交響詩篇エウレカセブン2の新台、天井、設定判別、立ち回り実践情報

実践値データ

スペック / 解析・情報

交響詩篇エウレカセブン2の筐体

(c) 2005 BONES /Project EUREKA (c) 2009 BONES/Project EUREKA MOVIE (c) NAMCO BANDAI Games Inc. (c) Sammy

機種名 交響詩篇エウレカセブン2
導入(予定)日 2013/11/05
設定 機械割
1 97.5%
2 98.5%
3 101.5%
4 105.1%
5 110.1%
6 113.4%
設定 ボーナス
1 1/162
2 1/156
3 1/154
4 1/136
5 1/131
6 1/115

登録タグ:

初打ちガイド(画像)

初打ちの前にゲームフローを把握しよう!

■基本情報

■ゲームフロー

通常時→(デューイモード)→ボーナス→モンスーノバトル→AT

■AT「C-MODE」について

・1セット50G+α

・純増枚数2.8枚/G

・ゲーム数上乗せあり

■上乗せ特化ゾーン「A-RUSH」について

・1セット7G+α

・コンボが続く程上乗せG数がアップする

※ベル、チャンス役でコンボが発生

・カットイン発生時に押し順に正解するとA-BURSTに突入

■上乗せ特化ゾーン「A-BURST」について

・A-RUSH中にリプレイ/リプレイ/チェリーが揃うと突入

・BAR揃いの目押し+0G連+1G連が発生する

■上乗せチャンスゾーン「theENDモード」について

・AT初当たりの一部で突入

・リプレイ以外の全役で覚醒抽選

・ATがtheENDでの出撃

■上乗せ特化ゾーン「セブンスウエル」について

・フリーズ&特殊条件で突入

・継続率は役77%

・継続G数は7G

・リプレイ成立→ボーナス直撃抽選

・リプレイ以外→G数上乗せ抽選

・ボーナスに当選し続ける限り継続する

■ボーナスリンクシステム

AT中に上乗せしたゲーム数がそのままボーナス期待度となる。

例)

+20G→ボーナス期待度約20%

+50G→ボーナス期待度約50%

天井:909 G

疑似ボーナス/AT間909G消化で天井到達となる。<br>
天井到達時はAT当選が確定となる。

詳細情報

■基本スペック/遊び方

ボーナス 確率 ・機械割
設定 BIG確率 ART突入率 機械割
1 1/0 1/0 97.5%
2 1/0 1/0 98.5%
3 1/0 1/0 101.5%
4 1/0 1/0 105.1%
5 1/0 1/0 110.1%
6 1/0 1/0 113.4%
 
設定 ボーナス+ART
1 1/162
2 1/156
3 1/154
4 1/136
5 1/131
6 1/115

■天井について

■天井について

■天井ゲーム数

AT間909ゲーム消化

■天井到達時の恩恵

AT当選

■ボーナス放出条件

■ボーナス放出条件

@規定ゲーム数の消化

Aチャンス役との同時当選

Bチャンスゾーン経由

■打ち方

■打ち方

▼通常時の打ち方

左リール上段にBARを狙い、停止した形によって消化手順が異なる。

@左リール中段にチェリーが停止した場合

中リール/右リール共にBARを狙って消化

A左リール下段にチェリーが停止した場合

中リール/右リール共に適当打ちで消化

B左リール下段にBARが停止した場合

中リール/右リール共に適当打ちで消化

C左リール上段にスイカが停止した場合

中リール/右リール共にスイカを狙って消化

D左リール中段にスイカが停止した場合

中リール/右リール共にスイカを狙って消化

 

■確率について

■確率について

準備中

■ボーナス/ATについて

■ボーナス/ATについて

■ボーナスについて

[概要]

・ベルナビ回数20回or40回

・消化中のチャンス役でAT抽選を行う

・リプレイ/リプレイ/チェリーでMSバトル確定

   └MSバトル確定後にリプレイ/リプレイ/チェリーが揃うとMSバトル時の押し順ナビを獲得

・逆押しカットイン時に赤7が揃うとAT確定

 

■MSバトルについて

[概要]

・継続ゲーム数は5ゲーム

・4拓を正解する程AT当選の期待度が高くなる

・3回以上の正解でAT確定

 

■AT「C-MODE」について

[概要]

・1セット50ゲーム+α

・純増枚数2.8枚/G

・ゲーム数上乗せ/ゲーム数後乗せあり

・セット数継続/引き戻しあり

▼成立小役別ゲーム数上乗せ当選期待度

期待度 小役

中段チェリー+BAR揃い

中段チェリー
|

強チェリー

強スイカ

| 弱チェリー
チャンス目
弱スイカ

▼成立小役別上乗せゲーム数期待度

期待度 小役

BAR揃い+中段チェリー

中段チェリー
| 弱スイカ
| チャンス目
| 強チェリー
弱チェリー
強スイカ

 

■上乗せ特化ゾーン「エアリアルラッシュ」について

[概要]

・1セット7G

・リプレイ以外の全役で5G〜100G上乗せ

 

■上乗せ特化ゾーン「エアリアルバースト」について

エアリアルラッシュ中のリプレイ/リプレイ/チェリーでエアリアルバーストに突入

 

■打ち方

▼通常時の打ち方

左リール上段にBARを狙い、停止した形によって消化手順が異なる。

@左リール中段にチェリーが停止した場合

中リール/右リール共にBARを狙って消化

A左リール下段にチェリーが停止した場合

中リール/右リール共に適当打ちで消化

B左リール下段にBARが停止した場合

中リール/右リール共に適当打ちで消化

C左リール上段にスイカが停止した場合

中リール/右リール共にスイカを狙って消化

D左リール中段にスイカが停止した場合

中リール/右リール共にスイカを狙って消化

 

■リール配列

リール配列


実践値データ

新台は入替当日閉店後の夜間に集計!平均出玉や平均獲得枚数を把握すれば、予算や平均投資額の参考にもなるっ! ご利用は計画的に、ご予算の範囲で遊びましょう!

大当たり確率(実践値)

1/113

流しメダル平均(実践値)

2,222枚

平均プラス率(実践値)

31.0%

・大当たり確率:AT/ARTなども含んだ合算確率です。 ・平均流し玉/流しメダル平均/平均プラス率:一日ごとに各台を集計し 、アウトがプラスで終わった台の集計を行っております。 ・データにつきましてはシステムで自動処理を行った結果に基づいた情報を表示しておりますが、 情報の正確性につきましては保障いたしません。 あくまでご自身の判断でご利用下さい。 なお、データの出典につきまして特定の店舗、機種、調整に基づいたデータではございません。

ボーナス/AT(ART)出現ゾーン
G数 件数 割合
1〜32 55,543 31.1%
33〜100 41,194 23.1%
101〜150 18,555 10.4%
151〜200 12,900 7.2%
201〜250 11,910 6.7%
251〜300 9,562 5.4%
301〜350 6,018 3.4%
351〜400 5,030 2.8%
401〜450 4,448 2.5%
451〜500 3,453 1.9%
501〜550 2,230 1.2%
551〜600 1,751 1.0%
601〜1650 6,094 3.3%

交響詩篇エウレカセブン2の関連動画

交響詩篇エウレカセブン2の台データ公開店舗

治験

ページの先頭へ戻る

投票は1日1回までです!!