仮面ライダー UNLIMITEDの新台、天井、設定判別、立ち回り実践情報

実践値データ

スペック / 解析・情報

機種名 仮面ライダー UNLIMITED
導入(予定)日
設定 AT初当 機械割
1 1/350 97.4%
2 1/337.8 98.7%
3 1/318.7 100.8%
4 1/289.1 104.2%
5 1/265.3 107.5%
6 1/234.5 112.2%

登録タグ:

初打ちガイド(画像)

初打ちの前にゲームフローを把握しよう!

■基本情報

■通常時について

通常時はレア小役成立時に下記の3つの抽選が行われる

@高確以降

AAT

B返信モード

■AT「ライダーラッシュ」について

・ゲーム数上乗せあり

・継続率管理

・レア小役成立時にゲーム数上乗せ+上乗せ特化ゾーン抽選

・初期ゲーム数は当選契機により異なる

└変身モード経由時は30G+α

└上記以外は100Gからスタート

■AT上乗せゾーン「ライダー無双」について

・ベル以上の小役でゲーム数上乗せ抽選

・ゲージがMAXになると「自力必殺フリーズ」が発動

・白7揃いで30ゲーム以上で上乗せの期待が高い

・ベルト絵柄揃いで大量上乗せの期待度が高くなる

■AT上乗せゾーン「ダイナモアタック」について

・カットイン発生時からのベルト絵柄揃いで突入

・リール内に1つでもベルト図柄が停止すれば上乗せと継続が確定となる

・ベルト図柄が3つ停止すると大量上乗せの期待大

■AT上乗せゾーン「アマゾーン」について

・リプレイ以外の小役連続で裏のセゲーム数の数値を1桁ずつ獲得

・獲得桁数は最大で3桁

天井:1400 G

AT間で1400G消化すると天井到達となり、AT当選が確定する。

詳細情報

口コミ

さい
2019年8月30日
演出手抜きすぎの印象でした。また、スタート緑まず当たらない状態でした確率通りに当たらないことが多すぎで残念でした。

クラウザー将軍
2019年8月30日
仮面ライダー好きにはたまらない!!ただパチスロとしてはボーナス機能が無いのが難点かなという感想です。

匿名希望
2019年8月30日
ATにさえ入れば純増、ゲーム性ともに満足できる内容。ライダーファンでうつ人も多いと思うし登場する味方、敵キャラは多い方が良い。1400Gの天井は地獄。

もちもちパン
2019年8月30日
結構前の機種だと思うのですが、設置店が少なく、一度しか打つ機会がありませんでした。雑誌などでは設定が甘いというレビューを見たのですが、私が打った限りでは天井到達確率は確かに高いかなと思えたものの、なかなか勝てないようにできてるという印象でした。ただ、やめどきという観点では即やめができるということもあって、ちょっとやってすぐオシマイ、という回転率の高さはいいかなと感じました。

楽園馬鹿??
2019年8月30日
昔から仮面ライダーが大好きです。でも設定が低くでもはまりますね。とにかく子役まち…強子役ではいるライダーバトル演出はとりあえず変身しないと話にならない…とにかく一番楽しい…‥

パチンコパン子
2019年8月30日
わたしのお気に入りの機種でハマると楽しいです。タイヨーエレックのAT機で、上乗せは、ゲーム数だけでなく桁まで載せる。初期ゲーム数が50Gで桁載せして150Gになったこともありました。

ミニトマト
2019年8月30日
バトル演出はとりあえず変身しないと話にならないです。ゲーム数で救出モード行くのは隣見ててもどの辺か強いかさっぱりわかりません。小役絡んだ当たりしかほとんどありません。

パチなち子
2019年8月30日
好きな機種だけど、最近置いてある店が少ない。変身モードが成功するかどうかで出玉が全然違う。レア役も結構出て上乗せしやすいのもいいと思う。

トラベル太郎
2019年8月30日
リーチアクションが豊富で楽しめる台です。でも、はまりが深く500回ぐらいはザラにはまります。40〜50%以上のスーパーリーチをはずして100回ぐらい回して当たらなかったらほとんどハマりますのでやめた方がいいです。

tomo
2019年8月30日
通常時はやや退屈かもしれませんがATの破壊力、疾走感は目を見張るものあります。初当たりが軽いのも評価点です。AT中の演出もなかなか熱く本当にATはよく出来てる台だと思います。

うな重
2019年8月30日
仮面ライダーファンならばハマるであろう演出が多数見受けられ、中でもボーナス突入時の演出は最高です。また、通常モードの時でも画面無いの演出は大変感慨深いものがあります。

だんごむし
2019年8月30日
初当たりARTの初期ゲーム数が100から始まるのが魅力です。ART中の上乗せ特化ゾーンも小役のヒキによっては大量上乗せも可能で一撃の魅力はかなりあります。通常時の初当たりは重くチャンスゾーンのヒキ次第ではありますが、一回当たれば大量出玉の可能性もあるので夢のあるパチスロ台だと思います。

オメスキー
2019年8月30日
機種の面白さやゲームのしやすさはもちろんだが、仮面ライダー1号のライダーキックなどお父さん世代は絶対はまります。

ヒロ
2019年8月30日
仮面ライダー好きは一度はやるべきです。演出が派手でカッコイイしベルトの図柄が揃うと大量に上乗せされて熱いです。

ゆみゆみ
2019年8月30日
もともと、仮面ライダーが好きで変身モードになるととても興奮します。アマゾンが上乗せで出てくるので、キャラ見たさに頑張ります。

実践値データ

新台は入替当日閉店後の夜間に集計!平均出玉や平均獲得枚数を把握すれば、予算や平均投資額の参考にもなるっ! ご利用は計画的に、ご予算の範囲で遊びましょう!

大当たり確率(実践値)

0

流しメダル平均(実践値)

0

平均プラス率(実践値)

0

・大当たり確率:AT/ARTなども含んだ合算確率です。 ・平均流し玉/流しメダル平均/平均プラス率:一日ごとに各台を集計し 、アウトがプラスで終わった台の集計を行っております。 ・データにつきましてはシステムで自動処理を行った結果に基づいた情報を表示しておりますが、 情報の正確性につきましては保障いたしません。 あくまでご自身の判断でご利用下さい。 なお、データの出典につきまして特定の店舗、機種、調整に基づいたデータではございません。

ボーナス/AT(ART)出現ゾーン
G数 件数 割合

仮面ライダー UNLIMITEDの関連動画

仮面ライダー UNLIMITEDの台データ公開店舗

ページの先頭へ戻る

投票は1日1回までです!!