P V王 Legend MCの新台初打ち−スペック・打ち方・攻略要素|実践データ

実践値データ

スペック / 解析・情報

P V王 Legend MCの筐体

(c) NISHIJIN

機種名 P V王 Legend MC
導入(予定)日 2019/03/11

登録タグ:

初打ちガイド(画像)

初打ちの前にゲームフローを把握しよう!

基本情報

■メーカー名:西陣

詳細情報

スペックについて

大当り確率:1/199.80→1/48.15
確変突入率:ヘソ:55% 電チュー:100%(ST50回)
賞球数:4&1&3&15
ラウンド:10R or 3R
カウント:10カウント
出玉:約1500 or 約450個
電サポ:100回

予告・演出・保留について

予告演出

●保留変化予告
保留の色変化は点滅と赤の2種類。点滅には期待できないが、赤なら期待度大!!

●龍玉ランプ発光
演出発生時に液晶の左右と上部にある龍玉ランプが点灯したらチャンス到来!

●変動開始図柄予告
「左右逆回転」 「右 → 中 → 左」 「リールロック」 「軸回転」 「巨大化」の5パターン存在。それぞれの期待度は高くないが、「巨大化」に関してはカナリ期待できる!

●同色出目予告
発生時に煽り演出が発生し、赤の同色なら期待度は高め。「黒 → 白 → 赤」の順で期待度を示唆。

●背景予告
「地震」と「金の玉が混じる」の2種類で、「金の玉が混じる」なら激アツ!!

●エレメント予告
氷、雷、炎の3種類。氷と雷の期待度は低いが、炎ならチャンス!

リーチアクションについて

スーパーリーチ演出

●ガーゴイル演出
リーチ発生で放出する玉数を表示し、電チューに入賞したら第1関門へ。玉は多いほどチャンスとなり5個なら電チュー入賞濃厚!

●第1関門
リーチがかかったら、まずは液晶画面に表示される7セグの数字に注目。その数字の分だけ玉が放出され、STARTに向かって落ちていく。STARTに入り、トゲトゲの釘の間を縫って常に左右に動いているポケットに玉が入れば第1関門クリア。デカポケットならチャンスアップ!

●第2関門
回転体にある赤い穴に入れば最終関門のレジェンドチャレンジに突入。穴の数は全部で6つあり、赤穴の数は2つ。赤い穴の数が5つに増えていたら突破の可能性が高くなる。

●最終関門
第2関門を突破できたら、最終関門となるレジェンド機種の攻略。V入賞できれば大当たり。ダイレクトに当たることがほとんどだが、巻き戻しやプレミアムマシーンもあり、登場すれば大当たり濃厚。

●最終関門 復活演出
最終関門はV入賞できれば大当りだが、ハズれてもチャンスはまだ残されている。「ハズレ後に巻き戻しが発生して再チャレンジ」 「開始時に各機種の必勝パターンが展開」といったパターンが発生すれば大当り濃厚!!

モード・大当たりについて

重要演出

●ジャスティ攻略モード
初当り後に突入するモードで、ST or 時短の電サポモード。『〜MC』は、電サポ100回でST50回+時短50回または時短100回。『〜XA』は電サポ70回でST(104回) or 時短70回となる。
『ジャスティ』が液晶で表現される演出となり、完全攻略成功で大当たり。『ジャスティ』を攻略できれば確変大当り確定で、「V-RUSH」突入濃厚となる。なお、『〜XA』に関しては、電サポ終了後に34回のSTが残っている可能性があるので要注意!

●V-RUSH
ジャスティ攻略モード中 or V-ZONE中の大当たり後に突入するST(+時短)モード。13機種のレジェンド機種との勝負。突入時に攻略したいレジェンドマシンを選択可能。

●V-ZONE
ジャスティ攻略モード or V-RUSHによる電サポ終了後に移行する残保留消化モード。『〜XA』に関しては、潜確状態の可能性がある。大当りを引き戻せれば、V-RUSH突入濃厚。

裏ボタン・朝一について

■裏ボタン

詳細確認中・・・

■朝一ランプ
搭載なし。
※「V-ZONE」移行時は潜確状態の可能性あり。

感想

本機は『ジャスティ』や『火の玉ボーイ』のような、同社のレジェンドマシン14機種の演出を搭載している。『〜MC』 『〜XA』は演出もほぼ同様で電サポのみ異なる。演出の様々な部分で数多くのチャンスアップ演出があるので両機種とも楽しめそう!

実践値データ

新台は入替当日閉店後の夜間に集計!平均出玉や平均獲得枚数を把握すれば、予算や平均投資額の参考にもなるっ! ご利用は計画的に、ご予算の範囲で遊びましょう!

大当たり確率(実践値)

0

流し玉平均(実践値)

0

平均プラス率(実践値)

0

・大当たり確率:AT/ARTなども含んだ合算確率です。 ・平均流し玉/流しメダル平均/平均プラス率:一日ごとに各台を集計し 、アウトがプラスで終わった台の集計を行っております。 ・データにつきましてはシステムで自動処理を行った結果に基づいた情報を表示しておりますが、 情報の正確性につきましては保障いたしません。 あくまでご自身の判断でご利用下さい。 なお、データの出典につきまして特定の店舗、機種、調整に基づいたデータではございません。

特賞発生回転数
G数 件数 割合

P V王 Legend MCの関連動画



P V王 Legend MCの台データ公開店舗

  • 1
治験

ページの先頭へ戻る

投票は1日1回までです!!