一騎当千XX3の新台、天井、設定判別、立ち回り実践情報

実践値データ

スペック / 解析・情報

機種名 一騎当千XX3
導入(予定)日
設定

登録タグ:

初打ちガイド(画像)

初打ちの前にゲームフローを把握しよう!

天井

【天井条件】

打ち方

【通常時】
左リールにチェリーを狙う。スイカまで滑ったらスイカを中・右リールにも狙う。
【ボーナス時】
【ART時】

機種概要

1セット40ゲームのART「一騎当千」を搭載。
通常時のレア小役もしくはボーナス中の青7揃いから突入する。
通常時からのARTは大半がチャンスゾーンの「覚醒ゾーン」を経由する。
また、「覚醒ゾーン」は移行リプレイ成立で終了となるため、どれだけ延命できるかがポイントとなる。

ボーナスについて

【BIG】
純増約207枚
【REG】
純増約54枚

通常時のステージについて

【通常ステージ】
@成都学園ステージ
A馬超ステージ

【前兆ステージ】
アイドルステージ

連続演出について

ボーナス放出条件

小役との同時抽選。期待度は下記の通り
弱チェリー<弱スイカ<1枚役<チャンスリプレイ<強スイカ<強チェリー<中段チェリー

小役構成について

[77ベル/チェリー]…12枚
[ベル揃い]…8枚払い出し
[スイカ揃い]…5枚払い出し
[ベル/スイカ/7orBAR]…5枚払い出し
[ベル/リプレイ/チェリー]…5枚払い出し
[リプレイ/スイカ/チェリー]…5枚払い出し
[BAR/リプレイorチェリー/ベル]…2枚払い出し
[チェリー/リプレイ/ベル]…1枚払い出し
[スイカ/スイカ/リプレイ]…1枚払い出し

ポイント

天井: G

詳細情報

■基本スペック/遊び方

機械割

設定 ボーナス+
ART合算
PAY
1 1/164 96.4%
2 1/149 98.7%
3 1/160 99.4%
4 1/140 104.4%
5 1/145 108.8%
6 1/124 113.3%

■リール配列

■通常時について

通常時について

■通常時の内部確率

通常時の内部確率

設定 弱スイカ 強スイカ
1 4.00% 40.0%
2 6.25% 66.67%
3 2.50% 40.0%
4 6.25% 66.67%
5 4.00% 40.0%
6 7.50% 66.67%

設定 弱チェリー 強チェリー
1 8.00% 40.0%
2 15.0% 66.67%
3 5.00% 40.0%
4 15.0% 66.67%
5 8.00% 40.0%
6 15.0% 66.67%

■通常時の演出

通常時の演出

■ART中について

ARTについて

【ART概要】
■ART一騎当千 [突入条件]
BIG中のBAR揃い
[終了条件]
規定ゲーム数の消化
[消化方法]
押し順ナビ
[規定ゲーム数]
1セット40ゲーム [純増枚数]
1ゲーム平均1.5枚増 [継続形式]
継続率管理

■エキストラART覇王乱舞
[突入条件]
・ART「一騎当千」中のBAR成立。
・BARテンパイ時orレア役成立時に移行抽選
弱スイカ<強スイカ<弱チェリー<強チェリー
[規定ゲーム数]
1セット5ゲーム+継続
[純増枚数]
1ゲームあたり約1.5枚
] 【ART上乗せゲーム概要】 [突入条件]
[終了条件]
[上乗せゲーム数]

■ART中の演出

ART中の演出

■ART中の内部確率

ART中の内部確率

■ボーナス時の演出について

ボーナス時の演出について

■ボーナス時の内部確率

ボーナス時の内部確率

実践値データ

新台は入替当日閉店後の夜間に集計!平均出玉や平均獲得枚数を把握すれば、予算や平均投資額の参考にもなるっ! ご利用は計画的に、ご予算の範囲で遊びましょう!

大当たり確率(実践値)

0

流しメダル平均(実践値)

0

平均プラス率(実践値)

0

・大当たり確率:AT/ARTなども含んだ合算確率です。 ・平均流し玉/流しメダル平均/平均プラス率:一日ごとに各台を集計し 、アウトがプラスで終わった台の集計を行っております。 ・データにつきましてはシステムで自動処理を行った結果に基づいた情報を表示しておりますが、 情報の正確性につきましては保障いたしません。 あくまでご自身の判断でご利用下さい。 なお、データの出典につきまして特定の店舗、機種、調整に基づいたデータではございません。

ボーナス/AT(ART)出現ゾーン
G数 件数 割合

一騎当千XX3の関連動画

一騎当千XX3の台データ公開店舗

  • 1

ページの先頭へ戻る

投票は1日1回までです!!