喰霊‐零‐の新台、天井、設定判別、立ち回り実践情報

実践値データ

スペック / 解析・情報

機種名 喰霊‐零‐
導入(予定)日
設定

登録タグ:

初打ちガイド(画像)

初打ちの前にゲームフローを把握しよう!
■天井について
ボーナス間1280G消化で無限ART+ストック1つ確定
■機種概要説明
赤7BIG:297枚を超える払い出しで終了(純増204枚)
青7BIG:297枚を超える払い出しで終了(純増204枚)
赤7赤7青7REG:60枚を超える払い出しで終了(純増53枚)
青7青7赤7REG:60枚を超える払い出しで終了(純増53枚)
■通常ステージについて
通常時に滞在するステージは黄泉の部屋、対策室、公園の3ステージ構成。
高確期待度は黄泉の部屋<対策室<公園の順に高くなる。
■前兆ステージについて
前兆ステージは超自然災害、超自然災害モード乱撃の2ステージ構成。
ART期待度は超自然災害<超自然災害モード乱撃の順に高くなる。
■ボーナス中のART抽選
●BIG中
カットイン発生時に喰霊絵柄揃いでART確定。
レア小役成立でもART抽選が行われる。
BIG終了後は高確率移行の期待度が高くなる。
●REG中
カットイン発生時に喰霊絵柄揃いでART確定。
レア役でもART抽選が行われる。
キャラクター紹介の種類でART当選期待度を示唆。
REG終了後は高確以上確定。
■ボーナス放出条件
内部モード移行期待度は弱チェリー<強チェリー<弱チャンス目or強チャンス目<弱スイカ<強スイカ<中段チェリーの順に高くなる。
ボーナス期待度は弱チェリー<弱スイカ<弱チャンス目<強スイカ<強チェリー<強チャンス目<中段チェリーの順に高くなる。
ART期待度は弱チェリーor弱チャンス目<弱スイカ<強チャンス目<強スイカ<強チェリー<中段チェリーの順に高くなる。
RUSH期待度はSB<弱チェリー<弱チャンス目<弱スイカ<強チャンス目<強スイカ<強チェリー<中段チェリーの順に高くなる。
■小役構成について
喰霊揃い:喰霊リプレイ
スイカ揃い:6枚の払い出し
ベル(2種)・ベル・ベル:上段3枚or斜め/中段1枚の払い出し
チェリー・ANY・ANY:2枚の払い出し
スイカ・スイカ・BAR:1枚の払い出し
青7・喰霊・赤7orBAR:1枚の払い出し
リプレイ揃い:リプレイ
■ART「喰霊チャンス」について
1セット50G+α継続の押し順ART。
ART最終3Gで継続演出に発展し、悪霊化した黄泉の攻撃を回避出来ればART継続。
ART導入画面の色で継続率が示唆される。
ART継続期待度はvsカズキ ART継続率は50%or67%or80%or90%の4種類。
ART中のレア小役成立時に高確移行orボーナスor上乗せRUSH突入抽選が行われ、怨霊バトルに勝利で上乗せRUSHorボーナス確定。
高確滞在(平均50G継続)時はレア小役成立時の25%、超高確(平均25G継続)滞在時はレア小役成立時の100%で上乗せRUSHに突入(最大6個ストック)する。
ART中のコイン増加枚数は1Gあたり+1.5枚。
■上乗せRUSH「殺生石RUSH」について
中段チェリー(殺生石)が揃いまくる上乗せRUSH。
BAR揃い(1/14.8)時はRUSHストック確定。
1Gあたりの上乗せG数は10G〜300G。
継続G数は平均6G。
終了画面の種類で状態が示唆される。
■上乗せRUSH「極殺生石RUSH」について
殺生石RUSH中のボーナス成立(BIG成立の1/2、REG成立の1/4)時は大量上乗せ+極上乗せRUSH強抽選が行われる。
1Gあたりの上乗せG数は50G〜300G
継続G数は平均6G。
終了画面の種類で状態が示唆される。
■ストックRUSH「特戦四課モード」について
第3停止時に突如消灯フリーズが発生し、突入するストックRUSH。
12G間継続し、毎G1/3の確率で喰霊絵柄が揃う。
喰霊絵柄が揃う度に1個以上ストックされる。
ベルorレア小役orハズレ成立でもストック抽選が行われる。
※ボーナスによるパンク、又は喰霊絵柄が一度も揃わなければストック5個確定。
RUSH中は主要キャラ全員が惨殺されて話題になった幻の第1話を再現。

■ボーナス出現率
●BIG確率
設定1 1/431.2
設定2 1/414.8
設定3 1/404.5
設定4 1/385.5
設定5 1/372.4
設定6 1/348.6
●REG確率
設定1 1/642.5
設定2 1/624.2
設定3 1/595.8
設定4 1/569.9
設定5 1/537.2
設定6 1/504.1
●ボーナス合成確率
設定1 1/258
設定2 1/249.2
設定3 1/240.9
設定4 1/230
設定5 1/219.9
設定6 1/206.1
●ART確率
設定1 1/594.3
設定2 1/531.5
設定3 1/573.6
設定4 1/478.9
設定5 1/504.5
設定6 1/383.1
●ボーナス合成+ART確率
設定1 1/179.9
設定2 1/169.6
設定3 1/169.7
設定4 1/155.4
設定5 1/153.2
設定6 1/134

天井: G

詳細情報

■基本スペック/遊び方

■機械割
設定1 97%
設定2 98.6%
設定3 101.2%
設定4 105.7%
設定5 110.2%
設定6 115%

■リール画像

■通常時の内部確率

■通常時の小役確率

フリーズ 1/65536.00
最強(リプレイ) 1/8192.00
強1枚役 1/257.00
確定役 1/8192.00
確定リプレイA 1/16384.00
確定リプレイB 1/16384.00
特四リプレイ 1/16384.00

 
設定 弱・強チェリー合算
設定1 1/79.92
設定2 1/78.39
設定3 1/76.56
設定4 1/74.47
設定5 1/72.50
設定6 1/68.70

設定 弱チェリー 強チェリー
設定1 1/120.03 1/239.18
設定2 1/117.45 1/235.74
設定3 1/114.17 1/232.40
設定4 1/110.33 1/229.15
設定5 1/106.74 1/225.99
設定6 1/100.21 1/218.45

設定 弱スイカ 強スイカ
設定1 1/128.00 1/256.00
設定2 1/127.50 1/254.02
設定3 1/127.01 1/250.14
設定4 1/126.52 1/246.38
設定5 1/126.03 1/242.73
設定6 1/120.03 1/237.45

■通常時の演出について

「超自然災害モード」に突入すると、ART前兆(最大前兆は34ゲーム)の期待大。
「超自然災害モード 乱撃」なら期待大幅アップ。

実践値データ

新台は入替当日閉店後の夜間に集計!平均出玉や平均獲得枚数を把握すれば、予算や平均投資額の参考にもなるっ! ご利用は計画的に、ご予算の範囲で遊びましょう!

大当たり確率(実践値)

0

流しメダル平均(実践値)

0

平均プラス率(実践値)

0

・大当たり確率:AT/ARTなども含んだ合算確率です。 ・平均流し玉/流しメダル平均/平均プラス率:一日ごとに各台を集計し 、アウトがプラスで終わった台の集計を行っております。 ・データにつきましてはシステムで自動処理を行った結果に基づいた情報を表示しておりますが、 情報の正確性につきましては保障いたしません。 あくまでご自身の判断でご利用下さい。 なお、データの出典につきまして特定の店舗、機種、調整に基づいたデータではございません。

ボーナス/AT(ART)出現ゾーン
G数 件数 割合

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