喧嘩祭KRの新台、天井、設定判別、立ち回り実践情報

実践値データ

スペック / 解析・情報

機種名 喧嘩祭KR
導入(予定)日
設定 AT初当 機械割
1 1/248.8 97%
2 1/240.2 98.4%
3 1/230.1 100.3%
4 1/205.8 105%
5 1/178.3 111.1%
6 1/147.4 119.1%

登録タグ:

初打ちガイド(画像)

初打ちの前にゲームフローを把握しよう!
設定 初当たり確率 BONUS合算 機械割
1 1/248.8 1/88.3 %
2 1/240.2 1/85.2 %
3 1/230.1 1/81.3 %
4 1/205.8 1/73.1 %
5 1/178.3 1/63.5 %
6 1/147.4 1/52.7 %
 
設定 ガチチャンス確率
1 1/328.2
2 1/325.0
3 1/316.7
4 1/301.0
5 1/241.1
6 1/202.9

天井:999 G

擬似ボーナス間999G消化で天井到達。<br>
到達時は擬似ボーナス当選が確定。

詳細情報

■基本スペック/遊び方

■基本情報

■通常時のステージについて
通常時には下記の4つのステージが存在する

@屋台

A神社

B境内

C屋敷

 

■チャンスゾーン「ガチチャンス」について

・期待度60%の自力解除バトル

・リプレイ成立の度に攻守交代するシステム

・レア役成立で大技炸裂のチャンス

・バトル勝利で神輿BONUS突入

・大勝利、パーフェクト勝利で複数ストック

 

■ボーナスについて

[突入条件]

[1]規定ゲーム数消化

[2]ガチチャンス勝利

[3]フリーズ発生(昇天BONUS確定)

[4]通常時:はっぴ揃い(超喧嘩BOUS確定)

▼神輿BONUSについて

・ラスト2Gの激突チャレンジを突破すれば喧嘩祭りBONUS確定

・純増枚数3.0枚/G

・30G固定

▼昇天BONUSについて

・神輿BONUSストック特化ゾーン

・純増枚数3.0枚/G

・継続率約25%

▼喧嘩祭BONUSについて

・20GのBONUSゲームと1セット8GのJACゲーム×α

・2拓リプorレア役成立でJAC獲得

・1つもJACが獲得できない場合は喧嘩祭BONUS1G連

▼超喧嘩BONUSについて

・赤JAC獲得特化ゾーン

・獲得JACが全て赤JACとなる

▼仏飛ZONE

・喧嘩祭BONUSストック特化ゾーン

・高確率で7揃いが発生

・7揃い演出が外れるまで継続

 

 

■天井について

■天井について

■天井ゲーム数

「神輿ボーナス」間999ゲーム消化

■天井到達時の恩恵

神輿ボーナス確定

■打ち方について

■打ち方

▼通常時の打ち方

通常時は左リール枠内にチェリーを狙う。停止した形によって消化手順が異なる。

@左リール中段にチェリーが停止した場合

中リール/右リール共に適当打ちで消化

A左リール下段にチェリーが停止した場合

中リールは適当打ち、右リールはチェリーを狙って消化。

B左リール下段にBARが停止した場合

中リール/右リール共に適当打ちで消化

C左リール上段にスイカが停止した場合

中リールにスイカを狙い、右リールは適当打ちで消化。

D左リール上段にはっぴ図柄が停止した場合

中リール/右リール共にはっぴ図柄を狙って消化

■リール配列

リール配列


■通常時について

■通常時の状態について

通常時には下記3つの状態が存在する。

@通常

A高確A

B高確B

▼「高確A」への移行について

・高確Aへの移行はレア当選時に移行抽選が行われる

└強チェリー<チャンス目<スイカ<弱チェリー

▼「高確B」への移行について

高確Bは滞在している「モード」を参照して規定G数消化時に移行抽選が行われる。

G数 通常A 通常B 通常C
0G
50G
100G
150G
200G
250G
300G
350G
400G
450G
500G
550G
600G
650G
700G
750G
800G
850G
900G
950G

 

■通常時のモードについて

通常時には下記の5つのモードが存在する

@通常A→どのモードにも移行する可能性あり

A通常B→天国Aに移行する可能性あり

B通常C→次回天国Bの期待度が高い

C天国A→天国ループの期待が持てる

D天国B→次回天国の期待度が高い

 

■確率について

■確率について

■通常時の小役確率について

小役 確率
リプレイ 1/5.0
強チェリー 1/299.3
チャンス目合算 1/75.0

 

設定 スイカ 弱チェリー
1 1/99.8 1/109.0
2 1/98.6 1/104.9
3 1/95.1 1/101.0
4 1/93.0 1/97.4
5 1/90.9 1/94.0
6 1/89.2 1/90.9

 

実践値データ

新台は入替当日閉店後の夜間に集計!平均出玉や平均獲得枚数を把握すれば、予算や平均投資額の参考にもなるっ! ご利用は計画的に、ご予算の範囲で遊びましょう!

大当たり確率(実践値)

0

流しメダル平均(実践値)

0

平均プラス率(実践値)

0

・大当たり確率:AT/ARTなども含んだ合算確率です。 ・平均流し玉/流しメダル平均/平均プラス率:一日ごとに各台を集計し 、アウトがプラスで終わった台の集計を行っております。 ・データにつきましてはシステムで自動処理を行った結果に基づいた情報を表示しておりますが、 情報の正確性につきましては保障いたしません。 あくまでご自身の判断でご利用下さい。 なお、データの出典につきまして特定の店舗、機種、調整に基づいたデータではございません。

ボーナス/AT(ART)出現ゾーン
G数 件数 割合

喧嘩祭KRの関連動画

喧嘩祭KRの台データ公開店舗

  • 1

ページの先頭へ戻る

投票は1日1回までです!!