CR新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者の新台、天井、設定判別、立ち回り実践情報

実践値データ

スペック / 解析・情報

CR新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者の筐体

機種名 CR新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者
導入(予定)日

登録タグ:

初打ちガイド(画像)

初打ちの前にゲームフローを把握しよう!

基本情報

賞球: 3 & 10 & 13
確率: 1/346.8(低)→1/34.7(高)
確変突入率: 65%(突確含む)
内訳
ヘソ入賞
確変→35%
突確→30%
通常→35%

電チュー入賞
確変→62%
突確→3%
通常→35%

時短: 100回転
特賞出玉: 1490個(15R×9カウント)

詳細情報

■基本スペック

■通常時BGM変化
●ジョグダイヤルを右に4コマ回し、左に5コマ回す。
5秒以内にボタンを1回押し、効果音発生で通常時のBGMが変化する。
■ストーリー継続
●大当たり終了後、チルドレンモード(特訓モード)決定後にジョグダイヤルを1回転させると効果音が発生する。
次回大当たり時にストーリーの続きが見る事が出来る。
■大当たり中BGM変化
●大当たり確定後のホワイトアウト時にボタンを1回押し、効果音発生で大当たり中BGMが残酷な天使のテーゼに変化する。
■ボタン連打
●初号機チャンス中にボタン連打でシンジが背景に浮かび上がる事がある。
初号機咆哮はボタン連打で出現する。
●ロングリーチの国連、射撃訓練時は効果線のエフェクトがUPする場合がある。
シンクロ、エントリープラグはボタン連打でメーターが上がる事がある。
●スーパーリーチ発展時のエヴァが発進した後のホワイトアウト時にボタンを押すと初号機役モノが光るor咆哮する場合がある。
■ラウンド中確変昇格or潜伏確変判別(暫定)
●チルドレンモード潜伏確変セグ

●特訓モード潜伏確変セグ

●ラウンド中昇格セグ

●ラウンド終了後昇格セグ

■暴走モード突入パターン
@1・3・5の絵柄が順不同で5ライン上に並べば暴走確定。
Aシンクロorエントリー
+1コマハズレから絵柄が停止しないとそのまま暴走突入。
Bエヴァ系リーチハズレ
国連or訓練のロング演出を経由した場合のみ可能性がある。
初号機or零号機のみロング演出経由→エヴァ系ロングハズレは暴走or復活確定。
C初号機ハンドスベリ
スベリ発生時にチャンス目1・3・5の絵柄が停止した場合は暴走確定。
Dミッション突入時
ミッションモード突入時にチャンス目1・3・5が停止して暴走に突入する可能性がある。
E-2コマハズレ時のみ暴走の可能性がある。
ノーマルハズレ時の2R確変当選はカヲル覚醒モードに突入する。
※確変中は@CEのみ発生する可能性がある。
特訓モード中は@のみ発生の可能性がある。


実践値データ

新台は入替当日閉店後の夜間に集計!平均出玉や平均獲得枚数を把握すれば、予算や平均投資額の参考にもなるっ! ご利用は計画的に、ご予算の範囲で遊びましょう!

大当たり確率(実践値)

0

流し玉平均(実践値)

0

平均プラス率(実践値)

0

・大当たり確率:AT/ARTなども含んだ合算確率です。 ・平均流し玉/流しメダル平均/平均プラス率:一日ごとに各台を集計し 、アウトがプラスで終わった台の集計を行っております。 ・データにつきましてはシステムで自動処理を行った結果に基づいた情報を表示しておりますが、 情報の正確性につきましては保障いたしません。 あくまでご自身の判断でご利用下さい。 なお、データの出典につきまして特定の店舗、機種、調整に基づいたデータではございません。

特賞発生回転数
G数 件数 割合

CR新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者の関連動画



CR新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者の台データ公開店舗

  • 1

ページの先頭へ戻る

投票は1日1回までです!!