P藤丸くん30min 4000FGZ設定付の新台初打ち−スペック・打ち方・攻略要素|実践データ

実践値データ

スペック / 解析・情報

P藤丸くん30min 4000FGZ設定付の筐体

(c) FUJISHOJI

機種名 P藤丸くん30min 4000FGZ設定付
導入(予定)日 2019/01/07

登録タグ:

初打ちガイド(画像)

初打ちの前にゲームフローを把握しよう!

基本情報

■メーカー名:藤商事

詳細情報

スペックについて

■賞球:15 & 1 & 3 & 4/10カウント

■大当たり確率:1/319[設定1] 1/150[設定6]
※直撃大当たり確率、藤丸ルーレット時に発生(確変中:1/)

■小当たり確率(藤丸ルーレット):1/11.6

■初当たり時メイン出玉:約1499個

演出について

〜ゲームの流れ〜

@GOを抜けると役物内へ玉が進入

Aミニまるくんが玉を弾くと回転体へ移行
回転体の赤い穴の下にあるスタートチャッカーに入賞

B藤丸ルーレットが作動
“チャンス到来!”部分に停止すると藤丸CHANCEに当選。
リーチのパターンで信頼度が変化する。

CVチャレンジアタッカーに玉を入賞させ最終役物へ
“右打ちだ!”の掛け声が2回発生後にVチャレンジアタッカーが開放する。
この間に必ず玉を打ち出そう。
1個入賞できればOKだ!

DV部分でキャッチできれば大当り!?
左右に揺れるVキャッチにタイミングよく玉が落ちれば大当り濃厚となる。

E大当りは下アタッカーで消化
消化後はリミット回数到達まで右打ちで役物抽選を繰り返す。

〜重要演出〜

■ミニまるくん
ヘソに入った玉を回転体方向に流すためには、突き出す動きを繰り返すミニまるくんの左手に弾かれる必要がある。
弾くのに失敗すると、玉はそのまま外に出てくる。

■回転体
常に時計回りに回転している。穴は8つあり、そのうち赤い穴は2つ。
ミニまるくん方向から流れてきた玉は、回転体手前の湾曲した部分で一定時間ゆらゆらした後に回転体に入る。
赤穴に入れば、藤丸ルーレットによる大当たりまたは小当たり判定を受けることができる。

■藤丸ルーレット
盤面中央上部にある7つのハズレランプと1つの当たりランプ(チャンス到来!)から構成される大当たりまたは小当たり判定装置。
大当たり(直撃)確率は設定1で1/319.688、設定6で1/150(設定は2段階)。
小当たり確率は1/11.6。回転体で赤穴に入った場合は藤丸ルーレットが始動し、
最終的に当たりランプ(チャンス到来!)で停止すれば小当たりとなる。

■Vチャレンジアタッカー
小当たり後に開放するアタッカーで、盤面右上にある。0.08秒×9回開放(10カウント)する。
アタッカーは板が引っ込むことで開放するタイプだから、右打ちしていれば数個は玉を拾う。
1個の玉が停留される。

■クルーン
クルーン中央には2本の棒が立つ回転体があり、常に反時計回りに高速回転している。
これにより、クルーンに流れてきた玉はランダムなタイミングでその中央部分に入る。
その後、玉は下段の藤丸Vキャッチへ導かれる。

■藤丸Vキャッチ
ルーン真下にある。常に左右に動いている藤丸Vキャッチの「V]が中央近辺にある時に、
玉がクルーンから落ちればV入賞となって見事大当たり。

期待度について

〜リーチの信頼度〜

  ノーマルリーチ・・・チャンスランプ手前まで進行すれば信頼度アップ!
    スローSPリーチ・・・チャンスランプに近づくと変動が高速からスローに変化!
  フラッシュSPリーチ・・・効果音を伴いながら点滅して進行すると信頼度大幅アップ!

裏ボタン・朝一について

■裏ボタン:なし

■朝一:なし

〜感想〜

約2900発を獲得できる「30min FF設定付き」
4000発を獲得できる「30min 4000FGZ設定付き」とスペック2種類登場ですね!
オリジナルキャラクターの藤丸くんにも注目です!

実践値データ

新台は入替当日閉店後の夜間に集計!平均出玉や平均獲得枚数を把握すれば、予算や平均投資額の参考にもなるっ! ご利用は計画的に、ご予算の範囲で遊びましょう!

大当たり確率(実践値)

1/9

流し玉平均(実践値)

2,540玉

平均プラス率(実践値)

33.3%

・大当たり確率:AT/ARTなども含んだ合算確率です。 ・平均流し玉/流しメダル平均/平均プラス率:一日ごとに各台を集計し 、アウトがプラスで終わった台の集計を行っております。 ・データにつきましてはシステムで自動処理を行った結果に基づいた情報を表示しておりますが、 情報の正確性につきましては保障いたしません。 あくまでご自身の判断でご利用下さい。 なお、データの出典につきまして特定の店舗、機種、調整に基づいたデータではございません。

特賞発生回転数
G数 件数 割合
1〜50 241 98.4%
51〜100 4 1.6%

P藤丸くん30min 4000FGZ設定付の関連動画



P藤丸くん30min 4000FGZ設定付の台データ公開店舗

治験

ページの先頭へ戻る

投票は1日1回までです!!