CR魔法少女リリカルなのは 99バージョン / MBAの新台、天井、設定判別、立ち回り実践情報

実践値データ

スペック / 解析・情報

CR魔法少女リリカルなのは 99バージョン / MBAの筐体

(P) KING RECORD CO.,LTD. (c) NANOHA The MOVIE 1st PROJECT (c) NANOHA The MOVIE 2nd A’s PROJECT (c) SANYO GROUP

機種名 CR魔法少女リリカルなのは 99バージョン / MBA
導入(予定)日 2017/04/03

登録タグ:

初打ちガイド(画像)

初打ちの前にゲームフローを把握しよう!

基本情報

■メーカー名:三洋物産
■賞球:4 & 2 & 3 & 5 & 9
■大当たり確率:1/99.9 (確変中:1/12.8)
■確変突入率:65%

詳細情報

予告演出について


 保留変化予告
 液晶下部に表示されている保留アイコンが変化したらチャンス。
 色が変わるだけではなく、発展先を示唆するアイコンもある。

 守護騎士ゾーン
 先読みのゾーンで、滞在中は液晶左上のレベルに注目。

 闇の書ゾーン
 大チャンスの先読みゾーン。

 モードアップ連続予告
 バスターカノンやエクセリオンといった各モードがある。

 エピソード連続予告
 エピソードが進むほどチャンスとなる。

 アンノウン接近予告
 チャンス演出の接近を告知する。ウィンドウの色やキャラクターに注目だ。

 チャレンジ予告
 タッチセンサーやボタンを使った打ち手参加型の書き下ろし演出で、全9種類存在する。

 イラスト予告
 オフショット満載の「なのはコレクション」が多数存在する。

 ブーストチャンス
 どんな演出であっても最低1ランクは格上げとなる演出で、最高では3段階の格上げとなる。

 このあとすぐ予告
 予告CMのような演出で発展リーチを示唆する。

 ムービー予告
 リーチ後に名シーンが流れたら期待度大!

 群予告
 ミニキャラたちが画面を横切れば信頼度が一気にアップする。


スーパーリーチ演出について


 キャラ系リーチ
 アルフ、クロノ、フェイト、なのはの4種類。発展に期待だ。

 ミッション系リーチ
 シャマルver、ヴィータver、シグナムverの3つ

  エクセリオンチャンス
 特殊図柄停止後に発展する特殊リーチで、様々なリーチから発展する。
 結界を破壊できればエクセリオンボーナス!?

 アルティメットクラッシュ 
 これも特殊図柄停止後に発展する特殊リーチで、闇の書の意志の攻撃を耐え抜けば・・・

 闇の書暴走リーチ
 図柄逆回転から発展する。力を合わせて撃破できればフルドライブボーナスで、激アツ!

 VS系リーチ(なのはVSヴィータ)
 原作の白熱したバトルが展開されるVS系リーチは全4種類。

 VS系リーチ(フェイトVSシグナム)
 VS系リーチは弱リーチからの発展もある。「こんなところでは…止まれんのだ!」。

 VS系リーチ(なのはVS闇の書の意思)
 己の信じる正義を貫き激突するのがVS系リーチ。「レイジングハートが力をくれてる」。

 VS系リーチ(なのは&フェイトVS闇の書の意志)
 VS系リーチの中で最も期待できる。「N&F中距離殲滅コンビネーション!」。

 はやて砲激リーチ
 覚醒した「はやて」が大当たりを撃ち抜く!プレミアムリーチ。

 A’s全回転リーチ
 名シーンの感動とともに大当たり濃厚!

重要演出について


 フルドライブボーナス
 通常時は3または7図柄の3つ揃いで大当たりになると、電サポ時はエクセリオンギミック完成で
 10R確変濃厚。右打ちして出玉を稼ぐ(以下、大当たり中、電サポ中は右打ち)。

 エクセリオンボーナス
 通常時はエクセリオンチャンス成功から、電サポ時はエクセリオンボーナス図柄停止から
 大当たりした場合、ランクアップ型ボーナスのエクセリオンボーナスとなる。
 5または10または15R分の出玉を獲得できる。

 激闘ボーナス
 通常時に3または7以外の図柄の3つ揃いで大当たりになると5R分の出玉をゲットできる
 大当たりで、ラウンド中演出でナハトヴァールを撃破できれば確変の魔法戦闘モードに突入する。
 失敗してしまったらファイナルリンクモードに移行する。

 魔法戦闘モード
 確変中のモード。ラウンド終盤に、ヒットポイントバトルのなのはまたはターンバトルの
 フェイトのいずれかを選択できる。どちらのヒロインを選択しても、魔法戦闘モードは
 守護騎士たちと壮絶なバトルが繰り広げられる。
 勝利で確変大当たりとなり、5または10または15R分の出玉を得ることができる。

 追撃ボーナス
 魔法戦闘モード中の大当たりには追撃ボーナスや反撃ボーナスもある。

 ファイナルリンクモード
 激闘ボーナスのラウンド中演出に失敗するか、魔法戦闘モード中、バトルに敗北すると
 移行するのがファイナルリンクモード。
 バトル敗北=突確または突時なので、内部的に確変の可能性がある。
 電サポが10回または20回または30回または次回まで働く。バトル発生でチャンス。

 レイジングハートA.I.システム
 コミュニケーションすればするほど絆が深まるもので、例えば変動中などに十字キーの
 赤ボタンを押すとレイジングハートが返答(液晶画面に表示)する。
 絆が深まると%表示が変化していき、期待度の示唆や演出書き換えといった特典がある。

 

実践値データ

新台は入替当日閉店後の夜間に集計!平均出玉や平均獲得枚数を把握すれば、予算や平均投資額の参考にもなるっ! ご利用は計画的に、ご予算の範囲で遊びましょう!

大当たり確率(実践値)

1/38

流し玉平均(実践値)

4,591玉

平均プラス率(実践値)

30.0%

・大当たり確率:AT/ARTなども含んだ合算確率です。 ・平均流し玉/流しメダル平均/平均プラス率:一日ごとに各台を集計し 、アウトがプラスで終わった台の集計を行っております。 ・データにつきましてはシステムで自動処理を行った結果に基づいた情報を表示しておりますが、 情報の正確性につきましては保障いたしません。 あくまでご自身の判断でご利用下さい。 なお、データの出典につきまして特定の店舗、機種、調整に基づいたデータではございません。

特賞発生回転数
G数 件数 割合
1〜50 34,123 80.1%
51〜100 4,011 9.4%
101〜150 1,964 4.6%
151〜200 1,114 2.6%
201〜250 582 1.4%
251〜900 783 1.9%

CR魔法少女リリカルなのは 99バージョン / MBAの関連動画



CR魔法少女リリカルなのは 99バージョン / MBAの台データ公開店舗

治験

ページの先頭へ戻る

投票は1日1回までです!!