CRリング 呪縛RUSH FPMの新台初打ち−スペック・打ち方・攻略要素|実践データ

実践値データ

スペック / 解析・情報

CRリング 呪縛RUSH FPMの筐体

(c) 1999 鈴木光司 発行:株式会社KADOKAWA 角川書店 (c) 1998「リング」「らせん」製作委員会 (c) 1999「リング2」製作委員会 (c) FUJISHOJI

機種名 CRリング 呪縛RUSH FPM
導入(予定)日 2018/08/06

登録タグ:

初打ちガイド(画像)

初打ちの前にゲームフローを把握しよう!

基本情報

■メーカー名:藤商事

詳細情報

スペックについて

■賞球:4 & 1 & 2 & 6 & 10&11/9カウント 

■大当たり確率:1/297 (確変中:1/93)  

■確変突入率:65%


予告・リーチ・保留・演出について

予告

保留変化予告
液晶下部中央に表示されている保留アイコンが変化したらチャンス。

最恐ノ刻
前作の「終焉ノ刻」が生まれ変わった本機最強予告で期待度は約63%。

戦慄ノ刻
エフェクト発生から成功すれば戦慄ノ刻に突入する。

呪いの連続予告
「NEXTキットクル」が停止すれば連続予告へ。

舞と陽一ステップアップ予告
舞と陽一が登場してステップアップしていく。

女子高生ステップアップ予告
女子高生たちの会話がステップアップしていく。

回想ステップアップ予告
回想シーンが流れるステップアップ予告。

ボタン連打予告
ボタンを連打しよう。

会話予告
キャラクターとセリフが出現する。

電話予告
大量の文字と効果音で恐怖感を煽る。文字色に注目しよう。

ホワイトボード予告
ホワイトボードに表示されるのは……。

呪眼フィルター予告
イルミネーションの色によって期待度が変化する。

Wデバイスチャンス
台枠にあるクリスタルローリングボタンと貞子の手が同時発動! 
エアーも出るので五感が強烈に刺激される!

金予告
期待度は約50%。絶叫のサプライズ予告。

スーパーリーチ演出

井戸這い上がりリーチ
井戸から這い上がってきて……。ゾクッとする瞬間だ。

呪いの噂話リーチ
噂話の結果……。

貞子接近リーチ
貞子が接近してくる……。

映像貼り付きリーチ
映像が張り付いて……。

Wデバイスチャンス
液晶画面に表示された指示に従って貞子の手役物を掴めば……!

ショートSPリーチ
「雅美からの贈り物?」、「写りこむ痕跡」、「放課後 忍び寄る気配」がある。発展を願おう。

ミドルSPリーチ
「嵐の海」、「元凶のビデオ」、「狂乱の病院」そして「志津子の鏡」から大当たりを狙う。

貞子生誕ノ刻
十字ボタンで移動するユーザー参加型演出。信頼度は約70%。

呪われた女子高生リーチ
「林あやの」、「香苗」、「雅美」の3種類。

貞子覚醒
貞子が覚醒する。1段階→2段階→3段階と進んでいく。

全回転リーチ
大当たり濃厚!?

重要演出

貞子BONUS
通常時に3図柄の3つ揃いで大当たりになると8R確変大当たりで、貞子BONUSとなる。
右打ちする(以下、大当たり中、電サポ中、小当りRUSH中は右打ち)。
ラウンド終了後は、次回大当たりまで電サポが働くデジャヴパニックに突入する。
7図柄の3つ揃いなら呪縛BONUSで、ラウンド終了後は電サポが働かない確変+小当りRUSHに突入。
3or7図柄以外の3つ揃いから大当たりになった場合はBONUSで、
ラウンド終了後は時短50回の真相究明に移行する。

呪縛連鎖ノ刻
本機最上モード。通常時は大当たりの25%、小当りRUSH時は40%の確率で突入する。
電サポは働かないが、盤面右下の入賞口(特図2)に入ることで図柄が変動し、
1/2.048の小当たりになれば10個賞球のスライドアタッカーが0.4秒or0.4秒×2回、
開放する。1/93.623の大当たりを引くまで小当りRUSHが継続する。

デジャヴパニック
通常時大当たりの40%を占める8R確変大当たり後に移行するモードで、
次回大当たりまで電サポが働く。

真相究明
通常時に3or7図柄以外の3つ揃いから大当たりになると、時短50回の真相究明に移行する。
電サポ中、もしくは小当りRUSH中に通常大当たりした場合は、
ラウンド終了後に7回の時短・最期の審判に移行する。

確変&ラウンド昇格
大当たり直後に昇格するチャンスがある。


期待度について

〜予告演出〜
最恐ノ刻:期待度約63%
金予告:期待度約50%

〜リーチ演出〜
貞子誕生ノ刻:期待度は約70%




朝一・裏ボタンについて

搭載なし

〜感想〜

『リング』シリーズの最新作で初となる小当たりRUSHを搭載。
筐体上部に搭載された「恐怖のビデオデッキ」やハンドル上部にある
「貞子の手役モノ」などギミックによるインパクト抜群の演出が数々盛り込まれている。

実践値データ

新台は入替当日閉店後の夜間に集計!平均出玉や平均獲得枚数を把握すれば、予算や平均投資額の参考にもなるっ! ご利用は計画的に、ご予算の範囲で遊びましょう!

大当たり確率(実践値)

1/150

流し玉平均(実践値)

7,056玉

平均プラス率(実践値)

32.5%

・大当たり確率:AT/ARTなども含んだ合算確率です。 ・平均流し玉/流しメダル平均/平均プラス率:一日ごとに各台を集計し 、アウトがプラスで終わった台の集計を行っております。 ・データにつきましてはシステムで自動処理を行った結果に基づいた情報を表示しておりますが、 情報の正確性につきましては保障いたしません。 あくまでご自身の判断でご利用下さい。 なお、データの出典につきまして特定の店舗、機種、調整に基づいたデータではございません。

特賞発生回転数
G数 件数 割合
1〜50 30,274 36.1%
51〜100 17,380 20.7%
101〜150 11,219 13.4%
151〜200 7,279 8.7%
201〜250 4,849 5.8%
251〜300 3,385 4.0%
301〜350 2,244 2.7%
351〜400 1,707 2.0%
401〜450 1,246 1.5%
451〜500 896 1.1%
501〜2100 3,331 4%

CRリング 呪縛RUSH FPMの関連動画



CRリング 呪縛RUSH FPMの台データ公開店舗

治験

ページの先頭へ戻る

投票は1日1回までです!!