ドリームクルーン2の新台、天井、設定判別、立ち回り実践情報

実践値データ

スペック / 解析・情報

機種名 ドリームクルーン2
導入(予定)日 2019/12/02
設定 AT初当 機械割
1 1/698.1 97.4%
2 1/630.4 98.9%
5 1/504.3 103%
6 1/421.9 107%

登録タグ:

初打ちガイド(画像)

初打ちの前にゲームフローを把握しよう!
■メーカー名:オーイズミ

天井: G

詳細情報

スペックについて

■仕様 AT
■AT純増 3.1枚
■回転数/50枚 約53.6G

【確率・出玉率】

クルーン&ルーレット発生確率
設定1 1/128.8
設定2 1/122.8
設定5 1/119.0
設定6 1/112.3

クルーン成功率
設定1〜6 約1/3

ルーレット成功率
設定1〜6 約2/3

演出について

通常時

一発入魂チャンス
クルーン&ルーレット発展をかけた演出
ルート・玉の種類で期待度を示唆

タイマンバトル
演出成功でクルーン&ルーレットへ発展
タイマン相手で期待度を示唆

クルーン&ルーレット
3つ穴クルーンの手前に入ればクルーンクリアとなりルーレットで大当りの当否を告知
ルーレットは赤Vと虹VがありどちらかのV入賞で大当り確定
又、金の玉入賞時、虹Vに入賞時は3回権利を獲得
クルーン成功期待度:約1/3、ルーレット成功期待度:約2/3

★新規演出

■連射演出
■といえば演出
■教会演出
■ボウリング演出
■爆弾演出
■マイニング演出
■上手に焼けました演出
■カットイン演出

期待度について

チャンス演出
レア役でタイマンバトルか一発入魂チャンスを抽選

タイマンバトル
タイマンする相手により勝利期待度が変化する!
G・D・Pを倒せば金の玉獲得!?
勝利期待度 オーニ<カーニ<プーニ

敵を倒せばクルーン&ルーレットへ発展!!
ベル・レア役で攻撃
対戦相手の「💛」をすべて削れば宝箱を獲得(レア役なら大ダメージ!?)
宝箱から出てくるのは銀または金

一発入魂チャンス
クルーン&ルーレット発展をかけた重要演出
玉が侵入するルート・玉の種類によって期待度が変化
発展期待度 青<緑<赤<金の玉

クルーンの成功率 約1/3 
ルーレット成功率 約2/3

ゾーンについて

AT終了後に突入する引き戻しゾーン
32G間継続し、消化中は全役で引き戻し抽選
パトランプが光ればAT引き戻し濃厚

小役について


押し順ベル 1/1.37
強スイカ 1/344.93
弱オレンジ 1/104.03

チャンスプレイ
設定1 1/63.44
設定2 1/57.39
設定5 1/63.44
設定6 1/57.39

共通ベル
設定1 1/15.31
設定2 1/15.19
設定5 1/15.09
設定6 1/15.04

強ベル
設定1 1/728.18
設定2 1/720.18
設定5 1/712.35
設定6 1/704.69

弱スイカ
設定1 1/120.03
設定2 1/116.20
設定5 1/108.15
設定6 1/105.70

特殊スイカ
設定1 1/16384.00
設定2 1/8192.00
設定5 1/5461.33
設定6 1/4096.00

強オレンジ
設定1 1/385.51
設定2 1/372.36
設定5 1/360.09
設定6 1/348.60


天国について

詳細確認中・・・

リセットについて

詳細確認中・・・

設定判別について

詳細確認中・・・

〜感想〜

6号機で再登場ですね!
演出も新たに追加されたので楽しみ♪


実践値データ

新台は入替当日閉店後の夜間に集計!平均出玉や平均獲得枚数を把握すれば、予算や平均投資額の参考にもなるっ! ご利用は計画的に、ご予算の範囲で遊びましょう!

大当たり確率(実践値)

0

流しメダル平均(実践値)

0

平均プラス率(実践値)

0

・大当たり確率:AT/ARTなども含んだ合算確率です。 ・平均流し玉/流しメダル平均/平均プラス率:一日ごとに各台を集計し 、アウトがプラスで終わった台の集計を行っております。 ・データにつきましてはシステムで自動処理を行った結果に基づいた情報を表示しておりますが、 情報の正確性につきましては保障いたしません。 あくまでご自身の判断でご利用下さい。 なお、データの出典につきまして特定の店舗、機種、調整に基づいたデータではございません。

ボーナス/AT(ART)出現ゾーン
G数 件数 割合

ドリームクルーン2の関連動画

ドリームクルーン2の台データ公開店舗

治験

ページの先頭へ戻る

投票は1日1回までです!!