P天龍∞2400の新台、天井、設定判別、立ち回り実践情報

実践値データ

スペック / 解析・情報

P天龍∞2400の筐体

(c) MARUHON

機種名 P天龍∞2400
導入(予定)日 2019/05/20

登録タグ:

初打ちガイド(画像)

初打ちの前にゲームフローを把握しよう!

基本情報

■メーカー名:マルホン

詳細情報

スペックについて

■賞球:15&8&9

■平均出玉:約2400個 (4回セット獲得時)

■ラウンド:10R(7Cor10C)


予告演出・保留について

飛び込み
通常時「天ルート」or「龍ルート」を狙う!
  ↓
龍の爪
大当たりへの最初の関門。爪が付いた2つの回転体が右回りと左回りで常に回転している。
上段から流れてきた玉がこの2つの回転体の動きをかわして手前中央穴に入れば、
その下にある3つ穴式3段クルーンに導かれる。
手前中央穴は周期的にフタがされることがある。振り分け率は辛め。
  ↓
3段クルーン
上から手前穴、奥穴、手前穴に入ることでクルーンの1/3の振り分けを突破。
最終的に最下部のGATE到達を目指す。3段クルーンの1段目でハズれても、
可動片によって3段目に導かれることがある。
また、3段クルーンの右上あたりに入賞口があり(龍ルート)、ここに入れば直接1段目のクルーンに導かれる。
  ↓
V入賞の権利獲得
下段クルーンの当り穴に玉が入れば・・V入賞の権利獲得!!

スペシャルルート
上段クルーンから「救済ルート」で最終クルーンまでワープ!!

朝一・裏ボタン・モードについて

搭載なし

〜感想〜

CR天龍∞7000VS、 CR天龍∞5000VVに続き、より遊びやすくなった最新台が登場ですね!
前回より役物への飛び込みが2倍&シャッター開放時間がアップされたことで
龍の爪突破率が約1.5倍となったほか、3段クルーンにも微調整が施され、
さらにはスペシャルルートへも行きやすいライトスペック仕様となっている。


実践値データ

新台は入替当日閉店後の夜間に集計!平均出玉や平均獲得枚数を把握すれば、予算や平均投資額の参考にもなるっ! ご利用は計画的に、ご予算の範囲で遊びましょう!

大当たり確率(実践値)

0

流し玉平均(実践値)

0

平均プラス率(実践値)

0

・大当たり確率:AT/ARTなども含んだ合算確率です。 ・平均流し玉/流しメダル平均/平均プラス率:一日ごとに各台を集計し 、アウトがプラスで終わった台の集計を行っております。 ・データにつきましてはシステムで自動処理を行った結果に基づいた情報を表示しておりますが、 情報の正確性につきましては保障いたしません。 あくまでご自身の判断でご利用下さい。 なお、データの出典につきまして特定の店舗、機種、調整に基づいたデータではございません。

特賞発生回転数
G数 件数 割合

P天龍∞2400の関連動画



P天龍∞2400の台データ公開店舗

  • 1
治験

ページの先頭へ戻る

投票は1日1回までです!!