CRテレサ・テン2KZの新台、天井、設定判別、立ち回り実践情報

実践値データ

スペック / 解析・情報

CRテレサ・テン2KZの筐体

協力:(財)ケ麗君文教基金會 映像協力:(株)TBS, (C)DAIICHI

機種名 CRテレサ・テン2KZ
導入(予定)日 2017/09/04

登録タグ:

初打ちガイド(画像)

初打ちの前にゲームフローを把握しよう!

基本情報

■メーカ名:Daiichi

詳細情報

スペックについて

大当り確率:約1/129.77 → 約1/71.23
賞球数:4&1&3&12
確変率:100%(ST50回)
ラウンド:5Ror15R
カウント:8C
電サポ:50回

演出・予告・モードについて

■モード紹介
・時の流れに身をまかせ背景
・つぐない背景
・愛人背景
・空港背景
通常モードの背景は複数存在し、背景・光・音楽は全台で常にリンクしている。潜伏確変はないため、どの背景でヤメても問題ない。

■予告演出
保留変化予告
液晶下部に表示されている保留の花の色に注目。期待度は白<青<緑<赤<金。赤や花束に変化するとチャンス!!

蝶出現予告
画面に蝶が出現すればチャンス!蝶の数にも注目。あらゆる場面で出現!

チャンス目予告 
「4・4・6」や「3・3・5」といった同色図柄が揃えばチャンス目予告。青と赤があり、赤なら期待度アップ!

万華鏡予告 
万華鏡が表示され、どんどん派手になっていく。STEP1〜5まで存在するステップアップ予告。続けば続くほど期待度は高まる

楽曲変化予告
曲名が中国語に変化したらチャンス?画面下のテロップに注目!

図柄アクション予告
変動開始時に図柄アクション発生。強パターン発生で期待度UP↑↑

カーテン閉鎖予告
液晶上でカーテンが閉じればスーパーリーチへの発展が濃厚。

テレサ挨拶予告
実写のテレサ・テンが出現して「一生懸命頑張ります よろしくお願いします」と挨拶シーンが流れる。本機3大激アツ演出の1つ。

蝶群予告
美しい蝶群が通過すれば大当たりの期待度アップ! なお、朝一(電源ON後)一発目の蝶群は通常よりも期待度が高い!

バタフライ予告
本機最強予告。蝶がイルミプレートで発光すれば期待度は高い。

■重要演出
ST中演出
大当たり後は必ず50回転のSTに突入。右打ちして大当たりを狙う。

ラウンド昇格
ラウンド中に昇格するチャンスあり。

リーチについて

◆ノーマルリーチ
期待度は低めなのでスペシャルリーチ発展に期待。しかし、ピタッと止まるパターンもあるので注目。

ロングリーチ
ノーマルリーチからロングリーチに発展すれば期待度は上がる。大当たりに期待!ロングリーチがさらにもう1周すればチャンス到来?!

スペシャルリーチ
スペシャルリーチは本機のもっともアツいリーチだ。中でも「時の流れに身をまかせリーチ」は期待高め。タイトルの色にも注目!
※下記の楽曲が流れる。
「愛人」「空港」「恋人たちの神話」「つぐない」「別れの予感」「時の流れに身をまかせ」

全回転リーチ
実写のテレサ・テンが次々と現れ、大当たりか・・・。

裏ボタン・朝一について

■裏ボタン

搭載なし

■朝一ランプ
搭載なし

感想

テレサ・テンの名曲「つぐない」や「愛人」、「恋人たちの神話」などカラオケで歌われる上位15曲の懐かしの楽曲を聴き続けることができるフルオーケストラシステムを搭載。潜確や小当たりは搭載していないが大当たりになれば必ず出玉があるので、楽曲を聴きながら大いに楽しめそうだ。

実践値データ

新台は入替当日閉店後の夜間に集計!平均出玉や平均獲得枚数を把握すれば、予算や平均投資額の参考にもなるっ! ご利用は計画的に、ご予算の範囲で遊びましょう!

大当たり確率(実践値)

0

流し玉平均(実践値)

0

平均プラス率(実践値)

0

・大当たり確率:AT/ARTなども含んだ合算確率です。 ・平均流し玉/流しメダル平均/平均プラス率:一日ごとに各台を集計し 、アウトがプラスで終わった台の集計を行っております。 ・データにつきましてはシステムで自動処理を行った結果に基づいた情報を表示しておりますが、 情報の正確性につきましては保障いたしません。 あくまでご自身の判断でご利用下さい。 なお、データの出典につきまして特定の店舗、機種、調整に基づいたデータではございません。

特賞発生回転数
G数 件数 割合

CRテレサ・テン2KZの関連動画



CRテレサ・テン2KZの台データ公開店舗

ページの先頭へ戻る

投票は1日1回までです!!