鬼浜爆走紅蓮隊〜友情挽歌編〜の新台、天井、設定判別、立ち回り実践情報

実践値データ

スペック / 解析・情報

機種名 鬼浜爆走紅蓮隊〜友情挽歌編〜
導入(予定)日
設定

登録タグ:

初打ちガイド(画像)

初打ちの前にゲームフローを把握しよう!
設定 BIG確率 ART突入率 機械割
1 1/0 1/0 %
2 1/0 1/0 %
3 1/0 1/0 %
4 1/0 1/0 %
5 1/0 1/0 %
6 1/0 1/0 %
 
設定 ボーナス
1 1/0
2 1/0
3 1/0
4 1/0
5 1/0
6 1/0

天井: G

詳細情報

■天井について

■天井について

990G

■ボーナス放出条件

■ボーナス放出条件

■ボーナス放出条件
・規定G数消化
・レア小役成立時の同時抽選
・鬼メーターによる抽選
■AT放出条件
現在調査中

■基本情報

■基本情報

ゲームフロー
通常⇒(ボーナス)⇒AT
■ボーナスについて
ボーナスには下記の4種類が存在する。
@ボーナスゲーム(25G)
A成り上がりボーナス(30G〜150G)
B男ボーナス(50G)
C特攻ボーナス(50G)
@<A<B<Cの順にボーナス終了後のAT当選期待度が変わる。
■ATについて
▼AT「狂乱麗舞」について
・1セット40G+α
・純増2.8枚/G
・押し順ナビで消化
・G数上乗せ有り
・セット数上乗せ有
・継続率管理
▼上乗せゾーン「鬼メダルゾーン」について
・G数上乗せゾーン
・1セット5G
・終了時にムービーが流れると上乗せゾーンループの「極・鬼メダルゾーン」に突入
▼上乗せゾーン「鬼神乱舞」について
・ストック上乗せゾーン
・1セット10G
・終了時にムービーが流れると上乗せゾーンループの「極・鬼神乱舞」に突入
▼上乗せゾーン「極め・ボーナス」について
・111Gの上乗せが「ふぅあ、ふぅあ」の演出音でループ
■役構成
特攻図柄揃い⇒特攻ボーナス
赤7揃い⇒男ボーナス
青7揃い⇒成り上がりボーナス
赤7/赤7/特攻⇒ボーナスゲーム

■通常時の打ち方

■打ち方

▼通常時の打ち方
準備中

■確率について

■確率について

準備中

■リール配列について

リール配列


実践値データ

新台は入替当日閉店後の夜間に集計!平均出玉や平均獲得枚数を把握すれば、予算や平均投資額の参考にもなるっ! ご利用は計画的に、ご予算の範囲で遊びましょう!

大当たり確率(実践値)

0

流しメダル平均(実践値)

0

平均プラス率(実践値)

0

・大当たり確率:AT/ARTなども含んだ合算確率です。 ・平均流し玉/流しメダル平均/平均プラス率:一日ごとに各台を集計し 、アウトがプラスで終わった台の集計を行っております。 ・データにつきましてはシステムで自動処理を行った結果に基づいた情報を表示しておりますが、 情報の正確性につきましては保障いたしません。 あくまでご自身の判断でご利用下さい。 なお、データの出典につきまして特定の店舗、機種、調整に基づいたデータではございません。

ボーナス/AT(ART)出現ゾーン
G数 件数 割合

鬼浜爆走紅蓮隊〜友情挽歌編〜の関連動画

鬼浜爆走紅蓮隊〜友情挽歌編〜の台データ公開店舗

ページの先頭へ戻る

投票は1日1回までです!!