CRAぱちんこ新鬼武者 Light Version/L2の新台、天井、設定判別、立ち回り実践情報

実践値データ

スペック / 解析・情報

CRAぱちんこ新鬼武者 Light Version/L2の筐体

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. (c) OK!!

機種名 CRAぱちんこ新鬼武者 Light Version/L2
導入(予定)日 2014/06/16

登録タグ:

初打ちガイド(画像)

初打ちの前にゲームフローを把握しよう!

基本情報

メーカー:オッケー
継続回数:5or15R7カウント
出玉数:約500個or約1500個
賞球数:3&10&15
大当り確率:1/99.9 高確率時1/81.4
時短:10回
確変突入率:50%(ST84回)
確変継続率:約65%

詳細情報

■備考

【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
鬼BONUS(5R)+蒼剣RUSH(約500個):3%
阿倫BONUS(5R)+蒼剣RUSH(約500個):3%
幻魔京BONUS(5R)+蒼剣RUSH(約500個):44%
幻魔京BONUS(5R)+試練ノ刻(約500個 時短:10回):50%

【電チュー入賞時の大当たり振り分け】
極限鬼BONUSD(15R)(約1500個):50%
鬼BONUS(5R)(約500個):50%

実践値データ

新台は入替当日閉店後の夜間に集計!平均出玉や平均獲得枚数を把握すれば、予算や平均投資額の参考にもなるっ! ご利用は計画的に、ご予算の範囲で遊びましょう!

大当たり確率(実践値)

1/139

流し玉平均(実践値)

0

平均プラス率(実践値)

0

・大当たり確率:AT/ARTなども含んだ合算確率です。 ・平均流し玉/流しメダル平均/平均プラス率:一日ごとに各台を集計し 、アウトがプラスで終わった台の集計を行っております。 ・データにつきましてはシステムで自動処理を行った結果に基づいた情報を表示しておりますが、 情報の正確性につきましては保障いたしません。 あくまでご自身の判断でご利用下さい。 なお、データの出典につきまして特定の店舗、機種、調整に基づいたデータではございません。

特賞発生回転数
G数 件数 割合
1〜50 4,395 54.4%
51〜100 2,044 25.3%
101〜150 708 8.8%
151〜200 373 4.6%
201〜250 250 3.1%
251〜300 147 1.8%
301〜350 79 1.0%
351〜800 87 0.9%

CRAぱちんこ新鬼武者 Light Version/L2の関連動画



CRAぱちんこ新鬼武者 Light Version/L2の台データ公開店舗

治験

ページの先頭へ戻る

投票は1日1回までです!!