CRガメラ LXBの新台、天井、設定判別、立ち回り実践情報

実践値データ

スペック / 解析・情報

CRガメラ LXBの筐体

(C)KADOKAWA (C)1995 KADOKAWA NH (C)1996 KADOKAWA NHFN (C)1999 KADOKAWA TNHN (C)2006「小さき勇者たち〜ガメラ〜」製作委員会, (C)TAIYO ELEC

機種名 CRガメラ LXB
導入(予定)日 2015/06/08

登録タグ:

初打ちガイド(画像)

初打ちの前にゲームフローを把握しよう!

基本情報

■メーカー:タイヨーエレック
■継続:4or16ラウンド9カウント
■賞球:3&3&8&10&15
■大当り確率:約1/225.0(図柄大当り+直V成功確率)
■備考
・超爆RUSH突入率:約62.4%
・超爆RUSH突入率:約72%

詳細情報

口コミ

けんしんくん
2018年12月28日
ガメラというと怖いイメージがありますが、パチンコでは、とても強くて、かわいくて、とにかく応援してしまいます。ガメラが負けると悔しいですし、勝つとガッツポーズです。ガメラと一緒に戦って楽しいです。

あちゅ
2018年12月28日
初期のガメラを遊戯したことがあり、新しくガメラが導入され、迷わず遊戯しました。懐かしさがあるものの、昔とは違い演出も強くストーリー性があり楽しめました。

PRINCE
2018年12月28日
ガメラは昔テレビで見ていたので一回打ってみようと打ちましたが大当たりする事なく終わりましたが、また打ちたいとは思います。最近のパチンコは本当にお金がないと打てません。

せのぴー
2018年12月28日
ライトミドル、継続率72%、右打中55%が最大ラウンド獲得。勝てそうで勝てないスペックです。確率は確率なので、分かりますが違う気がします。

スロたか
2018年12月28日
ゴジラも凄いけど、ガメラも良いよ。打ってみましたが、画面も大きいので迫力が半端ないです。ゴジラもいいけどガメラもね。

Kooo
2018年12月28日
ラッシュ突入率が50%の台が多い中、役6割以上突入するし、継続率も高めなので、甘い台だと思います。よくドル箱を積み上げている。お客さんを見かけました。

スロッターの嫁
2018年12月28日
ガメラのイメージは、スロットもパチンコも爆裂と言うイメージがありましたが、このガメラはライトミドルと言うこともあり、とにかく当たりやすかったです。超爆ラッシュの破壊力は、マックスにひけをとらないと思います。

4号機マイスター
2018年12月28日
ガメラをモチーフにした台は常に人気があります。いつもガメラの島は満席で、爆裂台と言っても過言ではありません。

もちもちパン
2019年6月5日
いわずとしれた日本の怪獣映画「ガメラ」のパチンコ版です。図柄揃いだけではなく、V直撃でも大当たりとなるのが特徴です。ギャオスやギロンの搭乗する演出は、昭和特撮ファンにはたまりませんね。

由奈
2019年6月5日
そんなにやったことはないですが、演出は面白いと思いました。ゴジラの役物は迫力があると思います。年代ではないですけど。

パチッ子
2019年6月5日
音、映像の迫力が凄い。映像の変化がとても楽しめる。次は、どんな感じかワクワクする。何度でも、また、初めての人でも楽しめると思う。

せっちー
2019年6月5日
パチンコもそうだがパチスロも結構ハマって打った台の一台です。迫力あるギミックが魅力かな。でもなかなか勝てなかったなぁ。

実践値データ

新台は入替当日閉店後の夜間に集計!平均出玉や平均獲得枚数を把握すれば、予算や平均投資額の参考にもなるっ! ご利用は計画的に、ご予算の範囲で遊びましょう!

大当たり確率(実践値)

0

流し玉平均(実践値)

0

平均プラス率(実践値)

0

・大当たり確率:AT/ARTなども含んだ合算確率です。 ・平均流し玉/流しメダル平均/平均プラス率:一日ごとに各台を集計し 、アウトがプラスで終わった台の集計を行っております。 ・データにつきましてはシステムで自動処理を行った結果に基づいた情報を表示しておりますが、 情報の正確性につきましては保障いたしません。 あくまでご自身の判断でご利用下さい。 なお、データの出典につきまして特定の店舗、機種、調整に基づいたデータではございません。

特賞発生回転数
G数 件数 割合

CRガメラ LXBの関連動画



CRガメラ LXBの台データ公開店舗

ページの先頭へ戻る

投票は1日1回までです!!