バイオハザード5の新台、天井、設定判別、立ち回り実践情報

実践値データ

スペック / 解析・情報

機種名 バイオハザード5
導入(予定)日
設定

登録タグ:

初打ちガイド(画像)

初打ちの前にゲームフローを把握しよう!
設定 擬似ボーナス ART突入率 機械割
1 1/209.6 1/273.9 97.2%
2 1/207.4 1/247.1 98.9%
3 1/201.9 1/263.2 100.3%
4 1/201.6 1/229.2 110.8%
5 1/198.6 1/202.0 110.8%
6 1/197.0 1/152.8 119.2%

天井: G

詳細情報

■基本スペック遊び方

天井

【天井条件】
通常時の天井には5つのモードが存在する
@通常A…999ゲーム
A通常B…999ゲーム
B通常C…999ゲーム
C天国…99ゲーム
D超天国…99ゲーム

【天井モード移行契機】
@設定変更時
A天井到達時
B天井以外のART終了時

【モード移行の特徴】
・天国に移行するまでのモードでは転落はなし
・通常A〜Cのモードで天井に到達した場合は次回必ず天国以上確定
・通常Cは次回天国以上確定
・超天国は75%継続。転落時は天国へ移行
・設定変更後は天国移行のチャンス

〜設定変更時〜
・サブ液晶のカウンターリセット
・モード再抽選

■リール配列

■通常時について

通常時について

基本的には
通常時→チャンスゾーン→ARTの流れ。
通常時の5つのステージの他には下記のステージがある。

【通常時特別ステージ】
[前兆ステージ]
地下坑道/緊迫状態

【チャンスゾーン】
[ELIMINATE MISSION]
殲滅リプレイからの突入。
20G間に小役を引き、マジニを撃破すればハザードラッシュ
[PANIC ZONE]
10ゲーム毎に継続判定。
フリーズが発生すればART突入。
[WESKER ZONE]
バトルに勝利すればART確定。
※チャンスゾーンの期待度は下記の通り
■パニックゾーン…35%
■イリミネートミッション…50%以上
■ウェスカーゾーン…60%以上
【内部状態示唆演出】
1サブ液晶に表示されている心音メーターが赤く激しく動く
2ベル入賞ラインがフラッシュ
3ベル入賞時の台についているロゴのようなものの色が矛盾
4赤ステージチェンジ
上記が発生した場合は上位状態orチャンスゾーン前兆である可能性があるため、ヤメてしまわないように注意する

■通常時の内部確率

通常時の内部確率

【通常時の内部状態について】 通常時の内部状態は4つ存在し、下記の順で高確率状態となる

SP
HI
MID
LOW

※状態移行抽選はレ小役成立時に行われる。

【ベルフラグについて】
通常ゲーム中の押し順ベルの1/9の確率で、ベルが入賞。
停止型は共通ベルと変わらないため、通常時は押し順ベルの当選かの判別は不可能となっている。
ART中は押し順ベルはナビが発生するため、ART中のナビ無しが共通ベルという形になる。


【通常時の小役確率】
左リール第一停止ベル…1/19.68
中・右リール第一停止ベル…各1/7.62
共通ベル…1/273.07
2連チェリー…1/145.64
3連チェリー…1/409.60
単チェリー…1/819.20
中段チェリー…1/32768.00
強スイカ…1/655.36
確定役…1/32768.00
弱チャンスリプレイ…1/145.63
強チャンスリプレイ…1/512.00
殲滅リプレイ…1/2978.91
通常リプレイ…1/7.80

弱スイカ
設定1…1/68.27
設定2…1/68.20
設定3…1/64.25
設定4…1/62.42
設定5…1/60.68
設定6…1/59.04

同時当選ボーナス確率

同時当選のボーナスはミッションボーナス(MB)のみ。
ART中にMBが成立するとウロボロスモードに突入し、MB入賞まで継続する。

実質MB…1/1985.94
■通常リプレイ■
MB期待度…0.04%(ART中0.01%)
実質確率…1/21845.33

■弱チャンスリプレイ■
MB期待度…3.33%
実質確率…1/4369.07

■強チャンスリプレイ■
MB期待度…11.72%
実質確率…1/4369.07

モードについて

■モードの昇格契機はレア小役や小役の連続で、上位モード滞在時程パニックゾーンやウェスカゾーンの当選率の期待度が上昇する。

■上位状態示唆■
・ベル入賞ラインフラッシュ
・ベル入賞時、下パネル上部のEnterrise上ランプ色が矛盾
・心音メーターが激しく動く
・集会場<大湿原<古代遺跡<始祖ウイルスハウスの順番で、上位状態の期待度が高い。
始祖ウイルスハウスから集会場に移行しても上位状態にいる可能性が高いので、様子見が必要。

[前兆演出中に出易い演出]
・セリフの文字が赤
・「'chance'と書かれたエンブレムを手に入れろ」
・小役ナビ演出が大量、もしくは大きい

チャンスゾーンについて

■チャンスゾーン(CZ)前兆中はレア役でループ率アップ抽選を、ART前兆中はレア役で前兆モードアップ抽選を行う。
■前兆モードはA〜Eまで存在し、上位ほどART当選時のセット数が優遇される。最上位はE。

■通常時・CZ状態概要■
・通常時のCZ状態は低確・通常・高確・超高確の4種類が存在し、上位ほどCZ当選率が優遇される。
・状態はARTorCZ当選まで転落することはない。
[状態移行契機]
@レア役成立時(アップ抽選)
AART終了後(ダウン抽選?)
BCZループ転落時(ダウン抽選?)
C設定変更時

[レア役時の状態移行率]

強スイカ
単チェリー
強チャンスリプレイ
3連チェリー
弱スイカ
2連チェリー
弱チャンスリプレイ


■通常時・CZ抽選&ループ率■
通常時はレア役成立時にCZ抽選が行われる。(当選率は状態で変化)
CZ当選時にループ抽選が行われ、当選すると次回CZが確定する(ART当選でも権利は残る)。

■レア役別ART・パニックゾーン・ウェスカゾーン期待度■

↑単チェリー
|強スイカ
|強チャンスリプレイ
|3連チェリー
|弱チャンスリプレイ
|2連チェリー
↓弱スイカ


■高確率ゾーン「ウェスカーゾーン」■
・毎G、ART抽選を実施
・平均G数は20〜30G
・ART期待度は60%超
・ランクアップするほど期待度UP
・バトル勝利でART確定
[ループ率]
ウェスカーA…約?%
ウェスカーB…約?%
ウェスカーC…約75%
ウェスカーゾーンはループに漏れてもパニックに移行。ウェスカーCはループに漏れてもウェスカーBに移行する。
突入契機…通常G中のレア役など
終了契機…規定G数消化

■「パニックゾーン」について■
・突入時はまず準備状態に移行し、状態が3弾かいまで上がるとパニックゾーンに移行する
・毎ゲームART抽選
・ゲーム数は10・20・30ゲーム・無限の4パターン
・ART期待度は約35%
・マジニ全滅でART確定
[ループ率]
パニックゾーンA…約3%
パニックゾーンB…約50%
パニックゾーンC…約66%
パニックゾーンD…約75%
パニックゾーンE…約80%
パニックB〜Eはウェスカーへの昇格もアリ。
突入契機…通常G中のレア役など
終了契機…規定G数消化

■高確率ゾーン「イリミネートミッション」■
●規定G数は20G
●ART期待度は50%超
●表示された数のマジニを倒せばART確定。小役成立で攻撃ヒット
突入契機…通常G中の殲滅リプレイ
終了契機…規定G数消化

■通常時の演出

通常時の演出

【ムービー疑似連演出】
キャラクターのムービーが流れる疑似連演出で、連続すればするほど期待度上昇。
【ウロボロス疑似連】
数ゲームに渡って発生し、ムービジョンがウロボロスに浸食されると「ウロボロスモード」に突入
【vsウェスカー演出】
発生しただけで高い期待度が持てる演出。

■ART中について

ARTについて

■ハザードラッシュ
■変異上乗せ
■増殖上乗せ
■シューティングラッシュ
■エピソードボーナス
■ウロボロスモード
■プレミアムハザードラッシュ
■デンジャーゾーン
【ART概要】
■ハザードラッシュ
[突入条件]
通常時の赤7揃いから突入
[終了条件]
規定のゲーム数消化
[消化方法]
押し順ナビ
[規定ゲーム数]
1セット50G〜300G
[純増枚数]
1ゲームあたり2.3枚増
[継続形式]

【ART上乗せゲーム概要】
■変異上乗せ
[概要]
上乗せ発生後にゲーム数の数字が変化する。発生した時点で100ゲーム以上の上乗せが確定。
変異上乗せのパターンは2つある。
@表示ゲーム数に「0」が2つ増え、100倍になる
A表示ゲーム数に数字が足され3桁になる
■増殖上乗せ
[概要]
上乗せ発生後の次ゲームのレバーON時に発生する。
増殖した上乗せゲーム数の合計が上乗せされる。3回連続すれば100ゲーム以上の上乗せの期待が高い。
最大27分裂する。

【その他】
■シューティングバースト
[概要]
ART中のBAR成立で突入する。
シューティングバースト中はリプレイや押し順ベルを含む全役でゲーム数を上乗せ。
選択される武器によって期待度が変わってくるが、ガトリングやロケットランチャーなら期待度が高い。
シューティングバースト突入時の画面でチャンスボタンを押すと背景の色が変化。
白<青<黄<緑<赤<虹の順番で高い継続率の期待度が高い。
背景が赤・虹なら1回以上の復活が確定する。
また、武器毎の上乗せゲーム数の期待度は下記の通りになる。

レベッカ
ロケットランチャー
ジョッシュ
ガトリングガン
マグナム
ライフル
ショットガン
ハンドガン

ライフル以上なら上乗せ確定。また、演出によってキャラは決まっているが、キャラの服の色がいつもと違えば大量上乗せのチャンス
■エピソードボーナス
[概要]
ART中に突入する疑似ボーナス。
エピソードボーナス中はARTの減算はストップ。
ART中と同様にレア役成立時にゲーム数上乗せの抽選を行っている。
■ウロボロスモード
[概要]
液晶上をウロボロスウイルスが通過とスタート。
ART中のレア役出現率を大幅に上昇させる特殊モード。
※シューティングバースト中もしくはエピソードボーナス中に当選した場合は通常ARTに戻るまで継続する。
■プレミアムハザードRUSH
[概要]
エピソードボーナス突入まで続く無限ART。
ARTのゲーム数の減算がストップする。
エピソードボーナス突入後も継続する可能性もある。
■デンジャーゾーン
[概要]
ハザードRUSH終了時に突入するART復帰のチャンスゾーン。
転落リプレイ当選時に?ナビが発生する。
転落リプレイの3拓に正解するとチャンスゾーン継続、失敗するとART終了。
デンジャーゾーン中に石版を6枚集められればART復帰確定。
石版獲得の抽選は全小役で行われる。
ART終了後1ゲーム目でレア小役を引くとART復帰確定

■ART中の内部確率

ART中の内部確率

■ミッションボーナス(MB)成立時の小役確率■
通常ゲーム中、ART中のどちらでMBが成立したかによってMB消化中のチェリー出現率が変化する。< br> 特にART中のMB成立時は通常ゲームからのMB成立よりも単チェリーの出現率が上昇する。
MB消化中はチェリー2回成立でMB終了となる。
[MB成立中]※ウロボロスモードからの成立
共通
弱チャンスリプレイ…1/113.38
強チャンスリプレイ…1/409.60
設定 2連チェリー 3連チェリー 単チェリー
1 1/8.79 1/23.50 1/68.41
2
3
4 1/8.81 1/23.46 1/68.7
5
6
[通常ゲーム時 MB消化中]
全設定共通
2連チェリー…1/1.18
3連チェリー…1/7.81
単チェリー…1/109.22
[ART中 MB消化中]
全設定共通
2連チェリー…1/1.12
3連チェリー…1/15.78
単チェリー…1/16.62

■ART中の演出

ART中の演出

【ART中のステージ】
@鉱山作業場
A油田
B巡視艇
C古代迷宮
D実験施設
E船首甲板
F船橋
Gハンガー
H火口
I監獄
基本的にスタート時は@から始まり、エピソードボーナス終了時にステージ移行を行う。
ART中には、「通常」「高確」「超高確」の3つの状態がある。抽選契機はステージ移行時となる。
【機銃ミッション】
機銃を操作するマジニを倒して進路を確保するミッション。成功でゲーム数上乗せもしくはSHOOTING BURST・EPISODEのいずれかが確定。
【滑車ミッション】
クリスが滑車で向こう側へ渡りきれば演出成功。
【アーヴィングミッション】
アタッシュケースを手に入れる事ができれば演出成功。アタッシュケースの中身に注目。
【エスケープミッション】
ポポカリムから逃げ切れば演出成功。
【カプセルミッション】
選択したカプセルの中身に注目。
【クレーンミッション】
クレーンを操作するマジニを倒して、罠を回避できれば演出成功。

■ボーナス時の演出について

ボーナス時の演出について

ボーナス非搭載機

■ボーナス時の内部確率について

ボーナス時の内部確率

ボーナス非搭載機

■口コミ

吉宗
2018年9月11日
さすがはカプコンなだけあってストーリーは面白いです。しかし、そのストーリーの全貌が明らかになるにはかなりの強運が必要です。

syh
2018年9月11日
人気のサバイバルホラーゲームのバイオハザード5とのタイアップマシンです。液晶上のストーリーが進行するほど様々なチャンスが期待出来ます。

パンダ色のくま
2018年9月11日
バイオハザードの世界観をうまく出してると思います。やはり、増殖、分裂。うまく乗せて、万枚を目指せる、事故れる台だと思います。

フリーズ
2018年9月11日
バイオハザード5の魅力は上乗せの変異とシューティングバーストによる大量上乗せですね。マイホでは自分もそうですが4桁以上の大量上乗せがよく確認してます。フリーズはなかなか引けないけど破壊力も抜群なので打ち手としはかなり楽しく打ってます。最近の機種は出玉スピードもまったりしているから打ってて疲れるのでホールにあるうちは打ち続けていきたい機種の一つです。

タミル
2018年9月11日
映画のバイオハザードが大好きので、ハマっております。私は、あまりパチスロが得意ではないです(笑)けれども、緊迫感あふれて、チャンスゾーンに突入する時は、ワクワクが止まりません。勝てることは少ないですが、勝てた時の嬉しさはたまりません。

ネコ
2018年9月11日
ご存知、ホラースペクタクル、ゾンビシリーズ融合のホラーバイオレンスアクションシリーズをモチーフにしたスロットゲームから繰り広げる壮大なバトルをスロットゲームに転嫁した興奮度を堪能できる数少ない機種、もちお勧め、楽しめて、上手くいけば身銭も

アレックス
2019年1月15日
定番となりつつあるバイオハザードシリーズです。ART機ですが、そこそこ当たってそこそこ連チャンするイメージです。あまり連チャンしたことはありませんが、楽しく打ちました。

ヤッピー
2019年1月15日
はやいもので、もう5作目になりましたか。自分はゲームからはいりましたね。 ぜひ暇があったら打ちにいきたいですね。

マダジマくん
2019年1月15日
なによりも、当時はあの分裂する上乗せ機能が画期的??また、フリーズも超長いムービーだけど、消化ゲーム数が減らないでハマればハマるほどラッキーっていうとこがありました??

ホットロッド
2019年1月15日
根強いファンが多いロングヒットの名機。ボーナス非搭載でARTのみのゲーム性。他のART機種に比べ比較的初当りが軽いという点も○。上乗せ特化ゾーンの増殖、変異の快感、シューティングバーストの爽快感はたまりません。打てなくなるのが残念でなりません。

蒼琉
2019年1月15日
作品自体を知っていると、スロットをしていても演出等がわかりやすく、好みにもマッチするので飽きが来ないのが良い!このシリーズの台は私のイチオシです!

さかもん
2019年1月15日
バイオハザードのファンなら必ずアツくなる演出が、たくさんあります。個人的には当選中に起こる増殖と言う演出です。これは必ずテンションが上がります。

タヌキチ
2019年1月15日
つぎつぎに出てくるゾンビが恐怖心がかきたてられる。リーチの演出がドキドキハラハラするのも面白い。またリーチのバリエーションも多く、やっていて飽きが来ないのも特徴だと思う。

ぱちなつ子
2019年1月15日
バイオ6を打ったあとだと、こっちの方が出るときは出るし、まだ良いと思う。ただ思わせぶりなチャンスの煽りが多くて、止められずにズルズル課金してしまう。ウロボがあるから、純増は妥当かな。ただエピソードコンプリートはほぼ不可能と思われる。

パチモン
2019年1月15日
相性がとても良い機種で、印象深い。演出が良く、シューティングバーストの興奮は病みつきになる。天井モードは5種あり、通常モードで999Gまで行って、天国モードで99Gまで到達した。

コムコム
2019年1月15日
ART中の上乗せがつぼにハマるととんでもなく上乗せするのが凄く楽しい台です。ウロボロスモード+シューティングバーストになった時の上乗せ力は半端ないです

ピーマン
2019年1月15日
バイオ5の魅力で注目されるのはART中のゲーム数上乗せの増殖、分裂だ。だが、本機のヒットした最大の要因は総合力である様に思う。ARTに入れるまでのチャンスゾーンの作り、ウロボロスモー、シューティングバーストなど、遊技者を飽きさせない箇所が至る所にある。登場人物が一切日本語を話さない作りなので好みが分かれそうなものだが、クオリティの高さで世界観が確立されているので違和感も全くない。

スロバキア
2019年1月15日
バイオハザード5は、設定6で機械割119%というハイスペックな機種です。ひとたびARTにいれることができれば、ゲーム数増加という変異演出がゲーム数を増殖させてくれます。(子役が契機なので子役の落ちが重要)。恐怖演出も盛りだくさんのため打ち手に恐怖とメダルを与えてくれます。

ゆきぐに
2019年1月15日
忠実に再現されている。ARTの爆発的な出玉は、魅力的。プレミア演出も充実している。ゲーム性、演出も分かりやすい。

パチスロさん
2019年1月15日
スロット台の絵や画面から流れる映像がリアルなのでバイオハザードの世界観や臨場感がとても楽しめて良い。

やま〜
2019年1月15日
天井が999Gと浅いのがまず良いです。レア役を続けて引いた時のドキドキ感が通常時、ART中どちらも高いのも良いです。

Kooo
2019年1月15日
テレビゲームや映画でも、若い人なら皆知っているバイオハザードシリーズです。打っている時の映像、ゲーム性やストーリーは映画の世界観を思わせる程、良く出来ていると思います。ART機全体に言える事ですが、ゲーム性を理解して立ち回れたら、純増枚数も2.3あるのでけっこう美味しい機種だと思います。

ミー
2019年1月15日
このバイオハザード5は結構打ちましたがエピソードをすべてコンプリートしたこと画無いですがなかなか面白い機種でした。やり始めるとなかなかはまります。

まつこう
2019年1月15日
映画でみたことがあるので、興味がわいてやってみました。ストーリーのドキドキと当たるかどうかのドキドキがあって楽しめました。

あうくん
2019年1月15日
昔からのゲームファン。来年早々発売予定の新作に大いに期待しています。それによってパチスロも人気が出てくるのではないでしょうか。

あうろ
2019年1月15日
楽しい、一言につきます。バイオハザードそのものが楽しいけど、スロットになってなおさら楽しいです。負けても楽しいから、他のはやりません。

PRINCE
2019年1月15日
バイオハザードシリーズも昔から馴染みがあり面白いが、何せ最近の台はとにかく純増が少なすぎる。昔の初代吉宗復活を待つ!

せのぴー
2019年1月15日
圧倒的な強力な特化ゾーンが、とにかく熱い!!どんなところからでも事故れる。ゲーム性と液晶の優雅が秀逸でなんと言っても119が魅力です。

スロット大好きっこ
2019年1月15日
ドキドキアクションが展開していき打っていて飽きない内容になっています。次の展開が気になり、続けてしまう魅力があります。

パチスロ初心者
2019年1月15日
まず、この機種の演出とサウンドですが、想像以上に良い出来だと思います。ただし、ゲーム性や出玉感はかなり低いと言わざるを得ず、あくまで私見ではありますが、純増詐欺としか形容しようのないレベルで、総体的に見ると決して良台とは言えないです。

ラーショ
2019年1月15日
このシリーズでは最高の出来だと思います。良い点はフリーズの破壊力、レア役が連続した時の上乗せ特化ゾーンのイケイケ感です。悪い点はセレクターが悪いのかメダル詰まりがおこる事ですね。エンターライズ全ての機種に共通する事ですが。

R39
2019年1月15日
ゲームや映画でバイオハザードが好きな人、または知っている人にオススメ。パチンコをしながら、スリルも味わえます。

はさら
2019年06月05日
とにかく音楽がかなり良いので、気分があがる!もちろん映像も大変こっていて飽きないので、何度でも打ちたくなります。

わさび醤油
2019年06月05日
バイオハザード5になって1から打っているがまあまあ面白いと思う。枚数があまり増えないけど時間があれば楽しめる台だと思います。ウルボロスモードもあり中々面白い。

トンネル
2019年06月05日
映像に迫力があってとても楽しい。どんどんえいぞうに吸い込まれそうになりました。元々、バイハザードは好きなので楽しかった。

たろ
2019年06月05日
元々、映画のバイオハザードが好きだったので、試しにやってみたら、敵を倒せても倒せなくてもおもしろかったこと。

しぃたむ
2019年06月05日
バイオシリーズは本当に好きです。ゲーム性、爆発力抜群です!いつかウロボロス中のシューティングバーストで4桁乗せしてみたいです( ´∀`)

もかもな
2019年06月05日
画面が大きくて、映像も綺麗で臨場感がある。色々なサイドの装飾や動き、光などドキドキ、ハラハラさせられるので、スロット+演出も楽しい。

パチスロバッチバチ!
2019年06月05日
リアルな映像に、ミュージック、まるで映画を見てるような臨場感を得ながらのプレイはワクワクする。本来こう言った映画は見ない主義ではあるが、この機種においては、興味が湧く。

スロットマニア
2019年06月05日
もともとテレビゲームも好きでやっていたので、映像を見ながら打てるので当たらないときでも楽しくできるところが気に入ってます。

こうりのママ
2019年06月05日
リーチ演出や確変や、大当たりしたときの音楽など設定全体がとても好きです!いつも、ハラハラドキドキさせてもらっています!

はまちゃん
2019年06月05日
とにかく面白いと周りで評判なのでやってみた。私はまだ初心者なのであまり良く分からないが少し続けてみようと思う。

さおちん
2019年06月05日
かなり怖い演出を期待したが、光や音など激しい演出があるがそれほど実は熱くないなど、何が熱いのかさっぱりわからないのが逆に楽しめるかも

ぱちぱち
2019年06月05日
元々のゲームが大好きなのもあって贔屓にしている機種。ゲーム性も好きだし、上乗せする際の演出が特に好き。増殖したときはレバーに力が入りまくり。ずっと打っていたい機種の1つです。

スロッターの妻
2019年06月05日
バイオハザードシリーズは、主人に誘われて良く打ちました。最初は良くわかりませんでしたが、良くわからないまま沢山出ました。この台特有の上乗せ演出や、ツボにハマったときに見せる終わる気のしないゲーム数の上乗せ、すっかり虜になりました。

pinky
2019年06月05日
スロットはたまにしかやりませんが、元々ゲームのバイオハザードが好きでこれはよくプレイしてます。ゲームでのそれぞれのパートのステージ、ボスやギミックがちょいちょい出てくるので、『あぁ、こんなのあったな〜♪』と、思い出しながら遊んでます。さすがにゲームに出てくる戦闘、ステージや敵、全員は出てきませんが、重要キャラは必ず出てくるので懐かしみながらいまだにたまに遊んでます。感覚的に当たりにくいですけどね♪

素人スロ美
2019年06月05日
独自のドキドキ感やアクション感が楽しい。流れるBGMやサウンドトラックも良いです。大当たり中のサウンドも良い。

スロスキー
2019年06月05日
ゲーム性か好き、液晶だけじゃなくて台枠やサブ演出があるのもいいと思う。衝撃的な演出があるので音が大きいとびっくりする時がある。映像は綺麗な方だと思う。

とろろん
2019年06月05日
誰もが知ってるシリーズのバイオハザード!!映像はもちろん綺麗だしハラハラ感も健在^^一度は打ってみて!!

つみき
2019年06月05日
スロット歴はまだ浅いので、知ってるアニメやゲームのもので遊んでいます。バイオハザード5もその1つで、元々ゲームをやっていたことがきっかけでした。演出などがゲームと同じように再現されており、色々なモードがあるのでとても楽しめるスロットです。

さやか
2019年06月05日
普段はパチスロはやらないのですがもともとバイオハザードのゲームや映画が好きなのでゾンビやゲーム中の雰囲気がとても興奮しました。

こゆびーむ
2019年06月05日
ホラー系が苦手な私なのですが、初めは抵抗があり見て見ぬふりをしていました。けど、お客さんが打っているのを見ていたら、面白いのかなぁ?っと思って空いてる時にやってみた所、怖いのは初めだけで、全然大丈夫でした!ドキドキしながらやるのもまた楽しみの一つだと思います。

かぽち
2019年06月05日
もう見ているだけで楽しい。負けても、やれるだけで楽しい。すごくスリリングな機種だと思う。絶対勝つぞ。

わんわん
2019年06月05日
リアルな映像で見ててあきない。こちらに迫り来る映像で、迫力があり怖さと面白さがうまい具合に合わさっている。

パチスロ大好き
2019年06月05日
バイオハザードはとても好きのでやっぱり演出がとてもカッコよく比較的当たりが出やすい機種になっているかと私は思います。

みいこ
2019年06月05日
リアルで面白い!映像,画質,音質が最高で物語を見ているようでとても面白いし飽きない!また機会があればもう一度してみたいとおもってます!

パチパチ
2019年06月05日
バイオハザードが好きです。パチスロは最初興味ありませんでしたが、バイオハザードが好きなので始めたらハマりました。

あやと。
2019年06月05日
ARTが毎度おなじみの据え置きゲーム同様、キャラクターが動くのでプレイ済の方や未プレイの方でも楽しめます。リール配列も見やすいです。

(空白)
2019年06月05日
洋画風のグラフィックがかっこよくデジタル時計の演出が好き。撃破できると嬉しい。何より射撃音が気持ちいい。

nachuxxx
2019年06月05日
私の中では事故待ち台‥‥ですかね駆け抜け率がやばいんですよね?笑でも打ってしまう中毒性のようなものがあります^^;その分頑張れた時は本当に嬉しいんですよ!万枚いけなかったのが少し悔しいですが(泣)

あずず
2019年06月05日
バイオハザードは前の機種の頃から好きでよく打っていました。演出(特にフリーズ演出)や、個人的意見ですが他の機種と比べると、純増枚数が多い・上乗せしやすいと感じています。

まるる
2019年06月05日
ホラーで演出が面白く、当たるか当たらないかドキドキする。当たった時の快感がヤバイです。何度でも挑戦したくなります

ぱちぱち
2019年06月05日
世界的なホラーアクションゲームであり、シリーズのファンは元より、ハリウッド映画にもなった原作をご存知の方も多いでしょう。5作目となる、バイオハザード5をベースにした独創的なシステムが魅力。ゲーム原作らしく、出玉トリガーが多彩なのが嬉しい。

あーたん
2019年06月05日
迫力があって、スリル満点でバイオハザードの名前を知らない人でも楽しめるスロットだと思います。知ってる人は、より楽しめる物語になってるのではないでしょうか?

なな
2019年06月05日
台のデザインがとてもよく、かっこいい。目を惹くデザインで、やりたくなってしまう。BGMもお気に入りのひとつです。

スロっち
2019年06月05日
設置してある時はけっこう人気があって空いてればラッキーと思うほどの機種でした。演出などの楽しさが満載でした。

ぱちぱちわたあめ
2019年06月05日
ストーリー性もあり、バイオハザードのドキドキ感がたまりません!演出がかっこよく熱くなれるところがたくさんあります。

ぱちくりちゃん
2019年06月05日
バイオハザードがもともと好きなので、それだけでうれしくて。普段、パチスロとかあまりやらないのですが、とても楽しかった。

鵺野
2019年06月05日
パチスロなんだけど、アクションやホラー感を味わえて面白いですね。イラストもしっかりしてますし。ついゲームしたくなってしまいます笑

モモ
2019年06月05日
映画のバイオハザードが大好きなので、いつも楽しくさせていただいています。映画のように、もっとゾンビが出てくる時のドキドキ感があるといいなぁと思います。ビクッとするような演出、例えばか風が出るとか、匂いが出るとかいいと思います。

うさたん
2019年06月05日
ゲームもやったことがあり、そもそもファンで、そこから興味を持ちました。普段は見てるだけでしたが、、やってみました。面白かったです

がちゃ
2019年06月05日
保留も赤になっても全く当たらず、てんとう虫と、保留赤の2つがやっと来て当たる台なので赤保留が外れた時点で止めるべき台

なな
2019年06月05日
演出がかっこよくて好き。上乗せが増殖したり、激熱のシューティングバーストがあったり、熱くなれるポイントがたくさんあって良い。

苺大福
2019年06月05日
上乗せがすごい。自分で出したことはないけど大量に上乗せしている人がいてみていてすごかったです。自分も積み上げてみたい

みいちゃん
2019年06月05日
バイオハザードのゲームや映画が大好きでそれがきっかけで打ってます。液晶とアクションや迫力がすごいです。

たんたん
2019年06月05日
常にどきどきしていられる。ツボにハマった時の一撃性もあり演出もカッコ良い。上乗せの音が気持ち良くて楽しい。

ゆーちん
2019年06月05日
バイオハザードの世界観が良くできていて、ラスボスのラスカが良いゲームなのにすごく怖い昔からやっているけど、今回のは相性がとても良い

実践値データ

新台は入替当日閉店後の夜間に集計!平均出玉や平均獲得枚数を把握すれば、予算や平均投資額の参考にもなるっ! ご利用は計画的に、ご予算の範囲で遊びましょう!

大当たり確率(実践値)

0

流しメダル平均(実践値)

0

平均プラス率(実践値)

0

・大当たり確率:AT/ARTなども含んだ合算確率です。 ・平均流し玉/流しメダル平均/平均プラス率:一日ごとに各台を集計し 、アウトがプラスで終わった台の集計を行っております。 ・データにつきましてはシステムで自動処理を行った結果に基づいた情報を表示しておりますが、 情報の正確性につきましては保障いたしません。 あくまでご自身の判断でご利用下さい。 なお、データの出典につきまして特定の店舗、機種、調整に基づいたデータではございません。

ボーナス/AT(ART)出現ゾーン
G数 件数 割合

バイオハザード5の関連動画

バイオハザード5の台データ公開店舗

  • ピーアーク 三田

    東京都港区芝5丁目22−5
    MAP

    P262台 S185台

    最終更新:2024年04月18日

  • ピーアーク谷塚

    埼玉県草加市瀬崎1丁目10−13
    MAP

    P215台 S172台

    最終更新:2024年04月17日

  • ライオン

    東京都清瀬市元町1-3-46
    MAP

    P252台 S160台

    情報公開をリクエスト

    只今のリクエスト数:5,464

  • タイガー7綱島

    神奈川県横浜市港北区綱島西2-2-20
    MAP

    S250台

    情報公開をリクエスト

    只今のリクエスト数:5,350

  • アクシスプラス

    広島県福山市引野町5-45-26
    MAP

    P120台 S118台

    情報公開をリクエスト

    只今のリクエスト数:5,328

  • APE可児店(エイプ)

    岐阜県可児市川合2106-1
    MAP

    P238台 S159台

    情報公開をリクエスト

    只今のリクエスト数:3,585

  • APULO1111(アプロ)

    長野県安曇野市豊科高家3778-13
    MAP

    P623台 S465台

    情報公開をリクエスト

    只今のリクエスト数:2,772

  • A−FLAG 西尾一色店

    愛知県西尾市一色町対米七古新田41-1
    MAP

    P480台 S332台

    情報公開をリクエスト

    只今のリクエスト数:2,774

  • BELLE CITY THE CITY東松山店

    埼玉県東松山市東平1767-1
    MAP

    P318台 S314台

    最終更新:2024年04月24日

  • CODE−Q

    京都府京都市右京区西院春栄町25
    MAP

    P200台 S141台

    情報公開をリクエスト

    只今のリクエスト数:3,772

  • G-ONE三好店(ジーワン)

    徳島県三好郡東みよし町加茂1772-2
    MAP

    S175台

    情報公開をリクエスト

    只今のリクエスト数:3,565

  • LOVE SLOT &quot;H”

    大阪府東大阪市小阪3-2-30
    MAP

    S212台

    情報公開をリクエスト

    只今のリクエスト数:2,765

  • MGM東海店

    茨城県那珂郡東海村舟石川868-2
    MAP

    P684台 S216台

    情報公開をリクエスト

    只今のリクエスト数:3,677

  • MGM日立店

    茨城県日立市東滑川町4-1938
    MAP

    P400台 S300台

    情報公開をリクエスト

    只今のリクエスト数:3,822

  • MORRYS深谷店

    埼玉県深谷市田中2616
    MAP

    P180台 S188台

    情報公開をリクエスト

    只今のリクエスト数:3,495

  • NEWDAY千歳船橋店

    東京都世田谷区船橋1-9-3
    MAP

    P220台 S130台

    情報公開をリクエスト

    只今のリクエスト数:3,285

  • RUSH邑楽店

    群馬県邑楽郡邑楽町大字篠塚8-63
    MAP

    P200台 S90台

    情報公開をリクエスト

    只今のリクエスト数:3,343

  • SLOT R6

    埼玉県さいたま市岩槻区釣上新田1092-1
    MAP

    S242台

    最終更新:2021年04月16日

  • STAGE黒瀬店

    広島県東広島市黒瀬町乃美尾363-1
    MAP

    P180台 S180台

    情報公開をリクエスト

    只今のリクエスト数:3,066

  • Sunpalace環七大杉店(サンパレス)

    東京都江戸川区大杉5-36-11
    MAP

    P273台 S250台

    情報公開をリクエスト

    只今のリクエスト数:2,694

ページの先頭へ戻る

投票は1日1回までです!!