ヴァンヘルシング・ハンティングラッシュの新台、天井、設定判別、立ち回り実践情報

実践値データ

スペック / 解析・情報

機種名 ヴァンヘルシング・ハンティングラッシュ
導入(予定)日
設定

登録タグ:

初打ちガイド(画像)

初打ちの前にゲームフローを把握しよう!

■基本情報

■ゲームフローについて
通常⇒(チャンスゾーン)⇒(ボーナス)⇒ART
■通常時のステージについて
通常時には下記の6種類のステージが存在する。
@トランシルバニア
A始まりの街
B旅人の草原
C幻魔の森
Dフランケンシュタイン城
E旧ヴァレリアス城
※A〜Eは特殊ステージとなる。
■チャンスゾーンについて
▼砂時計演出
24時まで到達するとドラキュラバトル突入となる。
▼CHANCE ZONEについて
砂時計大量獲得のチャンスで、砂時計が24時まで到達するとドラキュラバトル突入となる。
▼ドラキュラバトルについて
ART突入のチャンス演出で、バトル形式の演出となる。
「先制攻撃」か「反撃」の演出は期待度が高い。
また「継続」の場合は再度バトル突入となる。
■BONUSについて

▼VICTORY BONUS

   盤揃い⇒純増枚数約297枚

▼BIG BONUS

   赤7揃い⇒純増枚数約204枚

   青7/青7/赤7⇒純増枚数約204枚

 

■ART「HUNTING RUSH」について

・純増枚数役1.8枚/Gで1セット45G+α

・継続率で管理されており、50%〜90%

・上乗せ抽選が存在し、最大上乗せG数は300G

・レア小役成立でG数上乗せ抽選+上乗せゾーン「MAXチャージ」への突入抽選を行う

・BONUS中からもART突入のチャンスがある。

 

■チャンスゾーンについて

通常時のレア役成立時に時計を進めるチャンスとなる。

時計が24時になると16G固定の「Dracula Battle」に突入する。

バトルの勝利期待度は33%で、勝利するとART「HUNTING RUSH」に突入する。

天井: G

詳細情報

■基本情報

■ボーナス確率/機械割
設定 BIG確率 ART突入率 機械割
1 1/840.2 1/400.8 96.6%
2 1/829.6 1/368.7 98.7%
3 1/809.0 1/343.1 100.9%
4 1/799.2 1/309.6 104.2%
5 1/789.6 1/284.7 106.3%
6 1/780.2 1/231.2 111.3%
設定 ボーナス+ART
1 1/267.4
2 1/251.1
3 1/237.4
4 1/220.6
5 1/206.7
6 1/176.6

■リール配列

リール配列


■天井について

■天井について

通常時999G消化で前兆を経由してARTに突入する。

■打ち方について

■打ち方

■通常時の打ち方
通常時は左リール枠上に赤7を狙い、停止した形によって消化手順が異なる。
@左リール上段にスイカが停止した場合
中/右リール共にスイカを狙う。
⇒上段に一直線に揃えば「強スイカ」
⇒斜めに揃うと「弱スイカ」
⇒スイカテンパイハズレで強チャンス目
A左リール下段にチェリーが停止した場合
中/右リールは適当打ちで消化
⇒右リール上段がリプレイなら「強チェリー」
⇒上記以外は「弱チェリー」
B左リール中段にスイカが停止した場合
中/右リールにスイカを狙う。
⇒中段にスイカが揃えば「強スイカ」
C左リール中段にチェリーが停止した場合
中/右リール適当打ちで消化
⇒「中段チェリー」
D左リール下段に赤7が停止した場合
中/右リールは適当打ちで消化
⇒右リール中段にリプレイ・下段にベルで中リールハズレで「弱チャンス目」
 

■通常時について

■通常時について

■通常時のステージについて
通常時には下記の6種類のステージが存在する。
@トランシルバニア
A始まりの街
B旅人の草原
C幻魔の森
Dフランケンシュタイン城
E旧ヴァレリアス城
※A〜Eは特殊ステージとなる。
■通常時の高確モードについて
16G固定の高確ゾーンで、この間は全小役でART抽選を行う。
[突入契機]
通常時にスイカ/チェリー/チャンス目/中段ベル成立時の一部で砂時計が出現する。
砂時計の針が24時になると高確モードに突入となる。
 

■内部確率について

■内部状態について

■通常時の内部状態について
通帳時には低確・高確・超高確の3種類があり、ベル・スイカ・チェリー・チャンス目成立時に移行抽選を行う。
 

低確滞在時の高確移行抽選
設定 共通ベル 強ベル 弱チェリー 強チェリー
1 3.2% 25.0% 9.9% 12.5%
2 3.7% 29.9% 9.9% 13.5%
3 4.9% 34.4% 11.7% 15.2%
4 6.1% 35.8% 12.2% 16.7%
5 8.0% 44.5% 14.0% 20.5%
6 9.9% 50.0% 19.9% 25.0%
 
低確滞在時の高確移行抽選
設定 弱スイカ 強スイカ
チャンス目

チャンス目
1 20.0% 25.0% 2.4% 4.9%
2 25.0% 29.9% 3.1% 4.9%
3 22.2% 27.4% 4.5% 4.9%
4 25.9% 31.1% 4.9% 7.5%
5 24.0% 31.1% 6.4% 9.9%
6 33.0% 50.0% 8.7% 9.9%
 
低確滞在時の超高確移行抽選
設定 共通ベル 強ベル 弱チェリー 強チェリー
1 0.03% 12.5% 0.9% 10.0%
2 0.03% 1.1% 11.0%
3 0.06% 1.3% 12.0%
4 0.06% 1.5% 13.5%
5 0.09% 2.3% 15.0%
6 0.1% 2.8% 19.9%
 
低確滞在時の超高確移行抽選
設定 弱スイカ 強スイカ
チャンス目

チャンス目
1 4.9% 9.9% 0.9% 1.9%
2 9.9% 11.7%
3 6.2% 12.5%
4 12.0% 14.6%
5 8.3% 15.5% 1.9% 3.1%
6 13.9% 19.9%
 
高確滞在時の超高確移行抽選
設定 共通ベル 強ベル 弱チェリー 強チェリー
1 0.7% 25.0% 2.4% 40.0%
2 0.7% 3.3% 43.1%
3 0.9% 4.9% 50.0%
4 1.1% 5.9% 54.9%
5 1.3% 7.5% 58.0%
6 1.5% 9.9% 66.6%
 
高確滞在時の超高確移行抽選
設定 弱スイカ 強スイカ
チャンス目

チャンス目
1 9.9% 19.9% 3.1% 6.2%
2 14.9% 25.0%
3 11.3% 28.9%
4 17.5% 35.0% 6.2% 12.5%
5 13.7% 32.3%
6 19.9% 50.0%
■ART終了時のモード振り分けについて
ART終了時のモード振り分け
設定 低確へ 通常へ 高確へ
1 74.50% 25.00% 0.50%
2 72.24% 26.76% 1.00%
3 68.37% 31.13% 0.50%
4 61.46% 37.54% 1.00%
5 55.40% 44.10% 0.50%
6 49.00% 50.00% 1.00%
■BIG終了時のモード振り分けについて
BIG終了時のモード振り分け
設定 低確へ 通常へ 高確へ
1 33.67% 33.33% 30.00%
2 26.43% 33.57% 40.00%
3 30.42% 36.01% 33.57%
4 17.94% 38.45% 43.60%
5 21.46% 40.00% 38.54%
6 10.00% 40.00% 50.00%
■「Dracula Battle」終了時のモード振り分けについて
Dracula Battle終了後のモード振り分け
設定 低確へ 通常へ 高確へ
1 85.00% 10.00% 5.00%
2 79.85% 14.15% 6.00%
3 75.63% 17.37% 7.00%
4 72.40% 20.00% 7.60%
5 66.50% 25.00% 8.50%
6 60.73% 29.27% 10.00%




 

■ポイント獲得について

■ポイント獲得率について

通常時は毎G成立約とモードを加味したポイント抽選が行われ、獲得ポイント数は600Gで「Dracula Battle」、800GでART獲得となる。
[低確モード時]

ハズレ/リプレイ/3拓ベル(全設定共通)
獲得ポイント 獲得確率
1pt 99.99%
10〜800pt 0.002%
 
共通ベル
設定 1pt 10pt 30/50pt
1 50.31% 42.18% 3.41%
2
3 42.68% 6.46%
4
5 33.76% 10.00%
6
共通ベル
設定 70pt 100/200pt 300〜800pt
1 0.48% 0.01% 0.01%
2
3 2.00%
4
5 3.53% 0.25%
6
 
強ベル(全設定共通)
獲得ポイント 獲得確率
50pt 40.00%
70pt 20.00%
100pt 20.00%
200pt 5.00%
300pt 5.00%
600pt 5.00%
800pt 5.00%
 
弱チェリー
設定 10pt 30/50pt 70pt
1 97.76% 1.00% 0.10%
2 96.77% 1.00% 1.00%
3 90.04% 3.91% 0.49%
4 90.83% 3.51% 0.49%
5 89.57% 4.04% 0.49%
6 83.44% 5.00% 2.09%
弱チェリー
設定 100pt 200pt
1 0.10% 0.01%
2 0.10%
3 0.49% 0.49%
4
5
6 2.09% 1.00%
強チェリー
設定 300pt 600/800pt
1 0.01% 0.01%
2
3 0.49% 0.10%
4
5 0.20%
6 1.00%
 
中段チェリー(全設定共通)
獲得ポイント数 獲得確率
600pt 75.00%
800pt 25.00%
 
弱スイカ
設定 10pt 30〜70pt
1 96.77% 1.00%
2 96.25% 1.18%
3 94.04% 1.72%
4 92.87% 2.11%
5 92.05% 2.38%
6 89.81% 3.13%
弱スイカ
設定 100〜200pt 300〜800pt
1 0.10% 0.01%
2
3 0.39%
4
5
6
 
強スイカ
設定 10pt 30/50pt 70/100pt
1 90.58% 2.00% 1.47%
2 89.36% 2.61%
3 83.15% 5.00%
4 80.54% 5.23% 2.00%
5 71.73% 6.41% 3.61%
6 48.00% 10.00% 10.00%
強スイカ
設定 200/300pt 600/800pt
1 1.00% 0.25%
2 1.00%
3 1.47% 0.50%
4 2.00%
5 3.61%
6 5.00% 1.00%
 
弱チャンス目
設定 10pt 30/50pt 70/100pt
1 79.05% 6.00% 2.00%
2 73.56% 7.98% 2.76%
3 67.70% 8.79% 4.88%
4 66.21% 9.54%
5 65.39%
6 63.01% 10.00% 5.00%
弱チャンス目
設定 200/300pt 600/800pt
1 1.48% 1.00%
2
3
4
5 1.68%
6 2.50%
 
強チャンス目
設定 10pt 30/50pt 70/100pt
1 73.01% 5.00% 5.00%
2 71.03% 5.49% 5.49%
3 65.14% 6.52% 6.41%
4 60.50% 8.54% 6.08%
5 57.50% 8.62% 6.71%
6 45.01% 10.00% 10.00%
強チャンス目
設定 200/300pt 600/800pt
1 2.50% 1.00%
2
3 2.00%
4 3.13%
5 3.60% 2.32%
6 5.00% 2.50%

超チャンス目⇒800pt(100%)

[通常モード時]
ハズレ/リプレイ/3拓ベル(全設定共通)
獲得ポイント 獲得確率
1pt 83.90%
10pt 10.00%
30pt 5.00%
50pt 1.00%
70/100pt 0.03%
200〜800pt 0.01%
 
共通ベル
設定 1pt 10pt 30/50pt
1 50.31% 42.18% 3.41%
2
3 44.20% 6.46%
4 42.68%
5 33.76% 10.00%
6 33.76%
共通ベル
設定 70pt 100/200pt 300〜800pt
1 0.48% 0.10% 0.01%
2
3
4 2.00%
5 3.53% 0.25%
6
 
弱チェリー
設定 10pt 30/50pt 70/100pt
1 85.80% 5.00% 1.00%
2
3 83.36% 6.25% 1.47%
4 79.52% 6.86% 2.70%
5 70.12% 10.00% 3.91%
6
弱チェリー
設定 200/300pt 600/800pt
1 1.00% 0.10%
2
3 0.50%
4 2.70% 0.20%
5 0.83%
6
 
強チェリー
設定 10pt 30〜100pt
1 78.78% 4.03%
2 74.50% 5.09%
3 67.41% 6.23%
4 62.56% 6.86%
5 57.71% 7.14%
6 40.01% 10.00%
弱チェリー
設定 200/300pt 600/800pt
1 1.56% 1.00%
2
3 1.92% 1.92%
4 2.50% 2.50%
5 7.14% 3.43%
6 5.00% 5.00%
 
中段チェリー
獲得ポイント 獲得確率
600pt 50.00%
800pt 50.00%
 
弱スイカ
設定 10pt 30/70pt 100/200pt 300〜800pt
1 96.77% 1.00% 0.10% 0.01%
2 96.25% 1.17%
3 94.04% 1.72% 0.39%
4 92.05% 2.38%
5 90.26% 2.72% 0.78%
6 89.03% 3.13%
 
強スイカ
設定 10pt 30/50pt 70/100pt
1 90.58% 2.00% 1.47%
2 88.35% 2.58% 2.00%
3 81.10% 5.00% 2.50%
4 79.01% 5.00% 2.50%
5 59.45% 7.14% 7.14%
6 48.01% 10.00% 10.00%
強スイカ
設定 200/300pt 600/800pt
1 1.00% 0.28%
2
3 1.56% 0.39%
4 2.50% 0.50%
5 5.00% 1.00%
6
 
弱チャンス目
設定 10pt 30/50pt 70/100pt
1 50.05% 12.50% 10.00%
2
3 42.85% 15.85%
4 40.87% 17.09%
5 39.83%
6 34.01% 20.00%
弱チャンス目
設定 200/300pt 600/800pt
1 1.48% 1.00%
2
3 1.73%
4 1.48%
5 2.00%
6
 
強チャンス目
設定 10pt 30/50pt 70pt
1 73.01% 5.00% 5.00%
2 68.59% 6.49% 6.49%
3 62.70% 7.14% 7.02%
4 58.39% 9.16% 6.52%
5 51.45% 9.61% 7.63%
6 43.76% 10.00% 10.00%
強チャンス目
設定 100pt 200/300pt 600/800pt
1 5.00% 2.50% 1.00%
2 4.95%
3 7.02% 2.00%
4 6.52% 3.13%
5 7.63% 3.91% 3.13%
6 10.00% 5.00%

超チャンス目⇒800pt(100%)
[高確時]
3拓ベル 低確へ⇒8.77%
              高確へ⇒8.77%

■ART終了時の振り分け
ART終了後
設定 低確 通常 高確
1 74.50% 25.00% 0.50%
2 72.24% 26.76% 1.00%
3 68.37% 31.13% 0.50%
4 61.46% 37.54% 1.00%
5 55.40% 44.10% 0.50%
6 49.00% 50.00% 1.00%

■BIG終了時の振り分け
BIG終了時の振り分け
設定 低確 通常 高確
1 33.67% 33.33% 30.00%
2 26.43% 33.57% 40.00%
3 30.42% 36.01% 33.57%
4 17.94% 38.45% 43.60%
5 21.46% 40.00% 38.54%
6 10.00% 40.00% 50.00%

■DB終了時の振り分け
DB終了時の振り分け
設定 低確 通常 高確
1 85.00% 10.00% 5.00%
2 79.85% 14.15% 6.00%
3 75.63% 17.37% 7.00%
4 72.40% 20.00% 7.60%
5 66.50% 25.00% 8.50%
6 60.73% 25.00% 10.00%

 

■チャンスゾーンについて

■ART詳細

■ART「ハンティングラッシュ」について
・純増1.8枚/G
・1セット45G
・セット数上乗せ有り
・G数上乗せ有り
・継続率は50/70/80/90%の4種類
・押し順消化タイプ
[上乗せ契機]
スイカ/チェリー/チャンス目で敵キャラクターを撃破する事でARTのG数上乗せとなる。
[継続契機]
ラスト5Gから発生するバトル演出でヘルシングが負けなれば継続。バトル勝利で継続+セット数上乗せの可能性あり。
■ジャッジメントゲームについて
・5G固定
・通常リプレイ以外の小役成立で上乗せ
[突入契機]
「ハンティングラッシュ」中に発生する2拓押し順当てに正解する事で突入する。
■上乗せゲーム「MAXチャージ」について
・毎G成立小役毎に上乗せ
[突入契機]
「ハンティングラッシュ」中の液晶右下のゲージがMAXになると突入。
ゲージはスイカ/チェリー/チャンス目の成立や押し順ベルの2連続入賞時にゲージアップの抽選が行われる。

実践値データ

新台は入替当日閉店後の夜間に集計!平均出玉や平均獲得枚数を把握すれば、予算や平均投資額の参考にもなるっ! ご利用は計画的に、ご予算の範囲で遊びましょう!

大当たり確率(実践値)

0

流しメダル平均(実践値)

0

平均プラス率(実践値)

0

・大当たり確率:AT/ARTなども含んだ合算確率です。 ・平均流し玉/流しメダル平均/平均プラス率:一日ごとに各台を集計し 、アウトがプラスで終わった台の集計を行っております。 ・データにつきましてはシステムで自動処理を行った結果に基づいた情報を表示しておりますが、 情報の正確性につきましては保障いたしません。 あくまでご自身の判断でご利用下さい。 なお、データの出典につきまして特定の店舗、機種、調整に基づいたデータではございません。

ボーナス/AT(ART)出現ゾーン
G数 件数 割合

ヴァンヘルシング・ハンティングラッシュの関連動画

ヴァンヘルシング・ハンティングラッシュの台データ公開店舗

  • 1

ページの先頭へ戻る

投票は1日1回までです!!