ドラゴンギャル〜双龍の闘い〜の新台、天井、設定判別、立ち回り実践情報

実践値データ

スペック / 解析・情報

機種名 ドラゴンギャル〜双龍の闘い〜
導入(予定)日 2015/05/25
設定 AT初当 機械割
1 1/499.7 97.6%
2 1/467.6 98.9%
3 1/435.2 100.8%
4 1/388.4 104.5%
5 1/343.2 109.2%
6 1/281.9 114.3%

登録タグ:

初打ちガイド(画像)

初打ちの前にゲームフローを把握しよう!
通常時は宝玉獲得で突入する自力解除ゾーン「ムイムイチャレンジ」や毎ゲーム抽選される「双龍チャレンジ」からのAT当選が主な契機となる。
ATは純増枚数2.5枚で、直乗せ、セット数上乗せの他上乗せ特化ゾーンも用意されている。

天井:1616 G

■双龍チャレンジ当選率
設定 宝玉0 宝玉1 宝玉2 宝玉3 宝玉4 宝玉5
1 1/1928 1/2341 1/8192 1/16384 1/32768 1/65536
2 1/2341 1/4096 1/6554 1/10923 1/32768 1/65536
3 1/1820 1/2048 1/5461 1/8192 1/16384 1/21845
4 1/2048 1/2979 1/3641 1/5461 1/16384 1/16384
5 1/1560 1/1820 1/3277 1/4096 1/5461 1/8192
6 1/1725 1/2341 1/2980 1/4681 1/6554 1/10923


■ムイムイチャレンジからのAT当選率
設定 玉×1 玉×2 玉×3 玉×4 玉×5 玉×6
設定1 16% 24% 32% 39% 47% 59%
設定2 16% 26% 34% 43% 50% 63%
設定3 18% 27% 37% 44% 52% 64%
設定4 19% 31% 40% 50% 58% 70%
設定5 23% 34% 46% 55% 64% 74%
設定6 31% 46% 57% 67% 74% 83%


■宝玉獲得率
設定 出現率
設定1 1/88.9
設定2 1/87.6
設定3 1/87.6
設定4 1/85.4
設定5 1/84.9
設定6 1/83.7


■弱レア役からのステージ突入率
設定 弱レア役からの
雲上移行率
設定1 1/842
設定2 1/773
設定3 1/706
設定4 1/633
設定5 1/590
設定6 1/549

詳細情報

■通常時について

通常時のステージについて

通常時には下記の5種類のステージが存在する。
@龍棲村
A川
B崖
C森
D雲上
※Dは宝玉高確状態

自力解除ゾーンについて

■「ムイムイチャレンジ」について
▼突入契機
@規定ゲーム数の消化
Aレア役成立時の一部
B宝玉6個獲得
※AT期待度は16%~100%
▼特徴
保有する宝玉の数でAT当選期待度が変化する。
最大10回連続でスルーした時は救済措置が発動。
■「双龍チャレンジ」について
▼突入契機
毎ゲーム実施される抽選で突入
▼特徴
@10G+α継続
Aカットイン発生時は赤7を狙い、揃えばAT確定
BAT期待度は約52%

■ATについて

AT「昇龍乱舞」概要

・1セット50G
・純増2.5枚/G
・消化中は下記3種類の抽選が実施されている
└直乗せ └上乗せ特化ゾーン
└セット数上乗せ
・一定ゲーム数レア役が成立しない場合は強制レア役システムが発動

「黄金龍同行」について

天ステージ中に黄金龍とのバトルが発生する場合があり、勝利すると黄金龍が同行する。
この場合、上乗せ性能が大幅にアップする。

上乗せ特化ゾーン

「功夫バトル」について

■突入契機
AT中のレア役成立時の抽選
■特徴
・1~3Gで1セット
・毎ゲーム上乗せ抽選
・継続率50%~95%
・レア役成立時は上乗せ+功夫バトルストック抽選
・ムイムイまたはリン敗北で終了

「覚醒RUSH」について

■突入契機
功夫バトル終了時または継続時に突入の可能性あり
■特徴
・4G継続
ゲーム上乗せ確定

引き戻しゾーンについて

「剛狐バトル」について

剛狐を倒せばAT突入

「金の卵チャンス」について

発生した時点でAT引き戻し確定となり、レア役成立時は上乗せ確定となる。

■打ち方について

通常時の打ち方について

通常時は左リール上段に赤7を狙って消化。
停止した形によって消化手順が異なる。

左リール中段にチェリーが停止した場合

中リール/右リール共に適当打ちで消化

左リール下段にチェリーが停止した場合

中リール/右リール共に適当打ちで消化
└右リール中段がベルなら弱チェリー
└右リール中段がベル以外なら強チェリー

左リール下段に赤7が停止した場合

中リール/右リール共に適当打ちで消化
└中段にベル/リプレイ/リプレイでチャンス目
└中段にベル/ベル/宝玉でバトル目
└右あがり宝玉もしくは下段宝玉揃いで宝玉

左リール上段にスイカが停止した場合

中リール/右リール共に上段にBARを狙って消化。
└右下がりスイカで弱スイカ
└上段揃いで強スイカ
└スイカハズレでチャンス目

左リール中段にスイカが停止した場合

└中段スイカ揃いで強スイカ
└宝玉V時停止でバトル目

 

実践値データ

新台は入替当日閉店後の夜間に集計!平均出玉や平均獲得枚数を把握すれば、予算や平均投資額の参考にもなるっ! ご利用は計画的に、ご予算の範囲で遊びましょう!

大当たり確率(実践値)

0

流しメダル平均(実践値)

0

平均プラス率(実践値)

0

・大当たり確率:AT/ARTなども含んだ合算確率です。 ・平均流し玉/流しメダル平均/平均プラス率:一日ごとに各台を集計し 、アウトがプラスで終わった台の集計を行っております。 ・データにつきましてはシステムで自動処理を行った結果に基づいた情報を表示しておりますが、 情報の正確性につきましては保障いたしません。 あくまでご自身の判断でご利用下さい。 なお、データの出典につきまして特定の店舗、機種、調整に基づいたデータではございません。

ボーナス/AT(ART)出現ゾーン
G数 件数 割合

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