P SUPER電役ナナシーDXII 189Mの新台、天井、設定判別、立ち回り実践情報

実践値データ

スペック / 解析・情報

P SUPER電役ナナシーDXII 189Mの筐体

(c) TOYOMARU

機種名 P SUPER電役ナナシーDXII 189M
導入(予定)日 2019/03/04

登録タグ:

初打ちガイド(画像)

初打ちの前にゲームフローを把握しよう!

基本情報

■メーカー名:豊丸

詳細情報

スペック・モード・大当たりについて

賞球:3&4&5&6&15

大当たり確率:1/189.9

▼▼モード&大当たり▼▼

通常モード
通常時はたくさんの演出が発生する「DXモード」またはシンプルなゲーム性の「ベーシックモード」を選択可能。
DXモードではコインを7つ集めると、「DXナナティータイム」に移行する。
大当り終了後は10回転限定の「トレジャーモード」へ(DXモード限定)。

大当たり
スタートチャッカー大当りは約908個、DXスタート&GOチャッカー大当りは約860個獲得可能。
大当り中は右打ちで電チューが連動することで出玉が増加する。
もちろん、大当り中もGOチャッカーによって大当りが抽選される。

上乗せチャンス
大当り中に大当りを獲得した際の一部で発生。コースターが上乗せされ、
大当りが延長することで大当り出玉が増加する。

まる得当り
大当り中に大当りを獲得した際の一部で発生。
上乗せチャンスとは違い、1回分の大当り出玉をまるまる上乗せできる。



保留予告・リーチ・演出・期待度について

保留変化予告
液晶画面下部に表示されている保留アイコンが変化したらチャンス。
プレゼントの色や種類によって期待度が異なる。DXモードで出現する(以下同)。
プレゼントの箱の種類は緑<赤<紫草模様<金の順でアツイ!!
箱から出てくるプレゼントは黄<緑<赤<金の順でアツイ!!

カーテン予告
突然カーテンが出現する。文字に注目しましょう。

クラッシュ予告
ナナティーが登場してハンマーで画面を割ることができれば大チャンス!

コインくんキャッチ予告
コインくん登場。ボールをキャッチできればチャンス。
失敗後にチビコインくんがキャッチすることもある。

BIGキャラ予告
突然、大きなキャラが出現したら大当たり濃厚!? 

手足予告
コイン図柄に手足が出現すればチャンス。
赤いと期待度大! ベーシックモードでも出現する。

コイン群予告
もちろん信頼度が大幅にアップする。ドルシー群なら超アツイ!

▼▼スーパーリーチ演出▼▼
〜DXモードorベーシックモード共通〜

手足リーチ
コインに手足が生えるお馴染みの演出。
上段のアクションにも注目しよう。

クラシック系リーチ
初代ナナシーの演出を継承したリーチで、
クラシックノーマル、クラシック伸縮、クラシック全回転がある。

〜ベーシックモード〜
こちらはシンプルな演出が特徴です

拡縮リーチ
手足リーチから発展する。コインが拡大→縮小するアツいリーチ。

■前職リーチコインが前転する大当たり濃厚のリーチ。

〜DXモード〜
こちらは多彩な演出を楽しめるモード

コインくんジャンプリーチ
コインくんが上段のコインを変化させれば・・・!

ぐるぐるバットリーチ
コインくんがバットを使ってぐるぐる回る。

DXチャレンジリーチ
ボタンを押してチャレンジに成功すれば大当たり!?

アハ!体験リーチ
変動中、もしくはリーチ後に発展する。画面のどこかが変化すると……。

拡大バク宙リーチ
コインくんが華麗にバク宙を決めることができれば!

コースターリーチ
暴走したコースターから戻ることができれば……。

ナナティーリーチ
ナナティーが現れ、ハンマーを使って図柄を揃えようとする。


裏ボタン・朝一について

■裏ボタン:なし

■朝一:なし

〜感想〜

ナナシシリーズの最新機種がライトミドルのスペックで登場しましたね!
今回は1回当たれば大当たり出玉が約2000個とかなりアツイですよね!!
モードも選べることができ、好きな演出で楽しめそう!!
ちょいパチも同じタイミングで導入されるみたいです。

実践値データ

新台は入替当日閉店後の夜間に集計!平均出玉や平均獲得枚数を把握すれば、予算や平均投資額の参考にもなるっ! ご利用は計画的に、ご予算の範囲で遊びましょう!

大当たり確率(実践値)

1/120

流し玉平均(実践値)

5,635玉

平均プラス率(実践値)

57.1%

・大当たり確率:AT/ARTなども含んだ合算確率です。 ・平均流し玉/流しメダル平均/平均プラス率:一日ごとに各台を集計し 、アウトがプラスで終わった台の集計を行っております。 ・データにつきましてはシステムで自動処理を行った結果に基づいた情報を表示しておりますが、 情報の正確性につきましては保障いたしません。 あくまでご自身の判断でご利用下さい。 なお、データの出典につきまして特定の店舗、機種、調整に基づいたデータではございません。

特賞発生回転数
G数 件数 割合
1〜50 53 31.0%
51〜100 42 24.6%
101〜150 29 17.0%
151〜200 20 11.7%
201〜250 7 4.1%
251〜300 8 4.7%
301〜350 3 1.8%
351〜400 1 0.6%
401〜450 2 1.2%
451〜500 3 1.8%
501〜600 1 0.6%
601〜650 2 1.2%

P SUPER電役ナナシーDXII 189Mの関連動画



P SUPER電役ナナシーDXII 189Mの台データ公開店舗

  • 1

ページの先頭へ戻る

投票は1日1回までです!!