紅き魂は桜の如くの新台初打ち−天井・恩恵・ゾーン・機械割|実践データ

実践値データ

スペック / 解析・情報

機種名 紅き魂は桜の如く
導入(予定)日 2017/09/19
設定 BIG確率 ART初当 機械割
1 1/2,048 1/420.2 97.9%
2 1/2,048 1/410.8 99.2%
3 1/2,048 1/377.2 101.6%
4 1/2,048 1/336.8 104.8%
5 1/2,048 1/302.7 108.4%
6 1/2,048 1/278.3 112.3%

登録タグ:

初打ちガイド(画像)

初打ちの前にゲームフローを把握しよう!
■メーカー名:ベルコ

天井:500 G

天井:ボーナス間500G&CZ5回スルー

恩恵:ART確定

詳細情報

予告演出・モード・期待度について

通常時ステージ
「学校」「駅前」「桜並木」3ステージ存在。

紅テープモード
・紅桜図柄停止・タイマンチャンス失敗時など経由
・桜が舞えば紅テープモードのチャンス
・滞在中は成立役不問でCZ・ARTを抽選
・CZ・ART期待度約50%

桜嵐ゾーン(前兆)
・CZ・ARTの前兆ゾーン
・勝利でARTのチャンス!?
・「対決演出」勝利でチャンス!

タイマンチャンス
・「女の因縁勝負」「女の真剣勝負」「キョウコエピソード」存在。
・突入率約1/110
・消化中はCZ・ARTを抽選
・5G継続
・真剣勝負・キョウコエピソード成功はART確定
・ART期待度約80%

昇華乱舞
・自力チャンスゾーン(STタイプ)
・10G+α継続
・成立役に応じて桜ランプ獲得
・終了時に桜ランプ数に応じてARTを抽選(桜ランプ10個でART確定)
・ART期待度約40%
「開華チャンス」「桜ランプ」「CZリセット」存在。





ART・ボーナス・モードについて

紅RUSH
・ART純増約2枚
・1セット50G+α
・ゲーム数上乗せタイプ

特攻殲滅
・ART中の約1/150で突入
・BAR揃いで最低10G以上の上乗せとなる上乗せ札を獲得
・上乗せ札は全6種類
・虹色の上乗せ札「天下無敵」は最低100G上乗せ確定
・限界突破状態中(上乗せ札10枚獲得)は毎ゲーム札の格上げ抽選
・BAR揃い確率は約1/3.5
・BAR揃い後は「フルボッコターボ」または「タイマンバトル」移行の期待大

フルボッコターボ
・ストックした上乗せ札の格上げのチャンス
・滞在中は成立役に応じて毎ゲーム格上げ抽選
・ハズレ・ボーナス成立まで継続
・「先制アタック」→「バトルパート」→「最終決戦」

支部長タイマンバトル
・獲得した上乗せ札の種類に応じたキャラと対決
・さらなる上乗せの獲得のチャンス

突ナビ
・特殊ナビ「突ナビ」発生で上乗せのチャンス
・変化した箇所の位置によって上乗せ期待値が変化
・突ナビ高確率中は連続して突ナビが発生

紅ターボ
・パンク型上乗せ特化ゾーン
・ベルやレア役成立時に高確率で上乗せ札を獲得
・ハズレorボーナス成立まで継続
・最低5G間の継続保証あり
・平均約140Gの上乗せ

双花繚乱
・本機最強の上乗せ特化ゾーン
・高継続ループ

BIG BONUS
・赤7またはサクラ揃いから突入
・純増192枚
・通常時はART突入のチャンス
・ART中は50G以上の上乗せ確定
・消化中はフリーズ発生のチャンス(発生時は双花繚乱)

スペックについて

・純増枚数約2.0枚のA+ART機
・ボーナス仕様:純増192枚

小役・設定判別について

通常時

小役確率
押し順ベル1/5.1
MB1/61.1
弱チャンス目1/178.6
紅桜図柄揃い(上段)1/4096.0
中段チェリー1/8192.0
設定 スイカ 弱チェリー
1 1/100.4 1/121.1
2 1/100.1 1/120.7
3 1/99.4 1/120.5
4 1/98.8 1/120.2
5 1/98.6 1/119.8
6 1/98.0 1/119.6
設定 強チャンス目 強チェリー
1 1/193.9 1/260.1
2 1/192.8 1/258.0
3 1/191.1 1/258.0
4 1/190.5 1/254.0
5 1/188.3 1/254.0
6 1/187.2 1/250.1

リセット・解析について

項目 設定変更時 電源OFF→ON時
天井 リセット 引き継ぐ
内部状態 再抽選 引き継ぐ
ステージ 教室ステージ

天国について

搭載なし

感想

ヤンキーシリーズ第2弾!!
多くの「上乗せ特化ゾーン」が搭載しているので楽しめそう!!

実践値データ

新台は入替当日閉店後の夜間に集計!平均出玉や平均獲得枚数を把握すれば、予算や平均投資額の参考にもなるっ! ご利用は計画的に、ご予算の範囲で遊びましょう!

大当たり確率(実践値)

1/56

流しメダル平均(実践値)

1,557枚

平均プラス率(実践値)

25.0%

・大当たり確率:AT/ARTなども含んだ合算確率です。 ・平均流し玉/流しメダル平均/平均プラス率:一日ごとに各台を集計し 、アウトがプラスで終わった台の集計を行っております。 ・データにつきましてはシステムで自動処理を行った結果に基づいた情報を表示しておりますが、 情報の正確性につきましては保障いたしません。 あくまでご自身の判断でご利用下さい。 なお、データの出典につきまして特定の店舗、機種、調整に基づいたデータではございません。

ボーナス/AT(ART)出現ゾーン
G数 件数 割合
1〜32 11,724 40.6%
33〜100 9,594 33.2%
101〜150 3,270 11.3%
151〜200 1,777 6.2%
201〜250 1,066 3.7%
251〜300 581 2.0%
301〜350 330 1.1%
351〜1250 532 1.8%

紅き魂は桜の如くの関連動画

紅き魂は桜の如くの台データ公開店舗

治験

ページの先頭へ戻る

投票は1日1回までです!!