CRぱちんこキン肉マン 夢の超人タッグ編の新台、天井、設定判別、立ち回り実践情報

実践値データ

スペック / 解析・情報

CRぱちんこキン肉マン 夢の超人タッグ編の筐体

(c) ゆでたまご・東映アニメーション (c) KYORAKU SANGYO

機種名 CRぱちんこキン肉マン 夢の超人タッグ編
導入(予定)日 2014/05/07

登録タグ:

初打ちガイド(画像)

初打ちの前にゲームフローを把握しよう!

基本情報

メーカー:京楽
継続回数:実質4or7or4〜13or4〜16or13or16R
出玉数:0個or約600個or約900個or約1050個or約1200個or約1950個or約2400個
賞球数:3&3&15
大当り確率:1/397.2
高確率時:1/47.6
時短:0回or10回
確変突入率:77%

詳細情報

■備考

【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
13R確変(約1950個 時短:次回まで):5.5%
8R確変(約1200個 時短:次回まで):2.0%
7R確変(約1050個 時短:次回まで):52.0%
6R確変(約900個 時短:次回まで):4.0%
4R確変(約600個 時短:次回まで):7.5%
4R確変(約600個 時短なし):1.0%
確変(実質出玉なし 時短なし ※確変中は次回までの時短):5.0%
4R通常(約600個 時短なし):23%

【電チュー入賞時の大当たり振り分け】
16R確変(約2400個 時短:次回まで):66.0%
8R確変(約1200個 時短:次回まで):1.0%
6R確変(約900個 時短:次回まで):2.0%
4R確変(約600個 時短:次回まで):4.0%
確変(実質出玉なし 時短:次回まで):3.0%
確変(実質出玉なし 時短:10回):1.0%
通常(実質出玉なし 時短:10回):23.0%

実践値データ

新台は入替当日閉店後の夜間に集計!平均出玉や平均獲得枚数を把握すれば、予算や平均投資額の参考にもなるっ! ご利用は計画的に、ご予算の範囲で遊びましょう!

大当たり確率(実践値)

0

流し玉平均(実践値)

0

平均プラス率(実践値)

0

・大当たり確率:AT/ARTなども含んだ合算確率です。 ・平均流し玉/流しメダル平均/平均プラス率:一日ごとに各台を集計し 、アウトがプラスで終わった台の集計を行っております。 ・データにつきましてはシステムで自動処理を行った結果に基づいた情報を表示しておりますが、 情報の正確性につきましては保障いたしません。 あくまでご自身の判断でご利用下さい。 なお、データの出典につきまして特定の店舗、機種、調整に基づいたデータではございません。

特賞発生回転数
G数 件数 割合

CRぱちんこキン肉マン 夢の超人タッグ編の関連動画



CRぱちんこキン肉マン 夢の超人タッグ編の台データ公開店舗

ページの先頭へ戻る

投票は1日1回までです!!