鉄拳2ndの新台、天井、設定判別、立ち回り実践情報

実践値データ

スペック / 解析・情報

機種名 鉄拳2nd
導入(予定)日
設定

登録タグ:

初打ちガイド(画像)

初打ちの前にゲームフローを把握しよう!
メーカー名:山佐

天井:1400 G

ボーナス間1400GハマリでART「デビルRUSH」確定。

詳細情報

スペックについて

■機種概要説明
新筐体クライマックスモデル。

パトシャッターギミック、インナーフルカラーランプ搭載。
キャラクターを自由に選んでプレイ可能(ART中も変更可能)
赤7BIG:420枚を超える払い出しで終了(純増300枚)
赤7青7赤7BIG:280枚を超える払い出しで終了(純増200枚)
白7BIG:280枚を超える払い出しで終了(純増200枚)
赤7赤7BARTB:7G消化で終了(純増40枚)
白7白7BARTB:7G消化で終了(純増40枚)

■機械割
設定1 96.7%
設定2 98.9%
設定3 101.3%
設定4 104%
設定5 107.1%
設定6 112.2%

演出・モード・ゾーンについて

通常ステージについて 

5種類のモードと7つのステージで構成されている。  
「ラースステージ」「飛鳥ステージ」「キングステージ」「平八ステージ」「鉄拳ZONE」「クマステージ」「仁ステージ」の7ステージ。
 平八ステージ滞在で高確濃厚、鉄拳ZONE滞在で潜伏前兆、クマステージ滞在で激アツ、仁ステージ滞在で超高確確定。 
「ラースステージ」 敵の種類に注目。 日記の種類と内容に注目。 看板の色で小役ナビ。  
「飛鳥ステージ」 カップの種類で期待度示唆。 プレゼントの色で小役ナビ。 ボールの色と大きさに注目。 
「キングステージ」 サンドバッグの色と攻撃に注目。 マスクの種類で期待度示唆。 タオルの色と評価に注目。

 ■バトルシステム期待度について
 ●ラースステージ ラースVsエディ…★ 
アリサvsブライアン…★★ 
ラースvs仁…★★★★ 
レイヴンvsドラグノフ…★★★★★ 

 ●飛鳥ステージ 飛鳥vsフェン…★
 シャオユウvsボブ…★★ 
飛鳥vs仁…★★★★ 
リリvsニーナ…★★★★★ 

 ●キングステージ キングvsレイウーロン…★ 
キングvs仁…★★★★ 
マードックvsワン…★★★★★
 アーマーキングvsジュリア…★★★★★ 

 ●平八ステージ 平八vsジャック…★★ 
平八vs仁…★★★★

 ●一八ステージ 一八vs仁…★★
 
●クマステージ クマvsポール…★★★ 

 ●クライマックスバトル 一八が勝利すればボーナスorART確定。  

■ART「鉄拳RUSH」 1セット50G以上継続の押し順ART。 
鉄拳RUSH+α+鉄拳チャンス(ART状態) ART中は3タイプの異なる演出から選択可能。
 レイジゾーン突入時はチャンス小役成立時に必ず上乗せ。 上乗せ期待度はリプレイ<ベル<弱チェリー<ハズレ<スイカ<弱チャンス目<強チェリー<強チャンス目<中段チェリーの順に高くなる。 ※出玉性能は3タイプ共通。 

●ラースRUSH(バトル告知タイプ) 敵の種類で期待度が異なり、敵を倒せば上乗せチャンス。 背景変化で上乗せの大チャンス!? バトル発展でさらにチャンス!!バトル勝利でG数上乗せ確定。 1度上乗せすれば最大5G連続で上乗せチャンス。

 ●飛鳥RUSH(ぱちんこ演出告知タイプ) ゴージャスハート出現で上乗せチャンス。 最大4Gの擬似連演出、ちびキャラ群演出発生で激アツ! ハートフチャンス発生時はボタン連打で50G以上の上乗せ確定。 飛鳥カード揃いでG数上乗せ確定。

 ●キングRUSH(衝撃告知タイプ) 様々なタイミングで衝撃告知!(金だと激アツ!) 背景変化で上乗せの大チャンス!? コンボ発動で50G以上の上乗せ確定。 さらにカットイン発生で鬼コンボ炸裂!!100G以上の上乗せ確定。 チャンピオンベルト出現でG数上乗せ確定。 ※ART中のボーナス当選は100%上乗せ確定。 ART中のコイン増加枚数は1Gあたり+1.7枚。

 ■頭突きコンボチャンス(1G連G数上乗せゾーン)について ART中のチャンス小役成立時に平八が登場して発動する1G連G数上乗せゾーン。 継続率は50%〜80%で、1Gあたり必ず50G〜300Gの上乗せ。 画面を割れば上乗せ成功!成功するたび1G連で上乗せが続く。 背景色レインボーは継続率MAX(80%継続)。 

■鉄拳ATTACK(0G連G数上乗せゾーン)について 業界史上初の0G連G数上乗せゾーン。 ART中の青7を狙え!カットイン発生時に逆押しで青7が揃えば発動。 継続率は約83%〜95%で青7が揃うたびに0G連で10G〜300Gの上乗せが続く。 白7揃い時は100G以上の上乗せ確定。 背景色レインボーは継続率MAX(95%継続)。

 ■ART「鉄拳チャンス」について 鉄拳RUSH終了後に必ず突入するART継続抽選ゾーン。 継続率は50%〜100%で、平均12G継続。 チャンス小役成立で継続のハイチャンス! 継続バトル勝利でART継続(デビルバトルなら激アツ!) 連続演出(バトル以外)、仁(地割れ演出)、心音演出発生で激アツ! ART中のコイン増加枚数は1Gあたり+1.7枚。

 ■プレミアムART「デビルRUSH」について フリーズ発生、チャンス小役成立時、鉄拳チャンス中、ボーナス当選、天井到達時に突入する継続率90%確定のプレミアムART。 1セット10G〜50G+α(初回は20G固定)継続。 プレミアムART中は毎Gトリプル上乗せ抽選が行われる。 1…デビルRUSHのG数 2…鉄拳RUSHのG数 3…鉄拳RUSHのストック デビルRUSH終了後は、最大5G継続のデビルカズヤvsデビル仁のデビルバトルが発生。 デビルカズヤが勝利すればART継続、敗北後は必ず鉄拳RUSHに突入。 ※獲得枚数期待度は2,500枚。 

 ■ボーナス出現率
●BIG確率 設定1 1/425.6 設定2 1/392.4 設定3 1/402.1 設定4 1/362.1 設定5 1/368.2 設定6 1/341.3 

●REG確率 設定1 1/642.5 設定2 1/595.8 設定3 1/606.8 設定4 1/546.1 設定5 1/555.4 設定6 1/512
 
●合成確率 設定1 1/256 設定2 1/236.6 設定3 1/241.8 設定4 1/217.7 設定5 1/221.4 設定6 1/204.8 

 ●ART確率 設定1 1/566.5 設定2 1/493.7 設定3 1/540.4 設定4 1/460 設定5 1/512.2 設定6 1/441.3  

●ボーナス+ART 設定1 1/176.3 設定2 1/159.9 設定3 1/167.1 設定4 1/147.8 設定5 1/154.4 設定6 1/139.9

設定判別について

■内部確率について
■単独ボーナス確率
●赤7BIG
全設定共通 1/32768
●青7BIG
全設定共通 1/32768
●白7BIG
全設定共通 1/32768
●赤7REG
設定1 1/32768
設定2 1/16384
設定3 1/13107.2
設定4 1/9362.29
設定5 1/8192
設定6 1/7281.78
●白7REG
設定1 1/32768
設定2 1/16384
設定3 1/13107.2
設定4 1/9362.29
設定5 1/8192
設定6 1/7281.78
●合成
設定1 1/6553.6
設定2 1/4681.14
設定3 1/4096
設定4 1/3276.8
設定5 1/2978.91
設定6 1/2730.67

■小役同時抽選確率
●リプレイ
全設定共通 0.89%
●共通ベル
全設定共通 0.42%
●中段チェリー
全設定共通 100%
●弱チェリー
設定1 0.82%
設定2 1.49%
設定3 1.19%
設定4 2.19%
設定5 2.26%
設定6 2.46%
●強チェリー
全設定共通 25%
●スイカ
設定1 6.9%
設定2 8.3%
設定3 7.45%
設定4 9.3%
設定5 8.26%
設定6 10.19%
●チャンス目A
全設定共通 11.42%
●チャンス目B
全設定共通 16.67%
●チャンス目C
全設定共通 17.5%
■小役同時抽選詳細
●リプレイ+ボーナス
全設定共通 1/8192
●リプレイ+SBIG
全設定共通 1/32768
●リプレイ+NBIG
全設定共通 1/21845.34
●共通ベル+SBIG
全設定共通 1/32768
●中段チェリー+SBIG
全設定共通 1/32768
●弱チェリー+ボーナス
設定1 1/10922.67
設定2 1/5957.82
設定3 1/7281.78
設定4 1/3855.06
設定5 1/3640.89
設定6 1/3276.8
●弱チェリー+SBIG
設定1 1/32768
設定2 1/9362.29
設定3 1/21845.33
設定4 1/9362.29
設定5 1/8192
設定6 1/6553.6
●弱チェリー+NBIG
設定1 1/16384
設定2 1/16384
設定3 1/10922.67
設定4 1/6553.6
設定5 1/6553.6
設定6 1/6553.6
●強チェリー+ボーナス
全設定共通 1/1170.29
●強チェリー+SBIG
全設定共通 1/32768
●強チェリー+NBIG
全設定共通 1/2184.53
●強チェリー+REG
全設定共通 1/2730.67
●スイカ+ボーナス
設定1 1/1213.63
設定2 1/992.97
設定3 1/1092.27
設定4 1/840.21
設定5 1/936.23
設定6 1/728.18
●スイカ+SBIG
設定1 1/32768
設定2 1/16384
設定3 1/32768
設定4 1/10922.67
設定5 1/32768
設定6 1/6553.6
●スイカ+NBIG
設定1 1/2340.57
設定2 1/1927.53
設定3 1/1927.53
設定4 1/1638.4
設定5 1/1638.4
設定6 1/1489.45
●スイカ+REG
設定1 1/2730.67
設定2 1/2340.57
設定3 1/2730.67
設定4 1/2048
設定5 1/2340.57
設定6 1/1820.44
●チャンス目A+ボーナス
全設定共通 1/992.97
●チャンス目A+SBIG
全設定共通 1/32768
●チャンス目A+NBIG
全設定共通 1/1820.44
●チャンス目A+REG
全設定共通 1/2340.57
●チャンス目B+ボーナス
全設定共通 1/1724.63
●チャンス目B+SBIG
全設定共通 1/32768
●チャンス目B+NBIG
全設定共通 1/3276.8
●チャンス目B+REG
全設定共通 1/4096
●チャンス目C+ボーナス
全設定共通 1/4681.14
●チャンス目C+SBIG
全設定共通 1/32768
●チャンス目C+NBIG
全設定共通 1/10922.67
●チャンス目C+REG
全設定共通 1/10922.67
■通常時小役確率
●リプレイ
全設定共通 1/7.3
●押し順ベル(10枚)
全設定共通 1/10.89
●共通ベル(10枚)
全設定共通 1/138.26
●中段チェリー(3枚)
全設定共通 1/32768
●弱チェリー(3枚)
設定1 1/89.16
設定2 1/88.56
設定3 1/86.92
設定4 1/84.24
設定5 1/82.44
設定6 1/80.61
●強チェリー(3枚)
全設定共通 1/292.57
●スイカ(5枚)
設定1 1/83.7
設定2 1/82.44
設定3 1/81.41
設定4 1/78.11
設定5 1/77.37
設定6 1/74.22
●チャンス目A
※ショートフラッシュ
全設定共通 1/113.38
●チャンス目B
※スイカハズレ
全設定共通 1/287.44
●チャンス目C
※ロングフラッシュ
全設定共通 1/819.2
■ボーナス中小役確率
▼BIG中
●共通ベル
全設定共通 1/1.33
●12枚ベル
全設定共通 1/5
●青7揃い
全設定共通 1/428.34
●復活青7揃い
全設定共通 1/992.97
●青7揃い合成
全設定共通 1/299.25
▼REG中
●共通ベル
全設定共通 1/1.33
●チェリー
全設定共通 1/7.58
●スイカ
全設定共通 1/16
●チャンス目
全設定共通 1/18.04
■鉄拳チャンス継続G数
●11G
全設定共通…5%
●12G
全設定共通…84%
●13G
全設定共通…10.9%
■デビルRUSH継続G数
●10G
全設定共通…75%
●20G
全設定共通…24.05%
●30G
全設定共通…0.048%
●40G
全設定共通…0.048%
●50G
全設定共通…0.048%
■BIG終了後画面
※スロプラス未使用時
●キングorラースorアスカ
設定1 54.62%
設定2 53.89%
設定3 53.11%
設定4 52.57%
設定5 50.8%
設定6 50.38%
●アーマーキングorレイヴンorマードック
設定1 21.61%
設定2 15.87%
設定3 21.61%
設定4 12.51%
設定5 18.68%
設定6 12.51%
●リリorアリサorシャオユウ
設定1 15.87%
設定2 21.61%
設定3 15.87%
設定4 18.68%
設定5 12.51%
設定6 18.68%
●クマorパンダorロジャー
設定1 6.24%
設定2 6.24%
設定3 6.24%
設定4 9.38%
設定5 9.38%
設定6 9.38%
●平八or一八or仁
設定1 1.56%
設定2 1.56%
設定3 1.56%
設定4 4.69%
設定5 4.69%
設定6 4.69%
●巌竜
設定1 0.05%
設定2 0.78%
設定3 1.56%
設定4 1.56%
設定5 3.13%
設定6 3.13%
●木人
設定1 0.05%
設定2 0.05%
設定3 0.05%
設定4 0.62%
設定5 0.83%
設定6 1.25%


ボーナス中ART確率について

■ボーナス中ART確率
■BIG中
▼青7揃い
全設定共通…100%
■ART当選時振り分け
●鉄拳RUSH
全設定共通…99%
●デビルRUSH
全設定共通…1%
▼右上がりベル
設定1…1.25%
設定2…1.25%
設定3…1.48%
設定4…1.56%
設定5…1.64%
設定6…1.64%
■ART当選時振り分け
●鉄拳RUSH
設定1…1.24%
設定2…1.24%
設定3…1.47%
設定4…1.55%
設定5…1.63%
設定6…1.63%
●デビルRUSH
全設定共通…0.0076%
▼共通ベル
全設定共通…0.006%
■ART当選時振り分け
●鉄拳RUSH
全設定共通…0.003%
●デビルRUSH
全設定共通…0.003%
▼予告音発生時逆押し左リール2連7停止
全設定共通…0.39%
■ART当選時振り分け
●鉄拳RUSH
全設定共通…0.388%
●デビルRUSH
全設定共通…0.002%
▼フリーズ発生
全設定共通…100%
■ART当選時振り分け
●デビルRUSH
全設定共通…100%


低確滞在時モード移行率・リセットについて

■低確滞在時モード移行率
▼弱チェリー
●低確→通常
設定1…4.99%
設定2…5.99%
設定3…6.99%
設定4…7.99%
設定5…8.99%
設定6…8.99%
●低確→前兆
全設定共通…0.01%
▼強チェリー
●低確→通常
全設定共通…25%
●低確→高確
全設定共通…24%
●低確→前兆
全設定共通…1%
▼スイカ
●低確→通常
設定1…24.99%
設定2…29.99%
設定3…24.99%
設定4…29.99%
設定5…24.99%
設定6…29.99%
●低確→前兆
全設定共通…0.01%
▼弱チャンス目
●低確→通常
設定1…24.9%
設定2…24.9%
設定3…28.9%
設定4…30.9%
設定5…32.9%
設定6…32.9%
●低確→前兆
全設定共通…0.01%
▼強チャンス目
●低確→超高確
全設定共通…1%
●低確→前兆
全設定共通…19%
▼ボーナス同時当選+弱チェリーorスイカor共通ベルorリプレイ
●低確→高確
全設定共通…49.5%
●低確→前兆
全設定共通…0.5%
▼ボーナス同時当選+強チェリー
●低確→高確
全設定共通…49.5%
●低確→前兆
全設定共通…0.5%
▼ボーナス同時当選+弱チャンス目
●低確→高確
全設定共通…49.9%
●低確→前兆
全設定共通…0.1%
▼ボーナス同時当選+強チャンス目
●低確→高確
全設定共通…40%
●低確→超高確
全設定共通…0.5%
●低確→前兆
全設定共通…9.5%


通常滞在時モード移行率について

■通常滞在時モード移行率
▼リプレイorハズレorベル
●通常→低確
全設定共通…2%
▼弱チェリー
●通常→高確
設定1…4.99%
設定2…5.99%
設定3…6.99%
設定4…7.99%
設定5…8.99%
設定6…8.99%
●通常→前兆
全設定共通…0.01%
▼強チェリー
●通常→高確
全設定共通…49%
●通常→前兆
全設定共通…1%
▼中段チェリー
●通常→超高確
全設定共通…50%
●通常→前兆
全設定共通…50%
▼スイカ
●通常→高確
設定1…24.99%
設定2…29.99%
設定3…24.99%
設定4…29.99%
設定5…24.99%
設定6…29.99%
●通常→前兆
全設定共通…0.01%
▼弱チャンス目
●通常→高確
設定1…24.9%
設定2…24.9%
設定3…28.9%
設定4…30.9%
設定5…32.9%
設定6…32.9%
●通常→前兆
全設定共通…0.01%
▼強チャンス目
●通常→超高確
全設定共通…1%
●通常→前兆
全設定共通…19%
▼ボーナス同時当選+弱チェリーorスイカor共通ベルorリプレイ
●通常→高確
全設定共通…49.5%
●通常→前兆
全設定共通…0.5%
▼ボーナス同時当選+強チェリー
●通常→高確
全設定共通…49.5%
●通常→前兆
全設定共通…0.5%
▼ボーナス同時当選+弱チャンス目
●通常→高確
全設定共通…49.9%
●通常→前兆
全設定共通…0.1%
▼ボーナス同時当選+強チャンス目
●通常→高確
全設定共通…40%
●通常→超高確
全設定共通…0.5%
●通常→前兆
全設定共通…9.5%


高確滞在時モード移行率・天国について

■高確滞在時モード移行率
▼リプレイorハズレorベル
●高確→通常
全設定共通…1.22%
●高確→低確
全設定共通…1.22%
▼弱チェリー
●高確→超高確
全設定共通…0.1%
●高確→前兆
全設定共通…0.4%
▼強チェリー
●高確→超高確
全設定共通…1%
●高確→前兆
設定1…24%
設定2…49%
設定3…24%
設定4…49%
設定5…24%
設定6…49%
▼中段チェリー
●高確→超高確
全設定共通…50%
●高確→前兆
全設定共通…50%
▼スイカ
●高確→超高確
全設定共通…0.1%
●高確→前兆
全設定共通…0.4%
▼弱チャンス目
●高確→超高確
全設定共通…1%
●高確→前兆
設定1…9%
設定2…14%
設定3…9%
設定4…14%
設定5…9%
設定6…14%
▼強チャンス目
●高確→超高確
全設定共通…1%
●高確→前兆
全設定共通…49%
▼ボーナス同時当選+弱チェリーorスイカor共通ベルorリプレイ
●高確→超高確
全設定共通…0.1%
●高確→前兆
全設定共通…0.4%
▼ボーナス同時当選+強チェリー
●高確→超高確
全設定共通…0.5%
●高確→前兆
設定1…12%
設定2…24.5%
設定3…12%
設定4…24.5%
設定5…12%
設定6…24.5%
▼ボーナス同時当選+弱チャンス目
●高確→超高確
全設定共通…1%
●高確→前兆
設定1…9%
設定2…14%
設定3…9%
設定4…14%
設定5…9%
設定6…14%
▼ボーナス同時当選+強チャンス目
●高確→超高確
全設定共通…0.5%
●高確→前兆
全設定共通…24.5%


超高確滞在時モード移行率について

■超高確滞在時モード移行率
▼リプレイorハズレorベル
●超高確→前兆
設定1…14.31%
設定2…14.29%
設定3…14.27%
設定4…14.22%
設定5…14.2%
設定6…14.15%
▼弱チェリーorスイカ
●超高確→前兆
全設定共通…50%
▼その他小役+同時抽選小役
●超高確→前兆
全設定共通…100%


鉄拳チャンス中ART抽選確率・期待度について

■鉄拳チャンス中ART抽選確率
※鉄拳チャンスはA〜Dの4種類のモードと通常、平八、神の3種類の状態により、鉄拳RUSH期待度が異なる。
■モード別鉄拳チャンス振り分け率
■ARTストック無し
▼モードAorB時
●通常鉄拳チャンス
全設定共通…95%
●平八鉄拳チャンス
全設定共通…4.5%
●神鉄拳チャンス
全設定共通…0.5%
▼モードC時
●通常鉄拳チャンス
全設定共通…98.75%
●平八鉄拳チャンス
全設定共通…1%
●神鉄拳チャンス
全設定共通…0.25%
▼モードD時
●通常鉄拳チャンス
全設定共通…98.75%
●平八鉄拳チャンス
全設定共通…1.13%
●神鉄拳チャンス
全設定共通…0.12%
■ARTストック有り
▼モードAorB時
●通常鉄拳チャンス
全設定共通…99.5%
●平八鉄拳チャンス
全設定共通…0.45%
●神鉄拳チャンス
全設定共通…0.05%
▼モードC時
●通常鉄拳チャンス
全設定共通…99.88%
●平八鉄拳チャンス
全設定共通…0.1%
●神鉄拳チャンス
全設定共通…0.02%
▼モードD時
●通常鉄拳チャンス
全設定共通…99.88%
●平八鉄拳チャンス
全設定共通…0.11%
●神鉄拳チャンス
全設定共通…0.01%
■鉄拳チャンス継続期待度
▼通常鉄拳チャンス
●モードA
全設定共通…50%
●モードB
全設定共通…67%
●モードC
全設定共通…75%
●モードD
全設定共通…83%
▼平八鉄拳チャンス
●モードA
全設定共通…75%
●モードB
全設定共通…80%
●モードC
全設定共通…90%
●モードD
全設定共通…95%
▼神鉄拳チャンス
●全モード共通
全設定共通…100%
■通常鉄拳チャンス中(ストック無し時)鉄拳RUSH当選確率
▼ボーナス非同時抽選
●弱チェリー
全設定共通…19.96%
●強チェリー
全設定共通…33.27%
●スイカ
全設定共通…19.96%
●弱チャンス目
全設定共通…24.95%
●強チャンス目
全設定共通…99.8%
▼ボーナス同時抽選
●全小役
全設定共通…100%
■通常鉄拳チャンス中(ストック無し時)デビルRUSH当選確率
▼ボーナス非同時or同時抽選
●弱チェリー
全設定共通…0.04%
●強チェリー
全設定共通…0.06%
●中段チェリー
全設定共通…100%
●スイカ
全設定共通…0.04%
●弱チャンス目
全設定共通…0.05%
●強チャンス目
全設定共通…0.2%
■通常鉄拳チャンス中(ストック無し時)鉄拳RUSH当選確率
▼モードA時
●ハズレorベルorリプレイ
全設定共通…4.01%
▼モードB時
●ハズレorベルorリプレイ
全設定共通…7.39%
▼モードC時
●ハズレorベルorリプレイ
全設定共通…9.68%
▼モードD時
●ハズレorベルorリプレイ
全設定共通…12.61%
■通常鉄拳チャンス中(ストック無し時)デビルRUSH当選確率
▼全モード共通
●ハズレorベルorリプレイ
全設定共通…0.01%
■通常鉄拳チャンス中(ストック有り時)鉄拳RUSH当選確率
▼ボーナス非同時抽選
●弱チェリー
全設定共通…6.49%
●強チェリー
全設定共通…10.81%
●スイカ
全設定共通…6.49%
●弱チャンス目
全設定共通…8.11%
●強チャンス目
全設定共通…24.95%
▼ボーナス同時抽選
●全小役
全設定共通…100%
■通常鉄拳チャンス中(ストック有り時)デビルRUSH当選確率
▼ボーナス非同時or同時抽選
●弱チェリー
全設定共通…0.003%
●強チェリー
全設定共通…0.003%
●中段チェリー
全設定共通…100%
●スイカ
全設定共通…0.003%
●弱チャンス目
全設定共通…0.003%
●強チャンス目
全設定共通…0.003%
■通常鉄拳チャンス中(ストック有り時)鉄拳RUSH当選確率
▼モードA時
●ハズレorベルorリプレイ
全設定共通…1.3%
▼モードB時
●ハズレorベルorリプレイ
全設定共通…1.61%
▼モードC時
●ハズレorベルorリプレイ
全設定共通…1.84%
▼モードD時
●ハズレorベルorリプレイ
全設定共通…2.13%
■通常鉄拳チャンス中(ストック有り時)デビルRUSH当選確率
▼全モード共通
●ハズレorベルorリプレイ
全設定共通…0.003%
■平八鉄拳チャンス中(ストック無し時)鉄拳RUSH当選確率
▼ボーナス非同時抽選
●弱チェリー
全設定共通…19.6%
●強チェリー
全設定共通…32.67%
●スイカ
全設定共通…19.6%
●弱チャンス目
全設定共通…24.5%
●強チャンス目
全設定共通…98%
▼ボーナス同時抽選
●全小役
全設定共通…100%
■平八鉄拳チャンス中(ストック無し時)デビルRUSH当選確率
▼ボーナス非同時or同時抽選
●弱チェリー
全設定共通…0.4%
●強チェリー
全設定共通…0.67%
●中段チェリー
全設定共通…100%
●スイカ
全設定共通…0.4%
●弱チャンス目
全設定共通…0.5%
●強チャンス目
全設定共通…2%
■平八鉄拳チャンス中(ストック無し時)鉄拳RUSH当選確率
▼モードA時
●ハズレorベルorリプレイ
全設定共通…9.56%
▼モードB時
●ハズレorベルorリプレイ
全設定共通…11.27%
▼モードC時
●ハズレorベルorリプレイ
全設定共通…16.37%
▼モードD時
●ハズレorベルorリプレイ
全設定共通…21.19
■平八鉄拳チャンス中(ストック無し時)デビルRUSH当選確率
▼全モード共通
●ハズレorベルorリプレイ
全設定共通…0.19%
■平八鉄拳チャンス中(ストック有り時)鉄拳RUSH当選確率
▼ボーナス非同時抽選
●弱チェリー
全設定共通…6.77%
●強チェリー
全設定共通…11.28%
●スイカ
全設定共通…6.77%
●弱チャンス目
全設定共通…8.46%
●強チャンス目
全設定共通…24.95%
▼ボーナス同時抽選
●全小役
全設定共通…100%
■平八鉄拳チャンス中(ストック有り時)デビルRUSH当選確率
▼ボーナス非同時or同時抽選
●弱チェリー
全設定共通…0.003%
●強チェリー
全設定共通…0.003%
●中段チェリー
全設定共通…100%
●スイカ
全設定共通…0.003%
●弱チャンス目
全設定共通…0.003%
●強チャンス目
全設定共通…0.003%
■平八鉄拳チャンス中(ストック有り時)鉄拳RUSH当選確率
▼モードA時
●ハズレorベルorリプレイ
全設定共通…3.3%
▼モードB時
●ハズレorベルorリプレイ
全設定共通…3.47%
▼モードC時
●ハズレorベルorリプレイ
全設定共通…3.98%
▼モードD時
●ハズレorベルorリプレイ
全設定共通…4.46%
■平八鉄拳チャンス中(ストック有り時)デビルRUSH当選確率
▼全モード共通
●ハズレorベルorリプレイ
全設定共通…0.003%
■神鉄拳チャンス中鉄拳RUSH当選確率
▼ボーナス非同時抽選
●弱チェリー
全設定共通…19.6%
●強チェリー
全設定共通…32.67%
●スイカ
全設定共通…19.6%
●弱チャンス目
全設定共通…24.5%
●強チャンス目
全設定共通…98%
▼ボーナス同時抽選
●全小役
全設定共通…100%
■神鉄拳チャンス中デビルRUSH当選確率
▼ボーナス非同時or同時抽選
●弱チェリー
全設定共通…0.4%
●強チェリー
全設定共通…0.67%
●中段チェリー
全設定共通…100%
●スイカ
全設定共通…0.4%
●弱チャンス目
全設定共通…0.5%
●強チャンス目
全設定共通…2%
■神鉄拳チャンス中鉄拳RUSH当選確率
▼モードA時
●ハズレorベルorリプレイ
全設定共通…9.56%
▼モードB時
●ハズレorベルorリプレイ
全設定共通…11.27%
▼モードC時
●ハズレorベルorリプレイ
全設定共通…16.37%
▼モードD時
●ハズレorベルorリプレイ
全設定共通…21.19
■神鉄拳チャンス中デビルRUSH当選確率
▼全モード共通
●ハズレorベルorリプレイ
全設定共通…0.19%


鉄拳RUSH中モード移行率について

■鉄拳RUSH中モード移行率
※鉄拳RUSH中は「低確」「高確」「超高確」の3種類のモードに滞在し、上乗せ期待度が異なる。
※1セット目発動時にもモード移行抽選が行われる。
■鉄拳RUSH発動時モード移行率
●低確
全設定共通…80%
●高確
全設定共通…18%
●超高確
全設定共通…2%
■低確時モード移行率
▼ハズレorベルorリプレイor単独ボーナス
●移行無し
全設定共通…99.6%
●低確→高確
全設定共通…0.4%
●低確→超高確
全設定共通…0.01%
▼同時当選BIG
●移行無し
全設定共通…50%
●低確→高確
全設定共通…49.8%
●低確→超高確
全設定共通…0.2%
▼同時当選REG
●移行無し
全設定共通…50%
●低確→高確
全設定共通…49%
●低確→超高確
全設定共通…1%
▼BIG中逆押し2連7絵柄停止
●低確→高確
全設定共通…5%
■高確時モード移行率
▼ハズレorベルorリプレイor単独ボーナス
●高確→低確
全設定共通…3.1%
●移行無し
全設定共通…96.9%
●高確→超高確
全設定共通…0.01%
▼同時当選BIG
●移行無し
全設定共通…98%
●高確→超高確
全設定共通…2%
▼同時当選REG
●移行無し
全設定共通…90%
●高確→超高確
全設定共通…10%
▼BIG中逆押し2連7絵柄停止
●高確→超高確
全設定共通…5%
■超高確時モード移行率
▼ハズレorベルorリプレイor単独ボーナス
●超高確→低確
全設定共通…3.1%
●移行無し
全設定共通…96.9%


ART中の上乗せ抽選について

■ART中の上乗せ抽選
■通常モード時
●チャンス目A
全設定共通…25%
■上乗せ時振り分け
▼G数上乗せ
全設定共通…97.94%
▼頭突きコンボチャンス
全設定共通…0.06%
▼レイジゾーン
全設定共通…2%
●チャンス目BorC
設定1…45%
設定2…50%
設定3…50%
設定4…50%
設定5…50%
設定6…50%
■上乗せ時振り分け
▼G数上乗せ
設定1…97.63%
設定2…97.87%
設定3…97.87%
設定4…97.87%
設定5…97.87%
設定6…97.87%
▼頭突きコンボチャンス
設定1…2.33%
設定2…2.1%
設定3…2.1%
設定4…2.1%
設定5…2.1%
設定6…2.1%
▼レイジゾーン
全設定共通…0.03%
●弱チェリー
全設定共通…5%
■上乗せ時振り分け
▼G数上乗せ
全設定共通…39.71%
▼頭突きコンボチャンス
全設定共通…0.31%
▼レイジゾーン
全設定共通…59.98%
●強チェリー
設定1…45%
設定2…50%
設定3…50%
設定4…50%
設定5…50%
設定6…50%
■上乗せ時振り分け
▼G数上乗せ
設定1…96.64%
設定2…96.97%
設定3…96.97%
設定4…96.97%
設定5…96.97%
設定6…96.97%
▼頭突きコンボチャンス
設定1…3.33%
設定2…3%
設定3…3%
設定4…3%
設定5…3%
設定6…3%
▼レイジゾーン
全設定共通…0.03%
●中段チェリー
全設定共通…100%
■上乗せ時振り分け
▼G数上乗せ
全設定共通…100%
●スイカ
全設定共通…10%
■上乗せ時振り分け
▼G数上乗せ
全設定共通…79.86%
▼頭突きコンボチャンス
全設定共通…19.99%
▼レイジゾーン
全設定共通…0.15%
●単独ボーナス
全設定共通…5%
■上乗せ時振り分け
▼G数上乗せ
全設定共通…100%
●その他条件
全設定共通…0.01%
■上乗せ時振り分け
▼G数上乗せ
全設定共通…33.33%
▼頭突きコンボチャンス
全設定共通…33.33%
▼レイジゾーン
全設定共通…33.33%
■高確モード時
●チャンス目A
全設定共通…50%
■上乗せ時振り分け
▼G数上乗せ
全設定共通…98.97%
▼頭突きコンボチャンス
全設定共通…0.03%
▼レイジゾーン
全設定共通…1%
●チャンス目BorC
全設定共通…50%
■上乗せ時振り分け
▼G数上乗せ
全設定共通…97.87%
▼頭突きコンボチャンス
全設定共通…2.1%
▼レイジゾーン
全設定共通…0.03%
●弱チェリー
全設定共通…10%
■上乗せ時振り分け
▼G数上乗せ
全設定共通…69.86%
▼頭突きコンボチャンス
全設定共通…0.15%
▼レイジゾーン
全設定共通…29.99%
●強チェリー
全設定共通…50%
■上乗せ時振り分け
▼G数上乗せ
全設定共通…96.97%
▼頭突きコンボチャンス
全設定共通…3%
▼レイジゾーン
全設定共通…0.03%
●中段チェリー
全設定共通…100%
■上乗せ時振り分け
▼G数上乗せ
全設定共通…100%
●スイカ
全設定共通…50%
■上乗せ時振り分け
▼G数上乗せ
全設定共通…95.97%
▼頭突きコンボチャンス
全設定共通…4%
▼レイジゾーン
全設定共通…0.03%
●単独ボーナス
全設定共通…10%
■上乗せ時振り分け
▼G数上乗せ
全設定共通…100%
●その他条件
全設定共通…0.01%
■上乗せ時振り分け
▼G数上乗せ
全設定共通…33.33%
▼頭突きコンボチャンス
全設定共通…33.33%
▼レイジゾーン
全設定共通…33.33%
■超高確モード時
●チャンス目A
全設定共通…100%
■上乗せ時振り分け
▼G数上乗せ
全設定共通…99.49%
▼頭突きコンボチャンス
全設定共通…0.02%
▼レイジゾーン
全設定共通…0.5%
●チャンス目BorC
全設定共通…100%
■上乗せ時振り分け
▼G数上乗せ
全設定共通…98.93%
▼頭突きコンボチャンス
全設定共通…1.05%
▼レイジゾーン
全設定共通…0.02%
●弱チェリー
全設定共通…100%
■上乗せ時振り分け
▼G数上乗せ
全設定共通…69.99%
▼頭突きコンボチャンス
全設定共通…0.02%
▼レイジゾーン
全設定共通…30%
●強チェリー
全設定共通…100%
■上乗せ時振り分け
▼G数上乗せ
全設定共通…98.49%
▼頭突きコンボチャンス
全設定共通…1.5%
▼レイジゾーン
全設定共通…0.02%
●中段チェリー
全設定共通…100%
■上乗せ時振り分け
▼G数上乗せ
全設定共通…100%
●スイカ
全設定共通…100%
■上乗せ時振り分け
▼G数上乗せ
全設定共通…89.99%
▼頭突きコンボチャンス
全設定共通…10%
▼レイジゾーン
全設定共通…0.02%
●単独ボーナス
全設定共通…100%
■上乗せ時振り分け
▼G数上乗せ
全設定共通…100%
●その他条件
全設定共通…0.21%
■上乗せ時振り分け
▼G数上乗せ
全設定共通…1.44%
▼頭突きコンボチャンス
全設定共通…1.44%
▼レイジゾーン
全設定共通…97.12%


ART中の上乗せ当選時G数振り分けについて

■ART中の上乗せ当選時G数振り分け
■通常モード時
●チャンス目A
▼10G
設定1…75%
設定2…95.61%
設定3…75%
設定4…95.61%
設定5…75%
設定6…95.61%
▼30G
設定1…16.5%
設定2…4.13%
設定3…16.5%
設定4…4.13%
設定5…20.75%
設定6…4.13%
▼50G
設定1…5%
設定2…0.16%
設定3…5%
設定4…0.16%
設定5…2.5%
設定6…0.16%
▼100G
設定1…2.5%
設定2…0.08%
設定3…2.5%
設定4…0.08%
設定5…1.25%
設定6…0.08%
▼200G
設定1…0.5%
設定2…0.02%
設定3…0.5%
設定4…0.02%
設定5…0.25%
設定6…0.02%
▼300G
設定1…0.5%
設定2…0.02%
設定3…0.5%
設定4…0.02%
設定5…0.25%
設定6…0.02%
●チャンス目BorC
▼10G
設定1…50%
設定2…79.25%
設定3…50%
設定4…79.25%
設定5…50%
設定6…79.25%
▼30G
設定1…33%
設定2…16.5%
設定3…33%
設定4…16.5%
設定5…41.5%
設定6…16.5%
▼50G
設定1…10%
設定2…2.5%
設定3…10%
設定4…2.5%
設定5…5%
設定6…2.5%
▼100G
設定1…5%
設定2…1.25%
設定3…5%
設定4…1.25%
設定5…2.5%
設定6…1.25%
▼200G
設定1…1%
設定2…0.25%
設定3…1%
設定4…0.25%
設定5…0.5%
設定6…0.25%
▼300G
設定1…1%
設定2…0.25%
設定3…1%
設定4…0.25%
設定5…0.5%
設定6…0.25%
●弱チェリー
▼10G
設定1…40%
設定2…71.19%
設定3…40%
設定4…71.19%
設定5…40%
設定6…71.19%
▼30G
設定1…57.46%
設定2…28.73%
設定3…57.46%
設定4…28.73%
設定5…58.73%
設定6…28.73%
▼50G
設定1…2.5%
設定2…0.08%
設定3…2.5%
設定4…0.08%
設定5…1.25%
設定6…0.08%
▼100G
設定1…0.01%
設定2…0.01%
設定3…0.01%
設定4…0.01%
設定5…0.01%
設定6…0.02%
▼200G
設定1…0.01%
設定2…0.01%
設定3…0.01%
設定4…0.01%
設定5…0.01%
設定6…0.02%
▼300G
設定1…0.01%
設定2…0.01%
設定3…0.01%
設定4…0.01%
設定5…0.01%
設定6…0.02%
●強チェリー
▼10G
設定1…40%
設定2…72.8%
設定3…40%
設定4…72.8%
設定5…40%
設定6…72.8%
▼30G
設定1…48.8%
設定2…24.4%
設定3…48.8%
設定4…24.4%
設定5…54.4%
設定6…24.4%
▼50G
設定1…10%
設定2…2.5%
設定3…10%
設定4…2.5%
設定5…5%
設定6…2.5%
▼100G
設定1…1%
設定2…0.25%
設定3…1%
設定4…0.25%
設定5…0.5%
設定6…0.25%
▼200G
設定1…0.1%
設定2…0.02%
設定3…0.1%
設定4…0.02%
設定5…0.05%
設定6…0.02%
▼300G
設定1…0.1%
設定2…0.02%
設定3…0.01%
設定4…0.02%
設定5…0.05%
設定6…0.02%
●中段チェリー
▼300G
全設定共通…100%
●スイカ
▼50G
設定1…75%
設定2…99.22%
設定3…75%
設定4…99.22%
設定5…75%
設定6…99.22%
▼100G
設定1…21%
設定2…0.66%
設定3…21%
設定4…0.66%
設定5…23%
設定6…0.72%
▼200G
設定1…2%
設定2…0.06%
設定3…2%
設定4…0.06%
設定5…1%
設定6…0.03%
▼300G
設定1…2%
設定2…0.06%
設定3…2%
設定4…0.06%
設定5…1%
設定6…0.03%
●その他小役
▼50G
全設定共通…75%
▼100G
全設定共通…25%
■高確or超高確モード時
●チャンス目A
▼10G
全設定共通…75%
▼30G
全設定共通…16.5%
▼50G
全設定共通…5%
▼100G
全設定共通…2.5%
▼200G
全設定共通…0.5%
▼300G
全設定共通…0.5%
●チャンス目BorC
▼10G
全設定共通…50%
▼30G
全設定共通…33%
▼50G
全設定共通…10%
▼100G
全設定共通…5%
▼200G
全設定共通…1%
▼300G
全設定共通…1%
●弱チェリー
▼10G
全設定共通…40%
▼30G
全設定共通…48.8%
▼50G
全設定共通…10%
▼100G
全設定共通…1%
▼200G
全設定共通…0.1%
▼300G
全設定共通…0.1%
●強チェリー
▼10G
全設定共通…40%
▼30G
全設定共通…48.8%
▼50G
全設定共通…10%
▼100G
全設定共通…1%
▼200G
全設定共通…0.1%
▼300G
全設定共通…0.1%
●中段チェリー
▼300G
全設定共通…100%
●スイカ
▼50G
全設定共通…75%
▼100G
全設定共通…21%
▼200G
全設定共通…2%
▼300G
全設定共通…2%
●その他小役
▼50G
全設定共通…75%
▼100G
全設定共通…25%

頭突きコンボチャンス中上乗せ抽選について

■頭突きコンボチャンス中上乗せ抽選
■頭突きコンボチャンス突入時
●チャンス目A
▼10G
全設定共通…75%
▼30G
全設定共通…16.5%
▼50G
全設定共通…5%
▼100G
全設定共通…2.5%
▼200G
全設定共通…0.5%
▼300G
全設定共通…0.5%
●チャンス目BorC
▼10G
全設定共通…50%
▼30G
全設定共通…33%
▼50G
全設定共通…10%
▼100G
全設定共通…5%
▼200G
全設定共通…1%
▼300G
全設定共通…1%
●弱or強チェリー
▼10G
全設定共通…40%
▼30G
全設定共通…48.8%
▼50G
全設定共通…10%
▼100G
全設定共通…1%
▼200G
全設定共通…0.1%
▼300G
全設定共通…0.1%
■頭突きコンボチャンスコンボ中
●チャンス目A
▼50G
全設定共通…96.5%
▼100G
全設定共通…2.5%
▼200G
全設定共通…0.5%
▼300G
全設定共通…0.5%
●チャンス目BorC
▼50G
全設定共通…93%
▼100G
全設定共通…5%
▼200G
全設定共通…1%
▼300G
全設定共通…1%
●弱or強チェリー
▼50G
全設定共通…98.8%
▼100G
全設定共通…1%
▼200G
全設定共通…0.1%
▼300G
全設定共通…0.1%
●スイカ
▼100G
全設定共通…96.5%
▼200G
全設定共通…2%
▼300G
全設定共通…2%
●単独ボーナス
▼50G
全設定共通…75%
▼100G
全設定共通…25%
●その他小役
▼50G
全設定共通…100%

レイジゾーン中上乗せ抽選について

■レイジゾーン中上乗せ抽選
■レイジゾーン中上乗せ期待度
●レア小役
全設定共通…100%
●単独ボーナス
全設定共通…100%
●青7揃い
全設定共通…100%
●青7ハズレ
全設定共通…50%
●リプレイ
全設定共通…0.01%
●ベル
全設定共通…0.01%
●ハズレ
全設定共通…0.01%
■上乗せ当選時G数振り分け
●チャンス目A
▼30G
全設定共通…91.5%
▼50G
全設定共通…5%
▼100G
全設定共通…2.5%
▼200G
全設定共通…0.5%
▼300G
全設定共通…0.5%
●チャンス目BorC
▼30G
全設定共通…83%
▼50G
全設定共通…10%
設定6…0.16%
▼100G
全設定共通…5%
▼200G
全設定共通…1%
▼300G
全設定共通…1%
●弱or強チェリー
▼30G
全設定共通…88.8%
▼50G
全設定共通…10%
▼100G
全設定共通…1%
▼200G
全設定共通…0.1%
▼300G
全設定共通…0.1%
●中段チェリー
▼300G
全設定共通…100%
●スイカ
▼50G
全設定共通…75%
▼100G
全設定共通…21%
▼200G
全設定共通…2%
▼300G
全設定共通…2%
●単独ボーナスor青7揃い
▼50G
全設定共通…75%
▼100G
全設定共通…25%
●青7ハズレ
▼100G
全設定共通…100%
●リプレイorベルorハズレ
▼50G
全設定共通…80%
▼100G
全設定共通…20%
■ダブル当選時上乗せG数振り分け
●チャンス目BorC
▼10G
全設定共通…50%
▼30G
全設定共通…33.3%
▼50G
全設定共通…10%
▼100G
全設定共通…5%
▼200G
全設定共通…1%
▼300G
全設定共通…1%
●強チェリー
▼10G
全設定共通…40%
▼30G
全設定共通…48.8%
▼50G
全設定共通…10%
▼100G
全設定共通…1%
▼200G
全設定共通…0.1%
▼300G
全設定共通…0.1%
●スイカ
▼50G
全設定共通…75%
▼100G
全設定共通…21%
▼200G
全設定共通…2%
▼300G
全設定共通…2%

鉄拳アタック中上乗せ抽選について

■鉄拳アタック中上乗せ抽選
継続率は83%〜95%で最低5回の7揃いが保証される。
●鉄拳アタック中上乗せG数
▼10G
全設定共通…47.14%
▼30G
全設定共通…35.71%
▼50G
全設定共通…14.64%
▼100G
全設定共通…1.07%
▼200G
全設定共通…1.07%
▼300G
全設定共通…0.36%

小役解析・予告・エピソードについて

■ボーナス中のART抽選

●BIG中
▼青7を狙え!
カットイン発生時に逆押しで青7が揃えばARTストック確定。
カットイン発生時の色で青7揃い期待度が変化する。
揃わなくても再始動の復活パターンもある。

▼クライマックスバトル
バトル発生時は一八が勝利するとARTストック確定。
▼デビルフリーズ
デビルフリーズ発生でデビルRUSH確定。

▼プチ技術介入要素
効果音発生時に逆押しで左リール下段に2連7を狙い、2連7停止でARTストック抽選。

▼デビルバトル
BIG終了後に鉄板出現!?
デビルカズヤ勝利でデビルRUSH確定。
※ART中のボーナス当選は100%上乗せ確定。

●TB中
▼チャンス小役成立時にART突入抽選。
ART当選期待度は弱チェリーorスイカ<弱チャンス目<強チェリー<強チャンス目<中段チェリーの順に高くなる。

▼登場するキャラや衣装に注目!!
レバーON時の予告音がセリフに変わればチャンス!!

▼デビルフリーズ
デビルフリーズ発生でデビルRUSH確定。
※チャンス小役出現率は約1/4。
※TB終了後は高確率濃厚。
※ART中のボーナス当選は100%上乗せ確定。

■ボーナスorART期待度について
ボーナス期待度は弱チェリーorスイカ<弱チャンス目<強チャンス目<強チェリー<中段チェリーの順に高くなる。
ART期待度は弱チェリーorスイカ<弱チャンス目<強チェリー<強チャンス目<中段チェリーの順に高くなる。
ART上乗せ期待度は弱チェリーorスイカ<弱チャンス目<強チェリー<強チャンス目<中段チェリーの順に高くなる。

■ボーナス放出条件
ボーナス期待度は弱チェリーorスイカ<弱チャンス目<強チャンス目<強チェリー<中段チェリーの順に高くなる。

感想

4号機時代、大人気だった「鉄拳」の2ndバージョン!
ハマるとスペックがアツい!!

口コミ

ホットロッド
2019年1月15日
かなり打ち込んだ名機。ボーナス+ART機で波は荒いが夢のある仕様。ART中の演出を三種類から選べるのも○。業界初0ゲーム連の鉄拳アタックはまさに衝撃的でした。リールロックはホントドキドキしましたねー。3段階までいった時にはすべてのストレスが吹っ飛びます。

すろたろー
2019年1月15日
ARTは上乗せがたくさん来ると間違いなく楽しい台です。特に鉄拳アタックと頭突チャンスは平気で3桁乗せします。ただ、ARTにはなかなか入らなく重たい印象を持ちました。しかし、A+ ARTとしては結構楽しめる台だと思います。

まりもっち
2019年1月15日
この機種はゲームをやっているような気分に錯覚させるような機種だと思います。一度フリーズを引いたのですが、一撃1万枚出ました。演出も良くケロット柄が出ると激アツ!是非、売ってみて下さい。

黄金騎士
2019年1月15日
設定に依存されますが一撃もあるしなによりも楽しいです。5号機で一番打ち込んだ機種です!デビルラッシュを一回引いてみたかった!

rockkin
2019年1月15日
A+ART機、全体的にバランスの取れた機種。特化ゾーンの鉄拳アタック、頭突きコンボの爽快感がたまりません。ART終了後の鉄拳チャンスは自信のヒキにより次セットへ継続するかが抽選されるのでドキドキしちゃう。

たまねぎ
2019年1月15日
まずA+ARTタイプなので安定感があり初心者のかたにも打ちやすい機種です。ボーナスからARTを目指したりでき、ARTも多彩な上乗せ演出やタイプの違うARTがあり、面白い。また、上乗せ特化ゾーンが豊富で一撃性が満載な所が面白いです。

蒲田
2019年1月15日
通常時はやや修行だがARTの破壊力は抜群。キングでの消化中は完全告知ともありスイカを引いたときの脳汁はたまらない。0G連も秀逸。

めいぞう
2019年1月15日
スロットまどかマギカが大好きです。この機種が出てから原作を見てこの世界観にはまり見てからはもっと楽しく打てる様になりました。爆発機種ではないですが、世界観に浸りながら打てるので、楽しいです。

ラーショ
2019年1月15日
5号機のなかでも名機だと思います。ボーナス、ARTのバランス、上乗せ、通常時の演出どれも打ち手として楽しめました。不満といえばコイン持ちの悪さくらいでしたね。

PRINCE
2019年1月15日
前作ではあまり良い思い出はありませんが今作ではリベンジしたいとは思いますが純増が少なすぎるので難しいかな。

bobuyan
2019年1月15日
古い機種ですがA+ARTの部類の中でも非常に面白いと思います、鉄拳ラッシュの上乗せ期待度も高く収支も期待できる機種だと思います。

みはどん
2019年1月15日
ボーナス+ARTの機種ですが、鉄拳ラッシュ中は斬新な上乗せ演出があります。頭突きコンボは50G以上が上乗せする1G連上乗せ、鉄拳アタックは継続率83%以上で7揃いが発生する0G連があります。他にもデビルラッシュなど演出が多彩で打っていても飽きがありませんでした。

おとうさん
2019年1月15日
オーソドックスなA+ART機だが、本機搭載の上乗せ特化ゾーン「鉄拳アタック」は、今となっては当たり前になった0ゲーム連上乗せの先駆けとなっている。通常時は変則押しも可能で、小役察知も容易に出来る。なかなか辛い印象があるが、上乗せの最上位のデビルラッシュを引けば上乗せの大チャンス。チャンスと言えば、鉄拳チャンスは本当にチャンスなんだからね!の迷言?も有名。

4号機マイスター
2019年1月15日
大きく勝てる台の一つです。特化ゾーン含め、爆裂要素も盛りだくさんで、しっかり高設定つかめれば、万枚も軽く超える台です。低設定でも、誤爆が多い台だと思うので、店側は扱いづらいのではないでしょうか。

だいよくじょう
2019年1月15日
バトルモード最高です。でも結構引けないんだな。なかなか台選びがむずかしいです。良い選び方があればなんとかなるのかな

ハナハナ
2019年1月15日
AプラスARTの台。設定6で機械割が112パーセントあります。ARTに入れるまでが中々しんどい台であるが、一度ボーナスとARTが絡むと中々ボーナスが終わらなくなる台です。

トコたん
2019年1月15日
設定推測はむずかしいけど、打つ価値はあります。やっぱりA+ARTは打っていて面白いです??皆さん設定は大事ですよ

スロたか
2019年1月15日
私は、ゲームで遊んで知りました。パチスロになった時は、嬉しくてすぐに打ちました。知らない方もいらっしゃると思いますが、格闘系ですが楽しいです。

ケンシロウ
2019年1月15日
一撃5000枚オーバーも期待できる機種なので好きです。鉄拳ラッシュに入れば負けを取り返せる感があったけど、ハマリがとてつもなくキツかった‥。フリーズを一度も引けなかったのが残念かな。

スロットマニア
2019年1月15日
鉄拳は分かりやすいから女性にも人気。でも最近は鉄拳に限らずどこのスロットも出なくなりました。当たらない。又パチンコも当たらない様子。積んでません。出ない月なのでしょうか。新台は入るのに連チャンが少ない。前はパチンコもスロットも当たる日は積めたのに。現在の感想

てんてん
2019年1月15日
鉄拳RUSHに入ってからキングモードにするとボーナスに当選した時の顔が出来る演出がすごくびっくりするけど嬉しい瞬間です。違和感演出も自分一人だけ感じるからニヤリとしてしまいます。頭にパトラン乗せたりとかわいい演出もお気に入りです。他のモードも打ち込むと色々な演出があって飽きないです。

とぉち
2019年1月15日
鉄拳には、かなりお世話になりました。パチンコ店に入れば、まずは、鉄拳に座る。これが毎回の僕のパチスロ人生でした。

いわぴん
2019年1月15日
ボーナス+ART機種の王道。色んなバランスが良くてマイルドな吸い込みと払い出し。まったり打つならこの機種って感じでした。

アクロス男
2019年1月15日
ボーナス+ARTだがARTの純増は1.7枚。特化ゾーンも充実しており、爆発のトリガーになっている。ホールからはだいぶ撤去されたが、また打ちたい1台である。

実践値データ

新台は入替当日閉店後の夜間に集計!平均出玉や平均獲得枚数を把握すれば、予算や平均投資額の参考にもなるっ! ご利用は計画的に、ご予算の範囲で遊びましょう!

大当たり確率(実践値)

0

流しメダル平均(実践値)

0

平均プラス率(実践値)

0

・大当たり確率:AT/ARTなども含んだ合算確率です。 ・平均流し玉/流しメダル平均/平均プラス率:一日ごとに各台を集計し 、アウトがプラスで終わった台の集計を行っております。 ・データにつきましてはシステムで自動処理を行った結果に基づいた情報を表示しておりますが、 情報の正確性につきましては保障いたしません。 あくまでご自身の判断でご利用下さい。 なお、データの出典につきまして特定の店舗、機種、調整に基づいたデータではございません。

ボーナス/AT(ART)出現ゾーン
G数 件数 割合

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