咲桜弁慶の新台、天井、設定判別、立ち回り実践情報

実践値データ

スペック / 解析・情報

機種名 咲桜弁慶
導入(予定)日 2019/06/17
設定 BIG確率 REG確率 機械割
1 1/452 1/485 97.2%
2 1/439 1/474 99%
3 1/434 1/458 100.6%
4 1/417 1/436 103.1%
5 1/385 1/407 106%
6 1/362 1/362 110.4%
設定 ボーナス
1 1/234
2 1/228
3 1/222
4 1/213
5 1/198
6 1/181

登録タグ:

初打ちガイド(画像)

初打ちの前にゲームフローを把握しよう!
■メーカー名:ボーダー

天井: G

非搭載。

詳細情報

◆スペック・解説について


  ボーダーより『咲桜弁慶』が登場。本機はボーナスのみでメダルを増やすノーマルタイプ。
  「BIG BONUS」は最大402枚獲得可能。5号機ならではの大量獲得仕様となっている。

  今回は液晶画面は搭載されておらず、リール左の「祝」ランプが点灯すればボーナス濃厚の完全告知!

  ボーナス中は簡単な技術介入要素が用意されており、BIG中は逆押しで一度だけ右リールに
  「顔目」を止めれば最大枚数を獲得できる。REG中は毎ゲーム逆押しで右リールに「顔目」を狙おう。
  獲得枚数には影響はないが、「顔目」の停止回数にが設定推測のヒントになっているみたいだ!

  REG終了後の「桜フラッシュ」のパターンでも設定の偶数or奇数を示唆しているので要注目だ!!


◆予告や演出について

◎顔目演出
レバーON時に「右リール三連じゃ!」と弁慶の咆哮が発生!
第三リールに三連の顔目を狙い、停止すればBIG確定!?

◎刀狩り演出
リプレイ入賞時に刀狩りランプが点灯。
リプレイが続くほど点灯し、最終的に「祝」ランプ点灯でボーナス確定!?

◎弁慶咆哮演出
レバーON時に「いくぞ!」と弁慶の咆哮が発生。
チェリー否定でボーナス! チェリーが入賞しても第三リールに顔目を狙え!!!


◇ボーナス告知
「祝」ランプ点灯でボーナスを告知、初心者でも安心して遊べる仕様となっている。


◆ボーナスについて

BIG BONUS
     7 x 7 x 7
・449枚を超える払い出しで終了。 ※最大402枚獲得

REG BONUS
      7 x 7 x 弁慶
   ・119枚を超える払い出しで終了。 ※最大104枚獲

BIG中
  弁慶のボイス
 BIG消化中、枚数アップ手順時(三連顔目停止)に発生する弁慶のボイスに設定差が存在!
 入賞時は聞き逃さないよう注目しよう!!!

REG中
  顔目の停止回数
 REG消化中、第三リールに三連の顔目が停止した回数で設定判別が可能。
 毎ゲーム狙って回数チェック!

REG終了時の「桜フラッシュ」
 REG終了時はリール盤面上部の桜フラッシュに注目!!
 点灯の種類で設定示唆…!


◆天井やリセットについて


◎立ち回りポイント
  ヤメ時
ボーナス未成立を確認したらいつヤメてもOK。
 

◎ゾーン振り分け
咲桜弁慶は天井を含め、ゾーン到達時に何かしらの抽選の仕様はありません。

◎朝一リセット
   特典などは存在しない。


◆天国・設定判別・小役など

◇天国 

       >>調査中。

◇設定判別
       REG中の顔目・・・REGに逆押しで顔目を狙って停止するほど高設定に期待できる!?
  REG終了時のフラッシュ・・・REG終了時、筐体上部の桜フラッシュのパターンで偶奇を示唆!?

◇小役
       通常時・・・調査中

◇50枚あたりのゲーム数 設定1〜6 G数/41.9〜47.1G


◆感想

弁慶シリーズ第3弾である咲桜弁慶。前作の導入は2019年3月で6店舗。本機もかなりのレア台となりそうな予感…!
ゲーム性はこれまでと同様のノーマルタイプでユーザーを飽きさせない秀逸演出!!
今作は最大402枚獲得可能なBIGボーナス!!

初心者でも安心して遊べるボーナス告知と、多彩且つマニアックな演出にも注目したい。


実践値データ

新台は入替当日閉店後の夜間に集計!平均出玉や平均獲得枚数を把握すれば、予算や平均投資額の参考にもなるっ! ご利用は計画的に、ご予算の範囲で遊びましょう!

大当たり確率(実践値)

0

流しメダル平均(実践値)

0

平均プラス率(実践値)

0

・大当たり確率:AT/ARTなども含んだ合算確率です。 ・平均流し玉/流しメダル平均/平均プラス率:一日ごとに各台を集計し 、アウトがプラスで終わった台の集計を行っております。 ・データにつきましてはシステムで自動処理を行った結果に基づいた情報を表示しておりますが、 情報の正確性につきましては保障いたしません。 あくまでご自身の判断でご利用下さい。 なお、データの出典につきまして特定の店舗、機種、調整に基づいたデータではございません。

ボーナス/AT(ART)出現ゾーン
G数 件数 割合

咲桜弁慶の関連動画

咲桜弁慶の台データ公開店舗

  • 1
治験

ページの先頭へ戻る

投票は1日1回までです!!