デジハネCRA偽物語の新台初打ち−スペック・打ち方・攻略要素|実践データ

実践値データ

スペック / 解析・情報

デジハネCRA偽物語の筐体

(c) 西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト (c) Sammy

機種名 デジハネCRA偽物語
導入(予定)日 2018/10/01

登録タグ:

初打ちガイド(画像)

初打ちの前にゲームフローを把握しよう!

基本情報

■メーカ名:サミー

詳細情報

スペックについて

■賞球:4 & 1 & 3 & 12 

■大当たり確率:1/99.9 (確変中:1/95.8)

■確変変動率:100%

■ST継続率:約65%

■初当たり時メイン出玉:約432個

保留・モード・予告・リーチ・期待度について

保留変化予告
液晶下部にある保留アイコンが変化したらチャンス。その後の展開を示唆するアイコンもある。

プラチナファイヤーゾーン
通常からプチ、そしてプラチナまでいけば大チャンスとなる。

しのぶステージ
先読みのステージ。保留の色とオブジェに注目しよう。

獨白回想予告
滞在ステージに対応したキャラが獨白する。連続するほど期待度がアップする。

ドデカメタステップアップ予告
文字色にも注目の連続予告だ。滞在ステージによって登場キャラが変化する。

標識ステップアップ予告
標識の内容がその後の展開を教えてくれる。

目パチステップアップ予告
目に映る内容に注目しよう。

ひたぎポーズ予告
ひたぎのポーズがステップアップ方式で変化していく。

偽物変動
2種類存在する。リーチや保留の色が選べることもある。

暦バイク予告
暦のリアクションに注目せよ!

ドデカ名言予告
出現するキャラクターとセリフによって期待度が変化する。

次怪豫告
必ず怪異SPリーチに発展する!?

群予告
出現タイミングは多彩だ。

スーパーリーチ演出

ヒロインSPリーチ
種類はステージごとに変化するが、最大のポイントは後半に発展するか否か。
前半はかれんSP其ノ壹、かれんSP其ノ貳、つきひSP其ノ壹、つきひSP其ノ貳がある。
後半は、ひたぎSP、まよいSP、するがSP、なでこSP、つばさSP(偽物語編)、
つばさSP(猫物語(黒)編)がある。
なお、直接後半に発展したり、前半から怪異SPリーチに発展することもある。

しのぶSPリーチ
ドーナツを賭けた真剣勝負!あっちむいてホイで忍に勝てば大当たり。

怪異SPリーチ
赤怪異シャッターを契機に発展する。かれんビー編、つきひフェニックス編、つばさファミリー編、
そして激アツの貝木編がある。

重要演出

高運ノ刻
通常時の多くの大当たり後に突入するモードで、ST100回(電サポは20回or50回or100回)。右打ちする。
モード中に大当たりになったら、必ず電サポが100回働くSTのモード・特別ノ刻に突入する。

特別ノ刻
通常時の一部の大当たりと、電サポ中大当たりのすべてで突入するST100回(電サポも100回)。
3種類のモードがあり、打ち手が選択することができる。
「死闘」のシリアスバトルはパチンコ版の完全オリジナル演出。
「私闘」のコミカルバトルは<物語>シリーズのヒロインたちとパチンコ版オリジナルのバトルが展開される。
「歯闘」のファイヤーバトルは連続大当たり3回目以降から選択できるもので、火憐と歯磨きで勝負!


裏ボタン・朝一について

■裏ボタン:なし

■朝一:なし

〜感想〜

「化物語」のその後を描いた人気アニメ「偽物語」をモチーフにした甘デジタイプのST機。
大当たりの50%が1728個の払い出し出玉(電チュー入賞時)、
パチンコ専用のオリジナル映像&ボイスを多数搭載、
全ヒロインをフィーチャーした圧倒的な演出数などが特徴。

実践値データ

新台は入替当日閉店後の夜間に集計!平均出玉や平均獲得枚数を把握すれば、予算や平均投資額の参考にもなるっ! ご利用は計画的に、ご予算の範囲で遊びましょう!

大当たり確率(実践値)

1/87

流し玉平均(実践値)

5,985玉

平均プラス率(実践値)

35.3%

・大当たり確率:AT/ARTなども含んだ合算確率です。 ・平均流し玉/流しメダル平均/平均プラス率:一日ごとに各台を集計し 、アウトがプラスで終わった台の集計を行っております。 ・データにつきましてはシステムで自動処理を行った結果に基づいた情報を表示しておりますが、 情報の正確性につきましては保障いたしません。 あくまでご自身の判断でご利用下さい。 なお、データの出典につきまして特定の店舗、機種、調整に基づいたデータではございません。

特賞発生回転数
G数 件数 割合
1〜50 23,299 55.8%
51〜100 10,555 25.3%
101〜150 3,400 8.1%
151〜200 1,989 4.8%
201〜250 1,081 2.6%
251〜300 614 1.5%
301〜900 851 2%

デジハネCRA偽物語の関連動画



デジハネCRA偽物語の台データ公開店舗

治験

ページの先頭へ戻る

投票は1日1回までです!!