタン連打演出が発生し、画面が割れれば突入確定。
また、「直乗せ」&「漢気アタック」か「森羅万象」&「BIG」のW当選もあり、W当選した場合はBIGは後からの告知となる(漢気アタックはBIG準備中でも発生する可能性有り)。
 
■森羅万象■
●全役で上乗せ抽選。上乗せ当選時は10・30・50・100・200・300Gのいずれかとなる。
●「輪廻転生」の4文字が完成すればそれまでの消化G数が巻き戻され「森羅万象」が残り30Gから再スタートする。
 
■継続バトル詳細■
ARTのGの数消化後は継続をかけたバオルへ発展。


【ボーナス中のART抽選】
●絵瑠BIGのみ「ど根性アタック」非発生。
熱血ボーナス抽選中のレア役成立でBIG1G連抽選。
   ↓
突入リプレイ入賞後でミッションがスタートしART抽選が行われる。
   ↓
全役でART抽選を行い、7のナビが出るまでに扉が閉まればART確定となる。
   ↓
次GからBIGがスタート

■ボーナス中の演出について

ボーナス中のART抽選】
●絵瑠BIGのみ「ど根性アタック」非発生。
熱血ボーナス抽選中のレア役成立でBIG1G連抽選。
   ↓
突入リプレイ入賞後でミッションがスタートしART抽選が行われる。
   ↓
全役でART抽選を行い、7のナビが出るまでに扉が閉まればART確定となる。
   ↓
次GからBIGがスタート


【REG中のART抽選】
熱血ボーナス抽選中のレア役成立でBIGへの昇格抽選を行う。当選時は1G連も確定。
   ↓
突入リプレイ入賞後にREGスタート。
   ↓
バトル勝利でART確定。
●REG中は以外の全役でゲージアップ抽選されており、成立時はゲージ数を参照してART抽選を行い、当選時は次GからARTスタート。ART 非当選時ゲージリセットとなる。
●ゲージアップ抽選当選時のゲージアップ数はは1・2・4・MAX。
開始から4G間はゲージアップ抽選のみ行われ5G目以降からART抽選を行う。


【ART中のBIGでの抽選】
●レア役・ボーナスでG数上乗せ抽選。当選時のG数は10G・30G・50G・100G・200G・300Gの6種類。
●スイカでの上乗せ当選時は50G以上が確定。

実践値データ

新台は入替当日閉店後の夜間に集計!平均出玉や平均獲得枚数を把握すれば、予算や平均投資額の参考にもなるっ! ご利用は計画的に、ご予算の範囲で遊びましょう!

大当たり確率(実践値)

0

流しメダル平均(実践値)

0

平均プラス率(実践値)

0

・大当たり確率:AT/ARTなども含んだ合算確率です。 ・平均流し玉/流しメダル平均/平均プラス率:一日ごとに各台を集計し 、アウトがプラスで終わった台の集計を行っております。 ・データにつきましてはシステムで自動処理を行った結果に基づいた情報を表示しておりますが、 情報の正確性につきましては保障いたしません。 あくまでご自身の判断でご利用下さい。 なお、データの出典につきまして特定の店舗、機種、調整に基づいたデータではございません。

ボーナス/AT(ART)出現ゾーン
G数 件数 割合

押忍!!豪炎高校應援團の関連動画

押忍!!豪炎高校應援團の台データ公開店舗

  • 1

ページの先頭へ戻る

投票は1日1回までです!!