麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリの新台、天井、設定判別、立ち回り実践情報

実践値データ

スペック / 解析・情報

機種名 麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ
導入(予定)日
設定

登録タグ:

初打ちガイド(画像)

初打ちの前にゲームフローを把握しよう!

■天井について

4種類のモードが存在し、モード毎に天井G数が異なる。
・通常A⇒1280G
・通常B⇒1280G
・天国128G
・4G連⇒4G
・超4G連⇒4G
天井G数を消化すると、ART当選が確定となる。

天井: G

詳細情報

■天井について

設定 ART初当たり 機械割
設定1 1/301.3 96.7%
設定2 1/289.5 98.0%
設定3 1/272.7 99.9%
設定4 1/234.1 105.1%
設定5 1/198.3 110.8%
設定6 1/176.1 115.0%

■ARTの放出条件について

■ART放出条件

■ARTの放出条件について
ART当選には下記の3種類が存在する。
・規定G数の消化
・小役成立時の同時抽選
・麻雀チャレンジ中の自力解除

■基本情報

■基本情報

■ゲームフロー
通常⇒(前兆/超高確ステージ)⇒(麻雀チャレンジ)⇒ART
【各モード概要】
▼通常時のステージについて
通常時は道場前ステージ/中華街ステージの2種類が存在する。
▼前兆/超高確ステージについて
[集中ステージ]
規定G数解除の前兆ステージ
[夕陽ステージ]
チャンス役成立時のART当選確率が上昇する超高確率ステージ。
▼麻雀チャレンジについて
10G以内にBARを自力で揃えられればART確定となる。
■ART概要
▼ART「麻雀グランプリ」について
・1セット40G+α
・押し順で消化
・純増枚数2.8枚/G
▼バトル演出「麻雀バトル」について
バトル演出に勝利すると、G数上乗せのルーレットが発動。当選したG数が即上乗せされる。
また、「麻雀RUSH」中の「麻雀バトル」勝利時は4G間の連続上乗せ。
▼最終G告知「海底模月」について
ARTの最終ゲームで潜伏していた上乗せ分の告知が行われる。
▼上乗せG「麻雀BONUS」について
ART中の白7揃いで突入する上乗せゾーン。
ゲーム数は30G固定で、この間のチャンス役成立は100%上乗せとなる。
▼引き戻しゾーン「パトランランチャンス」について
ART終了時に突入する引き戻しゾーンで、「キュイン」の音がなればART復帰。
▼引き戻しゾーン「初代モード」について
4G以内に牌が揃えばART復帰。
 

■打ち方

■打ち方

■通常時の打ち方
左リール上段にチェリーを狙い、停止した形によって消化手順が異なる。
@左リール角にチェリーが停止した場合
中/右リールは適当打ちで消化する。
⇒右リール中段にベル停止すれば弱チェリーとなり、それ以外は強チェリーとなる。
A左リール下段に竹が停止した場合
中/右リール共に竹を狙う。
⇒竹が横揃いで弱竹、斜め揃いで強竹となる。また、竹テンパイハズレで強チャンス目となる。
B上記以外の場合
中/右リール共に適当打ちで消化。
⇒リプレイとベルのダブルテンパイハズレで弱チャンス目


■ART中の打ち方
ナビ発生時はナビに従い、それ以外は通常時と同じ手順で消化。
 

■通常時について

■通常時について

■通常時の内部状態について
通常時には6つの内部モードが存在し、モード毎に天井G数を管理している。
[各モードの特徴]
通常A⇒天井G数は1280Gで、約40%の確率で天国以上のモードへ移行する。
通常B⇒天井G数は1280Gで、モード移行時は天国以上が確定となり、通常Aへの転落抽選は行われない。
天国モード⇒天井G数は128Gで、滞在率は30%。上位モードへの昇格率は10%となる。
4G連モード⇒天井G数が4Gの連チャンモード。
超4G連モード⇒天井G数は4Gで、滞在率80%の連チャンモード。移行率は全モード0.1%となる。
▼ART後のモード移行について
 

通常A滞在時からのART終了後
設定 移行せず 通常Bへ
1 41.25% 18.75%
2 40.86% 19.14%
3 39.94% 20.06%
4 35.42% 24.58%
5 29.58% 30.42%
6 26.21% 33.79%
 
通常A滞在時からのART終了後
設定 天国へ 4G連へ 超4G連へ
1 29.90% 10.00% 0.10%
2
3
4
5
6
 
通常B滞在からのART終了後
設定 移行せず 通常Aへ
1 60.00% 移行なし
2 59.46%
3 58.20%
4 52.00%
5 44.00%
6 40.68%
 
通常B滞在からのART終了後
設定 天国へ 4G連へ 超4G連へ
1 29.90% 100% 100%
2 30.44%
3 31.70%
4 37.90%
5 45.90%
6 49.22%
 
天国滞在時からのART終了後
設定 移行せず 通常Aへ
1 29.90% 41.25%
2
3
4
5
6
 
天国滞在時からのART終了後
設定 通常Bへ 4G連へ 超4G連へ
1 18.75% 10.00% 0.10%
2
3
4
5
6
 
4G連滞在時からのART終了後
設定 移行せず 通常Aへ
1 10.00% 41.25%
2
3
4
5
6
 
4G連滞在時からのART終了後
設定 通常Bへ 天国へ 超4G連へ
1 18.75% 29.90% 0.10%
2
3
4
5
6
 
超4G連滞在時からのART終了後
設定 移行せず 4G連へ
1 80.00% 20.00%
2
3
4
5
6

■通常時の麻雀チャレンジ当選率について
▼麻雀チャレンジ概要
・10G固定
・BAR揃いでART当選
・チェリー/スイカ/チャンスリプレイでストック抽選
・カットイン発生時はBAR揃い確率1/29
▼成立小役別麻雀チャレンジ当選率
成立小役別麻雀チャレンジ当選率
設定 弱チェリー 強チェリー
1 0.10% 18.75%
2 0.24% 19.69%
3 0.68% 22.50%
4 0.83% 23.44%
5 1.27% 26.25%
6 1.56% 28.13%
 
成立小役別麻雀チャレンジ当選率
設定 弱竹 強竹 弱チャンス目
1 3.13% 33.33% 18.75%
2 3.44% 34.00% 19.69%
3 4.38% 36.00% 22.50%
4 4.69% 36.67% 23.44%
5 5.62% 38.68% 26.25%
6 6.25% 40.00% 28.13%

■通常G中の内部状態について
▼状態について
通常G中は「モード」とは別に「状態」が存在する。
状態には「低確」と「高確」の2種類が存在し、移行契機は規定G数の消化で移行抽選を行う。
高確中は夕方ステージへと移行する。
▼成立小役別ART当選率について
低確滞在時
設定 弱チェリー 強チェリー
1 0.10% 1.56%
2 0.13% 1.82%
3 0.16% 1.98%
4 0.37% 3.44%
5 0.64% 5.31%
6 1.17% 6.64%
 
低確滞在時
設定 弱竹 強竹 弱チャンス目
1 0.39% 3.13% 0.78%
2 0.45% 3.63% 0.91%
3 0.50% 3.97% 0.99%
4 0.86% 6.88% 1.72%
5 1.33% 10.63% 2.66%
6 2.34% 12.50% 3.91%
 
高確滞在時
設定 弱チェリー 強チェリー
1 59.4% 84.4%
2
3
4
5
6
 
高確滞在時
設定 弱竹 強竹 弱チャンス目
1 68.8% 100% 7.0%
2
3
4
5
6

 

■ART「麻雀グランプリ」について

■ART詳細

■ART「麻雀グランプリ」について
・1セット40G
・純増2.8枚/G
・レア役でG数上乗せ抽選
[突入契機]
・規定G数消化
・超高確率ゾーンでの当選
・「麻雀チャレンジ」でのBAR揃い
・レア役との同時抽選
[終了契機]
・規定G数の消化後継続抽選ハズレ


■上乗せゾーン「麻雀RUSH」について
・1セット4G
・ループ率50%
・毎G上乗せ
[突入契機]
・ART中のバトル演出勝利の一部
[終了契機]
・セット消化時の継続抽選ハズレ


■疑似ボーナス「麻雀ボーナス」について
・30G固定
・麻雀ボーナス中のレア役で上乗せ確定
・3タイプの告知モードあり
@さやかモード⇒チャンス告知タイプ
Aあやかモード⇒完全告知タイプ
Bまどか⇒後告知タイプ
[突入契機]
・ART中の白7揃い
[終了契機]
・30G消化


■引き戻しゾーン「パトランランチャンス」について
・5or10G継続
・毎GART抽選
・「キュイン」発生でART復帰
・引き戻し成功で50G以上確定
[突入契機]
ART終了時の一部
[終了契機]
規定G数の消化


■引き戻しゾーン「初代モード」について
・4G固定
・図柄が揃えばART復帰
[突入契機]
ART終了時の一部で突入
[終了契機]
4G消化


■ART直乗せ確率と内訳
ART直乗せ確率
成立役 上乗せ確率
弱チェリー 1.56%
強チェリー 6.25%
弱竹 1.56%
弱チャンス目 3.13%
強竹 12.50%
強チャンス目 100%
ベル/通常リプレイ 0.01%
押し順1枚役 0.08%
完全ハズレ 100%
[G数振り分け]
G数 弱/強チェリー 弱竹
30G 86.33% 71.09%
40G 6.25% 12.50%
50G 3.13% 6.25%
60G 1.56% 3.13%
80G 0.78% 0.20%
90G 0.39% 3.13%
100G 0.20% 0.20%
120G 1.56%
150G 0.20%
160G 0.78%
200G 0.20%
240G 0.39%
250G 0.20%
300G 0.20%
G数 弱チャンス目 強竹 強チャンス目
30G 71.09% 25.00% -
40G 12.50% 25.00% -
50G 6.25% 25.00% 89.84%
60G 3.13% 6.25% -
80G 0.20% 0.78% -
90G 3.13% 6.25% -
100G 0.20% 0.78% 6.25%
120G 1.56% 3.13% -
150G 0.20% 0.39% -
160G 0.78% 3.13% -
200G 0.20% 0.39% 3.13%
240G 0.39% 3.13% -
250G 0.20G 0.39% -
300G 0.20G 0.39% 0.78%
G数 ベル/
通常リプレイ
押し順
1枚役
完全ハズレ
50G 33.33% 46.15% -
100G 33.33% 30.77% -
200G 33.33% 15.38% -
300G - 7.69% 100%

■ART中のバトル演出について
▼バトル演出詳細
ART中に当選したほぼ全役でバトル抽選が実施される。
バトルに勝利すると上乗せもしくは麻雀RUSH当選となる。1回のART中にバトル3連敗すると、4回目のバトルでは楓が登場し必ず勝利となる。
▼バトル当選率について
成立小役別バトル当選率について
成立小役 バトル当選率
通常リプレイ 0.59%
ベル 0.14%
1枚役 1.56%
弱チェリー 12.50%
強チェリー 25.00%
弱竹 25.00%
強竹 75.00%
弱チャンス目 50.00%
強チャンス目 50.00%

▼バトル相手別勝率
VSアミー
さやか 30.00%
あやか 40.00%
まどか 54.00%
VS神楽
さやか 54.00%
あやか 30.00%
まどか 40.00%
VSメイド
さやか 40.00%
あやか 54.00%
まどか 30.00%
VSリサ
全キャラ共通 70.00%
VSレム
全キャラ共通 90.00%
VSパイコ
全キャラ共通 50.00%

▼バトルシナリオについて
ART当選時に勝率別に6回目までの対戦相手の組み合わせ(シナリオ)が決定される。7回目移行で再抽選。
対戦相手振り分け
振り分け番号 キャラクター
対戦1 勝率30%の対戦相手
対戦2 勝率40%の対戦相手
対戦3 勝率54%の対戦相手
対戦4 リサ
対戦5 レム
対戦6 パイコ
シナリオ選択率と対戦組み合わせ
番号 確率 組み合わせ
1 11.89% 3⇒2⇒5⇒1⇒4⇒6
2 12.00% 3⇒4⇒1⇒5⇒2⇒6
3 4.00% 3⇒2⇒5⇒1⇒6⇒4
4 4.00% 3⇒4⇒1⇒5⇒6⇒2
5 1.50% 3⇒2⇒5⇒6⇒1⇒4
6 1.50% 3⇒4⇒1⇒6⇒5⇒2
7 10.00% 4⇒5⇒2⇒3⇒1⇒6
8 10.00% 4⇒3⇒2⇒1⇒5⇒6
9 4.00% 4⇒5⇒2⇒3⇒6⇒1
10 4.00% 4⇒3⇒2⇒1⇒6⇒5
11 1.50% 4⇒5⇒2⇒6⇒3⇒1
12 1.50% 4⇒3⇒2⇒6⇒1⇒5
13 10.00% 5⇒1⇒4⇒2⇒3⇒6
14 10.00% 5⇒4⇒2⇒3⇒1⇒6
15 4.00% 5⇒1⇒4⇒2⇒6⇒3
16 4.00% 5⇒4⇒3⇒2⇒6⇒1
17 1.50% 5⇒1⇒4⇒6⇒2⇒3
18 1.50% 5⇒4⇒3⇒6⇒2⇒1
19 0.39% 5⇒4⇒5⇒4⇒5⇒4
20 0.39% 3⇒2⇒5⇒6⇒5⇒6
21 0.39% 3⇒4⇒6⇒6⇒5⇒6
22 0.39% 4⇒3⇒6⇒4⇒5⇒6
23 0.39% 4⇒5⇒6⇒4⇒5⇒6
24 0.39% 5⇒1⇒6⇒4⇒5⇒6
25 0.39% 5⇒4⇒6⇒4⇒5⇒6
26 0.39% 6⇒6⇒6⇒6⇒6⇒6
バトル勝利時の振り分け
対戦キャラ 上乗せ 麻雀ラッシュ
パイコ以外 85.00% 15.00%
パイコ - 100%
楓登場時の相手キャラ別勝利時振り分け
対戦相手 上乗せ ラッシュ 超麻雀
ラッシュ
勝率30%のキャラ 85.00% 14.90% 0.10%
勝率40%のキャラ 82.50% 17.40% 0.10%
勝率54%のキャラ 80.00% 19.90% 0.10%
リサ 77.50% 22.40% 0.10%
レム 75.00% 22.40% 0.10%
パイコ - 99.90% 0.10%
▼上乗せG数振り分けについて
勝率30%の相手
G数 振り分け確率
30G -
50G 50.00%
70G 36.72%
100G 9.38%
120G 0.78%
150G 0.39%
200G 1.56%
250G 0.39%
300G 0.78%
勝率40%の相手
G数 振り分け確率
30G -
50G 75.00%
70G 21.48%
100G 1.56%
120G 0.39%
150G 0.39%
200G 0.59%
250G 0.20%
300G 0.39%
勝率54%の相手
G数 振り分け確率
30G 60.00%
50G 33.75%
70G 3.91%
100G 1.17%
120G 0.20%
150G 0.20%
200G 0.39%
250G 0.20%
300G 0.20%
リサ
G数 振り分け確率
30G 80.00%
50G 16.29%
70G 2.34%
100G 0.59%
120G 0.15%
150G 0.15%
200G 0.20%
250G 0.15%
300G 0.15%
レム
G数 振り分け確率
30G 95.00%
50G 2.46%
70G 1.56%
100G 0.39%
120G 0.10%
150G 0.10%
200G 0.20%
250G 0.10%
300G 0.10%

■ART中の麻雀ラッシュ/超麻雀ラッシュについて
▼麻雀ラッシュ/超麻雀ラッシュ概要
・4G+継続抽選
・全小役成立時に上乗せ抽選
▼成立小役別上乗せ期待度
通常リプレイ
振り分けG数 麻雀ラッシュ 超麻雀ラッシュ
5G 66.70% -
10G 25.00% 75.00%
20G 6.25% 21.09%
30G 1.56% 3.13%
40G 0.39% 0.39%
50G 0.10% 0.39%
ベル
振り分けG数 麻雀ラッシュ 超麻雀ラッシュ
10G 66.80% -
20G 25.00% 75.39%
30G 6.25% 21.09%
40G 1.56% 3.13%
50G 0.39% 0.39%
1枚役
振り分けG数 麻雀ラッシュ 超麻雀ラッシュ
10G 93.39% -
20G 2.34% -
30G 1.17% 97.33%
50G 1.17% 0.78%
100G 0.59% 0.39%
150G 1.34% 1.50%
弱チェリー
振り分けG数 麻雀ラッシュ 超麻雀ラッシュ
10G 54.12% -
20G 25.00% 67.20%
30G 15.63% 25.00%
50G 4.69% 6.25%
100G 0.39% 0.78%
150G 0.18% 0.77%
弱竹
振り分けG数 麻雀ラッシュ 超麻雀ラッシュ
30G 82.80% -
50G 12.50% 87.05%
100G 3.13% 6.25%
150G 1.58% 6.70%
強竹
振り分けG数 麻雀ラッシュ 超麻雀ラッシュ
50G 35.94% -
100G 31.25% 6.15%
150G 32.81% 92.85%
弱チャンス目
振り分けG数 麻雀ラッシュ 超麻雀ラッシュ
30G 63.00% -
50G 25.00% 51.55%
100G 6.25% 25.00%
150G 5.75% 23.45%
強チャンス目
振り分けG数 麻雀ラッシュ 超麻雀ラッシュ
100G 53.13% -
150G 46.88% 100%

■麻雀ボーナス/超麻雀ボーナスについて
▼麻雀ボーナス概要
・30G固定
・成立役毎にG数上乗せ抽選
[突入契機]
ART中の白7揃い
▼ART中の白7揃いの確率
ART中の白7揃い
成立役 確率
白7中段揃い 1/550.72
白7斜め揃い 1/3640.89
フェイク白7 1/183.57

▼成立小役別上乗せ当選率について
成立小役別上乗せ当選率
成立小役 麻雀ボーナス時 超麻雀ボーナス時
通常リプレイ/
ベル
0.01% 3.22%
1枚役 0.08% 26.86%
弱チェリー 100% 100%
強チェリー 100% 100%
弱竹 100% 100%
強竹 100% 100%
弱チャンス目 100% 100%
強チャンス目 100% 100%

▼成立小役別上乗せG数振り分けについて
通常リプレイ/ベル
振り分けG数 麻雀ボーナス中 超麻雀ボーナス中
30G 33.33% 33.33%
50G 33.33% 33.33%
100G 33.33% 33.33%
1枚役
振り分けG数 麻雀ボーナス中 超麻雀ボーナス中
30G 48.00% 48.00%
50G 32.00% 32.00%
100G 16.00% 16.00%
150G 4.00% 4.00%
弱チェリー
振り分けG数 麻雀ボーナス時 超麻雀ボーナス時
10G 54.12% -
20G 25.00% 67.20%
30G 15.63% 25.00%
50G 4.69% 6.25%
100G 0.39% 0.78%
150G 0.18% 0.77%
強チェリー
振り分けG数 麻雀ボーナス時 超麻雀ボーナス時
30G 82.80% -
50G 12.50% 87.50%
100G 3.13% 6.25%
150G 1.58% 6.70%
弱竹
振り分けG数 麻雀ボーナス時 超麻雀ボーナス時
10G 53.54% -
20G 25.00% -
30G 12.50% 66.73%
50G 6.25% 25.00%
100G 2.71% 6.25%
150G - 2.02%
強竹
振り分けG数 麻雀ボーナス時 超麻雀ボーナス時
50G 35.94% -
100G 31.25% 6.15%
150G 32.81% 93.85%
弱チャンス目
振り分けG数 麻雀ボーナス時 超麻雀ボーナス時
30G 63.00% -
50G 25.00% 51.55%
100G 6.25% 25.00%
150G 5.75% 23.45%
強チャンス目
振り分けG数 麻雀ボーナス時 超麻雀ボーナス時
100G 53.13% -
150G 46.88% 100%

■引き戻しゾーン「パトランランチャンス」について
・ART終了後15.63%で突入
・突入した時点で50G上乗せ確定
・規定G数は5Gもしくは10G
・継続抽選に当選すると次セット継続となる
▼G数の振り分けについて
5G⇒99.22%
10G⇒0.78%
▼成立小役別上乗せ当選率
上乗せ当選率
成立小役 パトランラン
チャンス
超パトランラン
チャンス
通常リプレイ/ベル 9.38% 12.50%
1枚役 100% 100%
弱チェリー 100% 100%
強チェリー 100% 100%
弱竹 100% 100%
強竹 100% 100%
弱チャンス目 100% 100%
▼成立小役別振り分けG数詳細
通常リプレイ/ベル
振り分けG数 パトランラン
チャンス
超パトランラン
チャンス
50G 97.53% -
100G 1.56% 89.94%
150G 0.91% 10.06%
1枚役
振り分けG数 パトランラン
チャンス
超パトランラン
チャンス
50G 98.54% -
100G 0.29% 43.23%
150G 1.17% 56.77%
弱チェリー
振り分けG数 パトランラン
チャンス
超パトランラン
チャンス
50G 72.13% -
100G 25.00% 43.23%
150G 2.87% 56.77%
強チェリー
振り分けG数 パトランラン
チャンス
超パトランラン
チャンス
50G 44.27% -
100G 50.00% -
150G 5.73% 100%
弱竹
振り分けG数 パトランラン
チャンス
超パトランラン
チャンス
50G 68.23% -
100G 6.25% 62.37%
150G 25.52% 37.63%
強竹
振り分けG数 パトランラン
チャンス
超パトランラン
チャンス
150G 100% 100%
弱チャンス目
振り分けG数 パトランラン
チャンス
超パトランラン
チャンス
50G 37.24% -
100G 12.50% 24.74%
150G 50.26% 75.26%

■ART終了後にいついて
ART終了後は「終了待機中」に移行する。
終了待機中は1枚役・ベルこぼし目2回の入賞で通常時に戻る。
終了待機中の成立小役で引き戻し抽選が行われる。
成立小役別引き戻し確率
成立小役 当選率
弱チェリー 3.13%
強チェリー 25.00%
弱竹 6.25%
強竹 50.00%
弱チャンス目 12.50%
強チャンス目 100%

■リール配列について

リール配列


■口コミ

アレックス
2019年1月11日
麻雀物語シリーズです。ART機ですが、ハマリが深いイメージがありますが、上乗せするとかなり大量上乗せが発生したことがあります。あまり大量上乗せを経験したことはありませんが、楽しく打ちました。

ヒロキチ
2019年1月11日
曲がいいのとキャラがかわいいです。当たれば必ず確変っていうのもいいです。右打ち中は球がどうしても減ってしまうのが残念です。

い・ろ・は・す
2019年1月11日
この機種は1000円辺りの回転数が非常に高い。パトランランがかわいすぎるためついつい見とれてしまう、巨乳好きからロリ好きまで幅広く楽しめる機種だ!

よごれ隊長
2019年1月11日
マージャンもの他、将棋や花札、トランプなどを題材としたものが好きです。上記選択機種は、特にリーチアクションが好きです。

スロたか
2019年1月11日
この機種は、パチスロを打ってるのか、麻雀を打ってるのか、あなたの腕次第で大勝利間違いなし。運も味方につけてレッツ・トライ!

たかちやん
2019年1月11日
大好きな麻雀がゲイムとして楽しめルことが働く喜びと仕事のアイデアに繋がります、おもしろく楽しんでいます、

Kooo
2019年1月11日
光り系の台が、私は大好きなので、よく打ってます。麻雀の対戦型はハラハラドキドキがたまりません。オススメの機種です。

わこと
2019年1月11日
バックグラウンドミュージックまこぎみ良く、昔よくやった麻雀を懐かしみながら楽しめるマシンです。時間が過ぎるのも忘れるエキサイティングな明るいデザインでお勧めです。

PRINCE
2019年1月11日
麻雀のテレビは結構見ているので登場人物は結構知っていますが今は亡き小島武夫さんの登場シーンは何故か嬉しくなります。機種的には、あまり面白くなかったです。

実践値データ

新台は入替当日閉店後の夜間に集計!平均出玉や平均獲得枚数を把握すれば、予算や平均投資額の参考にもなるっ! ご利用は計画的に、ご予算の範囲で遊びましょう!

大当たり確率(実践値)

0

流しメダル平均(実践値)

0

平均プラス率(実践値)

0

・大当たり確率:AT/ARTなども含んだ合算確率です。 ・平均流し玉/流しメダル平均/平均プラス率:一日ごとに各台を集計し 、アウトがプラスで終わった台の集計を行っております。 ・データにつきましてはシステムで自動処理を行った結果に基づいた情報を表示しておりますが、 情報の正確性につきましては保障いたしません。 あくまでご自身の判断でご利用下さい。 なお、データの出典につきまして特定の店舗、機種、調整に基づいたデータではございません。

ボーナス/AT(ART)出現ゾーン
G数 件数 割合

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリの関連動画

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリの台データ公開店舗

ページの先頭へ戻る

投票は1日1回までです!!