コードギアスR2C.C./ZSの新台初打ち−天井・恩恵・ゾーン・機械割|実践データ

実践値データ

スペック / 解析・情報

(c)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(c)2006 CLAMP・ST (c)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(c)2006-2008 CLAMP・ST (c)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. 製造元/株式会社ロデオ (c) Sammy

機種名 コードギアスR2C.C./ZS
導入(予定)日 2018/01/09
設定

登録タグ:

初打ちガイド(画像)

初打ちの前にゲームフローを把握しよう!
■メーカー名:ロデオ

天井: G

詳細情報

スペックについて

■機種概要説明

無限RT時、約0.1枚/G(純増)
その他RT時、約0.2枚/G(純増)
設定BIGREG合算機械割
11/3331/5001/20097.8%
21/3201/4931/19499.4%
31/2991/4651/182102.6%
41/2841/4311/171105.5%
51/2661/4101/161109.3%
61/2641/3451/150112.0%
設定GBBHBBNBBMB
11/218451/9361/5291/500
21/163841/9101/5081/493
31/131071/8511/4781/465
41/109231/8191/4521/431
51/93621/7801/4231/410
61/81921/4201/345
回転数約32G/50枚
B合算確率1/200〜1/150
B獲得枚数252枚・MAX250枚・MAX205枚・70枚
RT純増枚数0.2枚/G
コイン単価2.4円

予告演出・モードについて

ギアス状態演出
リプレイやレア役後に液晶枠にエフェクトが発生するボーナスチャンス!
リプレイ連するたびに色が昇格し、色によって期待度変化。「赤」ならチャンス!?

リールシャッター演出
リール下のシャッターがステップアップするほどチャンス!
STEP4まで発展するとチャンス!!

狙え!カットイン演出
「C.C.を狙え!!」カットイン発生でチャンス!
リールロック後のカットインは期待度がアップ!

リベリオンアタック
出撃キャラで勝利期待度変化。
「紅蓮&神虎」「紅蓮」「暁」の3パターン存在。
「紅蓮&神虎」は大チャンス!!

C.C.出現
C.C.出現すると・・チャンス!?

紫エフェクト
エフェクトが紫色発生でチャンス!

妄想演出
カットイン発生でチャンス!

通常時ステージ
「ゼロステージ」「学園ステージ」「学園ステージ」「屋上ステージ」4パターン存在。
「屋上ステージ」はチャンス!「ゼロステージ」は大チャンス!!

通常時モード
「C.C.モード」「ゼロモード」2パターン存在。
ゼロモードはリプレイ連やレア役後発生!?


設定判別・小役・期待度について

ボーナス確率

設定G・BIGH・BIG赤N・BIG
11/21845.31/936.21/949.8
21/16384.01/910.21/936.2
31/13107.21/851.11/897.8
41/10922.71/819.21/851.1
51/9362.31/780.21/789.6
61/8192.0
設定 青N・BIG 白MB 青MB
1 1/1191.6 1/1008.3 1/993.0
2 1/1110.8 1/978.2
3 1/1024.0 1/923.0 1/936.2
4 1/963.8 1/840.2 1/885.6
5 1/910.2 1/799.2 1/840.2
6 1/897.8 1/668.7 1/712.4
設定 BIG合算 MB合算 ボーナス合算
1 1/332.7 1/500.3 1/199.8
2 1/319.7 1/492.8 1/193.9
3 1/299.3 1/464.8 1/182.0
4 1/283.7 1/431.2 1/171.1
5 1/266.4 1/409.6 1/161.4
6 1/264.3 1/344.9 1/149.6
設定差のある小役確率
通常時
設定右チェリースイカ
11/127.01/95.4
21/123.41/94.8
31/115.81/86.0
41/108.31/81.4
51/103.01/77.8
61/99.31/75.2
RT中
設定有限RT中無限RT中
11/14.91/32.8
21/14.41/31.2
31/13.51/29.8
41/13.11/28.5
51/12.71/27.3
61/12.51/26.2
MB中のカットイン
「青背景」「ピンク背景」「金背景」が存在。「金背景」は期待度アップ!!

C.C.タイムのカード
「白背景」「青背景」「ピンク背景」存在。「ピンク背景」は期待度アップ!!

ボーナス終了画面
全7パターンのボーナス終了画面が存在。
「アキト」の虹背景は激アツ!!

RT終了画面
全7パターン存在。
「アキト」出現は激アツ!!

サミートロフィー
種類示唆内容
金トロフィー設定4以上確定
キリン柄トロフィー設定5以上確定
レインボートロフィー設定6確定

エピソード・解析について

GEASS BIG BONUS
約252枚獲得可能のボーナス。
GEASSBIG消化後には次回ボーナスまで続く無限RTに突入。

HYPER BIG BONUS
最大250枚獲得可能のボーナス。
HYPER BIG消化後には150G継続するRTに突入。

NORMAL BIG BONUS
最大205枚獲得可能のボーナス。
NORMALBIG消化後には150G継続するRTに突入。
出現する画面に・・!?

MIDDLE BONUS
最大70枚獲得可能のボーナス。
MIDDLE BONUS消化後には50G+α継続するRTに突入。

天井について

搭載なし

感想

「コードギアス」の新台登場!!
新システム「GRT」搭載も見どころ!!

実践値データ

新台は入替当日閉店後の夜間に集計!平均出玉や平均獲得枚数を把握すれば、予算や平均投資額の参考にもなるっ! ご利用は計画的に、ご予算の範囲で遊びましょう!

大当たり確率(実践値)

1/200

流しメダル平均(実践値)

898枚

平均プラス率(実践値)

37.4%

・大当たり確率:AT/ARTなども含んだ合算確率です。 ・平均流し玉/流しメダル平均/平均プラス率:一日ごとに各台を集計し 、アウトがプラスで終わった台の集計を行っております。 ・データにつきましてはシステムで自動処理を行った結果に基づいた情報を表示しておりますが、 情報の正確性につきましては保障いたしません。 あくまでご自身の判断でご利用下さい。 なお、データの出典につきまして特定の店舗、機種、調整に基づいたデータではございません。

ボーナス/AT(ART)出現ゾーン
G数 件数 割合
1〜32 50,373 14.0%
33〜100 97,895 27.2%
101〜150 53,188 14.8%
151〜200 38,802 10.8%
201〜250 29,964 8.3%
251〜300 22,430 6.2%
301〜350 16,884 4.7%
351〜400 12,686 3.5%
401〜450 9,473 2.6%
451〜500 7,158 2.0%
501〜550 5,300 1.5%
551〜600 4,007 1.1%
601〜3650 12,133 3.3%

コードギアスR2C.C./ZSの関連動画

コードギアスR2C.C./ZSの台データ公開店舗

治験

ページの先頭へ戻る

投票は1日1回までです!!