CRGGGG SPの新台初打ち−スペック・打ち方・攻略要素|実践データ

実践値データ

スペック / 解析・情報

CRGGGG SPの筐体

(c) NISHIJIN

機種名 CRGGGG SP
導入(予定)日 2018/09/18

登録タグ:

初打ちガイド(画像)

初打ちの前にゲームフローを把握しよう!

基本情報

■メーカー名:西陣

詳細情報

スペック・保留・期待度について

■賞球:4 & 1 & 3 & 7/9カウント 

■大当たり確率:1/69.94 (確変中:1/25.7)

■確変変動率:10%(電チュー:80%)

■初当たり時メイン出玉:約252個

■転落確率:1/112.33

▼保留変化予告
ヘソ下にある4つのランプが保留を表す。これが通常と異なる色に変化したらチャンスだ。
期待度は青<緑<赤<金<レインボー。

▼カウントダウン予告
カウントダウン予告は2種類存在する。一つは中デジタルに「A→b→c→d→E→F」ときて
「G」が停止するもの。もう一つは変動後に中デジタルに「G」が停止するというもの。
連続変動の中で複合することもある。期待度は後者のほうが高い。

▼G-STOCK
7セグ表示器上部にある4つの「G」がピンク色に染まるほど期待度がアップする。
4つ点灯ならアツい。また、通常とは異なる点灯の仕方や、Gゲートが開放するパターンもある。


モード・大当たり・予告・リーチ・演出

モード・大当たり紹介

BONUS
本機の大当りは2種類存在。7揃いなら「ハイパーGボーナス」となり、
16ラウンド確変大当りが確定する。1〜6揃いによる大当りは、
15ラウンド確変 or 通常の「Gボーナス」に。
どちらも消化後は「G-GAME」へ突入する。

G-GAME
100回+α継続の電サポモードで、確変 or 通常両方の可能性アリ。
途中で確変が転落しても最低100回は電サポが継続する。
100回転目でゲートが開けば電サポ継続!? 「End」出現時は電サポ終了となり、
通常大当り後であったまたは確変が途中で転落したことが確定してしまう。

G-チャレンジモード
「G-GAME」の100回転目でゲートが開けば突入!? 
確変状態であることが確定し、確変が終了するまで電サポも継続する。

ファイナルジャッジメント
「G-チャレンジモード」中に発生し、大当りまたは電サポ終了のどちらかが確定!?
演出成功なら大当り、演出失敗で確変&電サポ終了となってしまう。

予告アクション

チャンス目
先読み演出としてチャンス目が出現すればチャンス。
順目がメインだが、他にも「○7○」や「○77」といった形も存在する。「God」なら……!?

G-STOCK
デジタル上にピンク色の「G」の文字が出現すると、上部の役モノが点灯してGをストック。
数が多くなるほどチャンスアップとなり、4個点灯でチャンスに。
さらにGゲートが開けば大チャンスだ。Gの点灯パターンが普段と異なれば……!?

鼓動:炎
デジタル下部から炎が上がるようなアクションが起こると擬似連が発生!?

次回予告
デジタルが全消灯してナレーションが発生すれば大チャンス!?

リーチアクション

SPリーチ
SPリーチは全6種類存在しており、弱系のSPリーチ「ポセイドンまたはガイアまたはアネモイ」と、
強系のSPリーチ「アルテミスまたはプロメテウスまたはゼウス」の2つに大別される。
弱系だと期待薄なので、強系への発展に期待しよう。
いきなり強系のSPリーチからスタートすることもあるぞ。ちなみに弱系・強系それぞれ3種類存在するが、
特に発展先のリーチが各リーチに固定されているわけではない。


裏ボタン・朝一について

非搭載

〜感想〜

2017年秋に登場した『CR ALL2025 with 100』の甘デジバージョン。
大当たり表示に7セグ表示器を使用していることもあり、
効果音やランプなどによる演出が多数存在する。

実践値データ

新台は入替当日閉店後の夜間に集計!平均出玉や平均獲得枚数を把握すれば、予算や平均投資額の参考にもなるっ! ご利用は計画的に、ご予算の範囲で遊びましょう!

大当たり確率(実践値)

1/36

流し玉平均(実践値)

2,290玉

平均プラス率(実践値)

16.7%

・大当たり確率:AT/ARTなども含んだ合算確率です。 ・平均流し玉/流しメダル平均/平均プラス率:一日ごとに各台を集計し 、アウトがプラスで終わった台の集計を行っております。 ・データにつきましてはシステムで自動処理を行った結果に基づいた情報を表示しておりますが、 情報の正確性につきましては保障いたしません。 あくまでご自身の判断でご利用下さい。 なお、データの出典につきまして特定の店舗、機種、調整に基づいたデータではございません。

特賞発生回転数
G数 件数 割合
1〜50 329 76.0%
51〜100 68 15.7%
101〜150 18 4.2%
151〜200 10 2.3%
201〜950 8 1.8%

CRGGGG SPの関連動画



CRGGGG SPの台データ公開店舗

治験

ページの先頭へ戻る

投票は1日1回までです!!