PストレートセブンLSJ-Hの新台、天井、設定判別、立ち回り実践情報

実践値データ

スペック / 解析・情報

PストレートセブンLSJ-Hの筐体

(C)SANKYO (c) JB

機種名 PストレートセブンLSJ-H
導入(予定)日 2019/07/08

登録タグ:

初打ちガイド(画像)

初打ちの前にゲームフローを把握しよう!

基本情報

■メーカー名:ジェイビー

詳細情報

スペックについて

●大当り確率
設定1:1/164.7→1/54.9
設定2:1/159.8→1/53.3
設定3:1/149.6→1/49.9
設定4:1/139.7→1/46.6
設定5:1/134.8→1/44.9
設定6:1/128.0→1/42.7
●確変突入率:85%(リミット5回)
●賞球数:4&2&4&13
●ラウンド:5R or 10R
●カウント:9カウント
●出玉:約585 or 約1170個
●電サポ:10 or 20 or 77回 or 次回

予告・演出・保留・期待度について

予告演出

●保留変化予告
ドラム下部の保留ランプが点滅でチャンス。白<青<緑<赤<レインボーの順に期待度を示唆。

チャンス目前兆予告
連続するほど期待度がアップ。3回なら期待度は50%を超える激アツ演出。

ロゴフラッシュ予告
ロゴがフラッシュするとチャンス。白や緑は期待度は低いが、赤ならチャンスアップ!!

リール上昇予告
リールが逆回転すると大チャンス!

リール始動予告
リール始動時に注目。同時に始動するのが通常パターンだが、左リールから、もしくは右リールから回り始めたり、遅れて回り始めたら期待度大!!

BGM変化予告
通常のBGMは全4パターン。レクイエム「怒りの日」が流れたら期待度大!

リーチについて

スーパーリーチ演出

●ロングリーチ
中リールが低速回転と高速回転を繰り返す。シングルラインの期待度は低いが、ダブルなら期待度アップ。

ウェーブリーチ
中リールが上下に揺れながら進む。期待度はロングリーチとほぼ同等。

クロックリーチ
秒針の音に合わせて図柄がコマ送りで進んでいく。ダブルなら4回に1回は大当たり確定!

セブンリーチ
JAC図柄揃いから発展。シングルラインで展開。

ドックンリーチ
ダブルライン専用。心音に合わせて左右リールが振動。超スロー回転で大当たりを狙う。激アツリーチ演出!!

全回転リーチ
さまざまな場面から発展。激アツ!!

大当たり・モードについて

重要演出

●チャレンジモード
通常時(潜確時も含む)は、ラウンド終了後に「チャレンジモード」に移行する。
チャレンジモードの電サポは10回or20回。チャレンジモード中はゲーム性が1ラインに変化。この10回or20回の電サポ中に大当たりになれば「セブンラッシュ」に突入。

セブンラッシュ
通常時(潜確時も含む)大当たりの7%を占める「セブンラッシュ」直行大当たりか、チャレンジモード中に大当たりになると、77回の電サポが保証される。
77回転目にジャッジ演出が行なわれ、ストレートセブン出目ならば確変確定で、「エクストララッシュ」に突入。次回大当たりまで電サポが働く。「エクストララッシュ」時は1ラインで高速変動する。

裏ボタン・朝一について

■裏ボタン

詳細確認中・・・

■朝一ランプ
詳細確認中・・・

感想

ド迫力のドラムリールを搭載した6段階設定機。ライトミドルタイプの「〜LSJ-H」と、甘デジタイプの「〜DX-H」の2スペック。チャレンジモード抜け後に移行する「ランプが暗くてBGMが静かなモード」の滞在回数で、潜確状態を推理することができる。大当たりの連続性に関しては、かなり期待できそう!

実践値データ

新台は入替当日閉店後の夜間に集計!平均出玉や平均獲得枚数を把握すれば、予算や平均投資額の参考にもなるっ! ご利用は計画的に、ご予算の範囲で遊びましょう!

大当たり確率(実践値)

0

流し玉平均(実践値)

0

平均プラス率(実践値)

0

・大当たり確率:AT/ARTなども含んだ合算確率です。 ・平均流し玉/流しメダル平均/平均プラス率:一日ごとに各台を集計し 、アウトがプラスで終わった台の集計を行っております。 ・データにつきましてはシステムで自動処理を行った結果に基づいた情報を表示しておりますが、 情報の正確性につきましては保障いたしません。 あくまでご自身の判断でご利用下さい。 なお、データの出典につきまして特定の店舗、機種、調整に基づいたデータではございません。

特賞発生回転数
G数 件数 割合

PストレートセブンLSJ-Hの関連動画



PストレートセブンLSJ-Hの台データ公開店舗

  • 1
治験

ページの先頭へ戻る

投票は1日1回までです!!