CRジェットアローU号γの新台初打ち−スペック・打ち方・攻略要素|実践データ

実践値データ

スペック / 解析・情報

CRジェットアローU号γの筐体

(c) SANKYO (c) JB

機種名 CRジェットアローU号γ
導入(予定)日 2017/07/18

登録タグ:

初打ちガイド(画像)

初打ちの前にゲームフローを把握しよう!

基本情報

■メーカー名:ジェイビー
■賞球:3 & 10 & 13 & 15

詳細情報

重要演出について

 【パトクルーン
 天横から入った玉が必ず導かれるクルーン。入球時は効果音が鳴る。穴は1つしかないので、
 クルクルと回転した後にその穴から落下する。
 その下にある突起物にあたり、上手く真ん中に導かれればへそに入賞する。

 【Vアタッカー
 ヘソ入賞、もしくは電チュー入賞すると開放するのがスライドタイプのVアタッカー。
 賞球は3個で、拾われた玉のうち6穴回転体に流れるのは1個だけなので、
 なるべく多くの玉を入賞させよう。
 特に時短中は玉が拾われないと1回分、丸々損してしまうが、玉の打ち出しができないなどの
 不可抗力がない限り、基本的には玉を拾わせることができる。

 【6穴回転体
 常に反時計回りに回転しており、6つの穴が開いている。そのうちの2つがVゾーン。
 回転体奥から右側の道を転がって回転体方向に出てきた玉は、6つ穴のいずれかの穴に入る。
 白い線で示された穴に入ると自動的にその下にあるVゾーンに導かれる。
 V入賞率は4分の1程度か。

 【時短
 大当たり後、必ず4回の時短が付く(残り回数が盤面左側中央にランプで表示される)。
 右打ちする。盤面右上のスルーを通過後、右下のベロタイプの電チュー開放時に
 玉を拾わせればVアタッカーが開く。

実践値データ

新台は入替当日閉店後の夜間に集計!平均出玉や平均獲得枚数を把握すれば、予算や平均投資額の参考にもなるっ! ご利用は計画的に、ご予算の範囲で遊びましょう!

大当たり確率(実践値)

1/7

流し玉平均(実践値)

735玉

平均プラス率(実践値)

28.6%

・大当たり確率:AT/ARTなども含んだ合算確率です。 ・平均流し玉/流しメダル平均/平均プラス率:一日ごとに各台を集計し 、アウトがプラスで終わった台の集計を行っております。 ・データにつきましてはシステムで自動処理を行った結果に基づいた情報を表示しておりますが、 情報の正確性につきましては保障いたしません。 あくまでご自身の判断でご利用下さい。 なお、データの出典につきまして特定の店舗、機種、調整に基づいたデータではございません。

特賞発生回転数
G数 件数 割合
1〜50 5,788 99.4%
51〜600 35 0.5%

CRジェットアローU号γの関連動画



CRジェットアローU号γの台データ公開店舗

治験

ページの先頭へ戻る

投票は1日1回までです!!