必殺仕事人の新台、天井、設定判別、立ち回り実践情報

実践値データ

スペック / 解析・情報

機種名 必殺仕事人
導入(予定)日 2014/07/21
設定 ART初当 機械割
1 1/489 97.6%
2 1/455 98.7%
3 1/452 100.2%
4 1/391 104.5%
5 1/388 107.8%
6 1/318 112.5%

登録タグ:

初打ちガイド(画像)

初打ちの前にゲームフローを把握しよう!
■機械割
設定 ボーナス合算 PAY
1 1/251.6 97.6%
2 1/246.2 98.7%
3 1/227.5 100.2%
4 1/217.4 104.5%
5 1/191.0 107.8%
6 1/175.5 112.5%

天井:999 G

疑似ボーナス/ART非当選で999G消化すると天井到達となり、無限集結チャレンジへ突入となる。<br>
天井到達時は必ず「出陣ラッシュ」に突入する。

詳細情報

■基本スペック/遊び方

■通常時について
通常時には下記の5つのステージが存在する
@政ステージ
A竜ステージ
B主水ステージ
C黄昏ステージ
D闇夜ステージ
※Cは高確率の期待度が高く、Dは前兆の期待度が高い
■チャンスゾーン/前兆について
▼チャンスゾーンについて
[依頼ノ刻について] ART抽選のチャンスゾーンで、下記の3種類が存在する
@恨一撃必殺チャレンジ
Aおとつチャレンジ
B集結チャレンジ
▼前兆について
仕事人ゾーンと呼ばれる前兆スーテージが存在し、ボーナスの期待度が高い
■ボーナスについて
ボーナスには下記の3種類が存在する
@必殺ボーナス
・黒7揃いで突入
・継続G数40G
・X揃いでART確定
・ART期待度約50%
A殲滅ボーナス
・赤7揃いで突入
・継続G数40G
・忍者軍団殲滅でART確定
・ART期待度約30%
B出陣ボーナス
・青7揃いで突入
・継続G数最大100G
・X揃いで出陣RUSHをストック
■ARTについて
▼ART「必殺モード」について
・純増枚数約2.0枚/G
・1セット40G+α
・レア役で乱舞玉上乗せ抽選
・ステージ別に乱舞玉の期待度が異なる
└疾風迅雷<竜虎炎舞<赤炎決戦<必殺無双
▼継続バトル「必殺乱舞」について
・ART中に獲得した乱舞玉の数だけバトルが発生
・レア役確率が約1/5まで上昇

■チャンスゾーンについて

■チャンスゾーンについて
「依頼ノ刻」中に恨アイコンを獲得する事で下記3種類のチャンスゾーンへ突入する
@恨一撃必殺チャレンジについて1
・獲得した恨アイコンの数だけボーナスを抽選する
└加代&順之助<政<竜<おりく<主水
Aおとつチャレンジについて
・主にリプレイ当選時にぼARTを抽選
B集結チャレンジについて
・仕事人が集結すれば出陣RUSH確定
・豪剣フラッシュ発生でチャンス

■ボーナス/ARTについて

■ボーナスについて
ボーナスには下記の3種類が存在する
@必殺ボーナス
・黒7揃いで突入
・継続G数40G
・X揃いでART確定
・ART期待度約50%
A殲滅ボーナス
・赤7揃いで突入
・継続G数40G
・忍者軍団殲滅でART確定
・ART期待度約30%
B出陣ボーナス
・青7揃いで突入
・継続G数最大100G
・X揃いで出陣RUSHをストック
■上乗せ特化ゾーンについて
▼(真)出陣RUSHについて
[突入条件]
・必殺乱舞勝利時の一部
・出陣ボーナス終了後

[性能]
・1セット10G
・レア役確率約1/2.5
・毎ゲーム乱舞玉上乗せのチャンス
▼激凍アタックについて
・0G連で乱舞玉を上乗せ
・継続率約90%
▼激闘チャンスについて
・1セット7G
・毎ゲーム乱舞玉上乗せ抽選
▼X-RUSHについて

実践値データ

新台は入替当日閉店後の夜間に集計!平均出玉や平均獲得枚数を把握すれば、予算や平均投資額の参考にもなるっ! ご利用は計画的に、ご予算の範囲で遊びましょう!

大当たり確率(実践値)

0

流しメダル平均(実践値)

0

平均プラス率(実践値)

0

・大当たり確率:AT/ARTなども含んだ合算確率です。 ・平均流し玉/流しメダル平均/平均プラス率:一日ごとに各台を集計し 、アウトがプラスで終わった台の集計を行っております。 ・データにつきましてはシステムで自動処理を行った結果に基づいた情報を表示しておりますが、 情報の正確性につきましては保障いたしません。 あくまでご自身の判断でご利用下さい。 なお、データの出典につきまして特定の店舗、機種、調整に基づいたデータではございません。

ボーナス/AT(ART)出現ゾーン
G数 件数 割合

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