サムライスピリッツ〜剣豪八番勝負〜/ACの新台、天井、設定判別、立ち回り実践情報

実践値データ

スペック / 解析・情報

サムライスピリッツ〜剣豪八番勝負〜/ACの筐体

※「サムライスピリッツ」は(株)SNKプレイモアの登録商標です。 (c) SNK PLAYMORE

機種名 サムライスピリッツ〜剣豪八番勝負〜/AC
導入(予定)日
設定 AT初当 機械割
1 1/249.9 97%
2 1/240.2 98.8%
3 1/228.1 100.1%
4 1/216.1 104.2%
5 1/201.3 108.5%
6 1/185 114%

登録タグ:

初打ちガイド(画像)

初打ちの前にゲームフローを把握しよう!

■基本情報

■チャンスモードについて

@「剣豪八番勝負」について

・剣豪を倒せばボーナス確定

・ボーナス後は再突入

・戦う順番はシナリオ管理

・ボーナス期待度30%〜100%

・剣豪ごとに特徴がある

A「練気モード」について

・ボーナス期待度40%以上

・ランク昇格で白7揃いの確率アップ

・15G以内に白7が揃えばボーナス確定

B「天覇神滅ノ刻」について

・毎ゲーム1/3.3でボーナスをストック

・継続Gは10G

・ストックしたボーナスは全て1G連で放出

C「尋常チャンス」について

・ボーナス期待度は40%以上

・レア役の次ゲームで発生する可能性あり

・赤7が自動テンパイし、MAXBETがそろえばボーナス確定

■ボーナスについて

ボーナスには下記の3種類が存在する。

@レギュラーボーナスについて

・BAR揃いで成立

・鈴が8回揃いで終了

・白7が揃うとボーナス昇格

A剣豪ボーナスについて

・白7揃い/赤7揃いで成立

・差枚数管理

・初期差枚数は100枚

・平均獲得枚数200枚

・レア役成立=差枚数上乗せ

・赤7が揃えば1G連2回が確定

[修羅ゾーンについて]

・リプレイ連続で突入

・滞在中の上乗せは全て2倍となる

・赤7揃いで1G連確定

B天下無双ボーナスについて

・兜図柄揃いで突入

・初期差枚数200枚

・システムは修羅ゾーンと同じ

 

天井:999 G

擬似ボーナス間999G消化で天井到達となる。<br>
天井到達時は前兆を経由して擬似ボーナス確定の「練気モード」突入となる。

詳細情報

■基本スペック/遊び方

設定

ボーナス

初当たり確率

ボーナス

合算

機械割
1 1/249.9 1/115.7 %
2 1/240.2 1/111.1 %
3 1/228.1 1/104.0 %
4 1/216.1 1/94.8 %
5 1/201.3 1/83.9 %
6 1/185.0 1/74.2 %

■天井について

■天井について

準備中

■ボーナス放出条件

■ボーナス放出条件

■ボーナス放出条件は下記の4通り

@剣豪八番勝負

A練気モード

B天覇神滅ノ刻

C尋常チャンス

■打ち方

■打ち方

▼通常時の打ち方 1.準備中
 ⇒準備中…
 ・成立小役[///]

■確率について

■確率について

準備中

■リール配列

リール配列


実践値データ

新台は入替当日閉店後の夜間に集計!平均出玉や平均獲得枚数を把握すれば、予算や平均投資額の参考にもなるっ! ご利用は計画的に、ご予算の範囲で遊びましょう!

大当たり確率(実践値)

0

流しメダル平均(実践値)

0

平均プラス率(実践値)

0

・大当たり確率:AT/ARTなども含んだ合算確率です。 ・平均流し玉/流しメダル平均/平均プラス率:一日ごとに各台を集計し 、アウトがプラスで終わった台の集計を行っております。 ・データにつきましてはシステムで自動処理を行った結果に基づいた情報を表示しておりますが、 情報の正確性につきましては保障いたしません。 あくまでご自身の判断でご利用下さい。 なお、データの出典につきまして特定の店舗、機種、調整に基づいたデータではございません。

ボーナス/AT(ART)出現ゾーン
G数 件数 割合

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