CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃〜の新台初打ち−スペック・打ち方・攻略要素|実践データ

実践値データ

スペック / 解析・情報

CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃〜の筐体

(c) 隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証YCA-239 (c) Newgin

機種名 CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃〜
導入(予定)日 2018/08/06

登録タグ:

初打ちガイド(画像)

初打ちの前にゲームフローを把握しよう!

基本情報

■メーカー名:ニューギン

詳細情報

スペックについて

■賞球:4 & 1 & 3 & 15/10カウント

■大当たり確率:1/319.68 (確変中:1/145.31)

■確変突入率:55%(電チュー:100%)

■確変継続率:約65%

■転落確率:1/270 

予告・リーチ・モード・演出

【予告演出】

▼花連続演出
左に“八”、右に“七”が停止すると発生&継続するおなじみの擬似連続演出。
3連続まで継続すればチャンス。

▼戦狂ゾーン
本機の5大注目演出のひとつ。高信頼度を誇る先読みゾーンで、
突入すれば保留内が大チャンス!

▼慶次ボタン演出
慶次がボタンを差し出す本機の5大注目演出のひとつ。
もちろん、通常パターンのボタン演出に比べて、信頼度が大幅にアップしている。

▼スペシャルカットイン演出
本機の5大注目演出のひとつで、発生すれば信頼度が急上昇! 
RUSH中には、武将が集結するカットイン発生の可能性があり、
もちろん、その場合も大チャンスとなる。

▼キセル演出
大迫力3Dによって、本当に筐体から飛び出てくるように見えるキセル演出は、
当然の如く本機の5大注目演出のひとつ。
リーチ発展後にこの演出を経由するか否かで、その後の展開が激変する!

【リーチ演出】

▼SPショートリーチ
滞在モードによってリーチが変化し、加賀モードでは2種類、京都モードでも2種類、
小田原モードでは3種類、松風モードでは1種類のリーチが存在。
信頼度は低いが、ここで「真・皆朱槍役モノ」が作動すれば、SPロングリーチへと発展。

▼SPロングリーチ
SPショートリーチ同様、加賀モードでは2種類、京都モードでも2種類、
小田原モードでは3種類、松風モードでは1種類のリーチが存在。
ここで「真・大太刀役モノ」&「真・皆朱槍役モノ」が作動すれば、SPSPロングリーチへ発展。

▼SPSPロングリーチ
加賀・京都・松風モードは各1種類で、小田原モードのみ2種類のリーチが存在する。
発展した時点で大当りの期待大となるSPSPロングリーチだが、
途中でドデカ3D文字が出現すればさらに期待できる。

▼一夢庵チャレンジ
リーチハズレ後に発展する可能性アリ。背景の変化に注目しよう。

▼城門突破チャレンジ
リーチハズレ後に発展する可能性アリ。
一騎駆RUSH中同様、城門突破成功で16ラウンド大当り濃厚!?

▼一撃チャンス
「傾・奇・者」が停止するチャンス目停止から発展する可能性アリ。
発展すれば大当りの期待大!

▼ストーリーリーチ
「極大星梅鉢役モノ」出現から発展する、本機の5大注目演出のひとつ。
ストーリーは2種類用意されており、どちらのリーチでも大チャンスとなる。

【真・RUSH中の演出】

▼真傾奇RUSH中の演出
真傾奇RUSHはストーリータイプとなっており、基本的には図柄テンパイで各場面のSPリーチへ発展し、
鎖を断つことができれば大当り…となる。SPリーチを経由しないパターンもあり、
穀蔵院演出発生なら大当りのチャンス、スーパーLINK AGEチャンス発生なら大チャンスだ!
101回転目以降はリーチに発展すれば、大当りまたはRUSH終了となる。

▼一騎駆RUSH中の演出
一騎駆RUSHはシリーズおなじみの城門突破タイプ。ほら貝が鳴れば城門到達のチャンスとなり、
城門突破成功で大当りだ。「ほら貝が複数回鳴る」 「慶次の顔がアップ」 「慶次が正面突進」
といったチャンスパターン発生に期待しよう。
ほら貝以外の音が鳴ったり、LINK AGEルート発生なら大チャンスだ!
101回転目以降は、リーチ発展で大当りまたはRUSH終了となる。
ここで城門突破演出が選択されれば大当りの大チャンス!
逆に本陣急襲演出が選択されればRUSH終了のピンチ。

▼西班牙RUSH中の演出
西班牙(イスパニア)RUSHはバトルタイプ。図柄がテンパイするとカルロスとのバトルに発展し、
カルロスの攻撃に耐えることができれば大当りとなる。バトル中に仲間キャラが登場すれば、
その時点で大当り濃厚だ! 
101回転目以降は、リーチ発展で大当りまたはRUSH終了。慶次が倒れてしまうとRUSHが終了する。

▼真・RUSH中共通の演出
タイトルロゴフラッシュ演出や梅鉢紋演出は色によって信頼度が変化し、
青 < 緑 < 赤の順に期待できる。なお、真・RUSH選択画面でLINK AGEレバーを押すと、
「極真・RUSH」となり、いずれのRUSHモードを選んでも一発告知演出が出現しやすくなる!

【モード・大当たり】

▼通常ステージ
通常時のステージは4種類存在し、滞在ステージによって予告&リーチアクションが変化する。
なお、潜伏確変の概念はないので、どのステージでヤメてもOK。

▼大当たり
初当りは上記3種類。「悪魔の馬BONUS」と「一夢庵BONUS」は6ラウンド確変または通常大当りで、
ラウンド中の演出に成功すれば「真・RUSH」に突入する。
「前田慶次郎利益BONUS」は16ラウンド確変大当り。
電サポ大当りなら全て16ラウンド確変となる!

▼傾奇RUSH
初当りが通常大当りだった場合に突入する時短100回。この間に大当りを引き戻すことができれば、
「真・RUSH」突入となる。

▼真・RUSH
確変大当り後に突入する確変 or 時短状態。
確変中は転落抽選を行なっているが、確変か否かに関係なく電サポは最低でも100回は継続。
そして、100回消化後に確変じゃなければそこで電サポが終了し、
100回消化後にまだ確変中なら転落するまで電サポが継続する。
なお、「真・RUSH」中の演出系統は3種類から選択可能。
自分の好みに合わせて選択しよう。

▼百万石の酒モード
RUSH終了後に突入する通常ステージ。内部状態は通常なので、
このステージ中にヤメても問題ない。


朝一・裏ボタン

■朝一:詳細確認中・・・

■裏ボタン:詳細確認中

実践値データ

新台は入替当日閉店後の夜間に集計!平均出玉や平均獲得枚数を把握すれば、予算や平均投資額の参考にもなるっ! ご利用は計画的に、ご予算の範囲で遊びましょう!

大当たり確率(実践値)

1/215

流し玉平均(実践値)

12,393玉

平均プラス率(実践値)

41.0%

・大当たり確率:AT/ARTなども含んだ合算確率です。 ・平均流し玉/流しメダル平均/平均プラス率:一日ごとに各台を集計し 、アウトがプラスで終わった台の集計を行っております。 ・データにつきましてはシステムで自動処理を行った結果に基づいた情報を表示しておりますが、 情報の正確性につきましては保障いたしません。 あくまでご自身の判断でご利用下さい。 なお、データの出典につきまして特定の店舗、機種、調整に基づいたデータではございません。

特賞発生回転数
G数 件数 割合
1〜50 5,901 30.7%
51〜100 3,965 20.7%
101〜150 2,392 12.5%
151〜200 1,626 8.5%
201〜250 1,131 5.9%
251〜300 891 4.6%
301〜350 672 3.5%
351〜400 481 2.5%
401〜450 422 2.2%
451〜500 327 1.7%
501〜550 268 1.4%
551〜600 184 1.0%
601〜2300 932 4.8%

CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃〜の関連動画



CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃〜の台データ公開店舗

治験

ページの先頭へ戻る

投票は1日1回までです!!