アスラズラース / ZSの新台、天井、設定判別、立ち回り実践情報

実践値データ

スペック / 解析・情報

機種名 アスラズラース / ZS
導入(予定)日 2015/09/28
設定 機械割
1 97.1%
2 98.2%
3 100.8%
4 103.2%
5 108.2%
6 112.2%
設定 ボーナス
1 1/108.9
2 1/104.4
3 1/91.6
4 1/86.3
5 1/77.5
6 1/69.3

登録タグ:

初打ちガイド(画像)

初打ちの前にゲームフローを把握しよう!
■メーカー:エンターライズ ■ボーナスについて
▼BIGボーナス
・獲得枚数約200枚
・消化中はST突入抽選あり
・突入期待度約10%

▼REGボーナス
・20G消化orベル4回入賞で終了
・ST突入期待度は約40%〜約80%

▼疑似ボーナス
・15or30or50G継続
・終了後はSTに突入

■ART「七星天バトル」
・30G+αのSTタイプのART
・純増枚数約1.5枚/G
・擬似ボーナス確率に関わる全7種類の内部モードが存在
・バトル勝利で疑似ボーナス当選、ARTゲーム数を再セット
・バトル勝利時に余っていたゲーム数は疑似ボーナスに上乗せ
・ART継続率は約55%〜100%

天井:1000 G

恩恵:疑似ボーナス当選

■小役確率
設定 押し順ベル 共通ベル 弱チェ 強チェ
1 1/5.46 1/19.91 1/85.33 1/512.00
2 1/5.49 1/19.58 1/84.89 1/504.12
3 1/5.52 1/19.26 1/84.45 1/496.48
4 1/5.58 1/18.69 1/84.02 1/489.07
5 1/5.68 1/17.66 1/83.59 1/481.88
6 1/5.84 1/16.31 1/83.17 1/474.90

 

設定 弱スイカ 強スイカ 弱チャンス目
1 1/114.57 1/458.29 1/256.00
2 1/112.99 1/451.97 1/252.06
3 1/111.46 1/445.82 1/248.24
4 1/109.96 1/439.84 1/244.54
5 1/108.50 1/434.01 1/240.94
6 1/107.08 1/428.34 1/237.45


■ヴリトラアタック終了画面の高設定確定演出
・終了画面が全員集合:設定5,6確定
・さらに復活も絡めば:設定6確定

詳細情報

通常時について

■通常ステージ
「平原・村・寺院前」の3ステージ

■前兆ステージ
期待度:狭間の世界<怒ゾーン<怒髪天ゾーン<お釈迦様ステージ

■状態別特定役時のCZ当選率
※リプレイ・ベルは全設定共通0.002%

▼低確滞在時

設定 弱チェ&スイカ 強チェ 強スイカ 弱チャ目 強チャ目
1 0.1% 10.0% 7.4% 1.5% 2.6%
2 0.2% 10.1% 7.5% 1.8% 3.0%
3 0.4% 10.6% 8.0% 2.4% 3.4%
4 0.5% 11.0% 8.4% 2.8% 3.8%
5 0.6% 11.4% 8.8% 3.2% 4.2%
6 0.7% 11.8% 9.2% 3.6% 4.6%

▼通常滞在時
設定 弱チェ&スイカ 強チェ 強スイカ 弱チャ目 強チャ目
1 0.2% 10.2% 7.7% 2.0% 3.0%
2 0.3% 10.3% 7.8% 2.2% 3.2%
3 0.5% 10.8% 8.3% 2.6% 3.6%
4 0.7% 11.2% 8.7% 3.0% 4.0%
5 0.9% 11.6% 9.1% 3.4% 4.4%
6 1.0% 11.9% 9.3% 3.7% 4.7%

▼高確滞在時
設定 弱チェ&スイカ 強チェ 強スイカ 弱チャ目 強チャ目
1 4.8% 65.3% 53.4% 12.9% 26.2%
2 4.9% 65.4% 53.5% 13.0% 26.3%
3 5.2% 65.7% 54.0% 13.3% 26.6%
4 5.6% 66.1% 54.4% 13.7% 27.0%
5 7.0% 67.0% 55.3% 14.6% 27.7%
6 8.0% 67.5% 55.8% 15.1% 28.2%


■自力CZ「心願の儀」
・成功期待度約40%
・継続ゲーム数10Gor20Gor無限
・消化中はベルやチャンス役でRUSH抽選

▼継続ゲーム数振り分け
継続G数 低確・通常 高確 超高確
10G 86.5% 85.0% -
20G 12.0% 13.0% -
1.5% 2.0% 100%

■自力CZ「ヴリトラアタック」
・BURST揃いから突入
・20G消化orベル4回入賞で終了
・8つの龍頭を撃破すればRUSH確定
・RUSH突入期待度は約40%、上位版なら約80%
・ART中BURST揃い時はモードUP超高確

▼ヴリトラアタック振り分け
イラモード ヴリトラ 噴帝ヴリトラ
イラA 77.5% 22.5%
イラB 75.0% 25.0%
イラC 72.5% 27.5%
イラD 50.0% 50.0%

■「怒りシンクロシステム」
・メーター発動時の約25%でCZor擬似ボーナスに当選

▼ハズレ連続回数
回数 レベル1 レベル2 レベル3
3 0.01% 0.01% 0.1%
4 0.01% 0.03% 7.5%
5 0.02% 0.1% 9.5%
6 0.03% 0.1% 12.0%
8 0.1% 0.1% 15.0%
10 0.1% 0.3% 17.0%
15 0.2% 0.5% 38.9%
20 1.0% 1.3% -
25 1.5% 2.0% -
30 97.1% 95.7% -

※到達時は抽選Aへ

▼リプ連回数
回数 レベル1 レベル2 レベル3
1 0.01% 0.01% -
2 0.01% 0.03% 17.5%
3 0.03% 0.1% 21.5%
4 0.1% 0.1% 28.0%
5 0.1% 0.3% 33.0%
6 0.3% 0.5% -
7 0.5% 0.8% -
8 1.0% 1.0% -
9 1.5% 2.0% -
10 96.5% 95.3% -

※到達時は抽選Aへ

▼チャンス役連続成立
回数 レベル1 レベル2 レベル3
2 1.0% 1.5% 100%
3 99.0% 98.5% -

※到達時は抽選Bへ

▼チャンス役のハズレ回数
回数 全レベル
4 0.1%
6 0.5%
7 1.0%
8 2.0%
10 3.0%
12 5.0%
14 10.0%
16 12.5%
18 20.0%
20 45.9%

※到達時は抽選Cへ

▼消化ゲーム数
ゲーム数 全レベル
100 抽選D
200 抽選E
300 抽選F
400 抽選E
500 抽選F
600 抽選E
700 抽選F
800 抽選E
900 抽選G

▼チャンス役間ハマリゲーム数
ゲーム数 全レベル
150 抽選H
200 抽選H
250 抽選C
300 抽選B

■怒りシンクロ発動時のRUSH&心願の儀当選率
抽選モード RUSH当選率 心願の儀当選率
抽選A 4.0% 21.9%
抽選B 100% -
抽選C 7.0% 8.7%
抽選D 2.5% 23.1%
抽選E 1.1% 1.0%
抽選F 0.5% 4.6%
抽選G 2.5% 18.0%
抽選H 1.5% 8.7%

※RUSH抽選にハズれた場合に心願の儀抽選を行う(ダブル当選はなし)

■怒りシンクロレベルの移行抽選
▼ART終了時・ボーナス終了時
移行契機→ ART終了時 ボーナス終了時
滞在レベル→ 全レベル レベル1 レベル2 レベル3
レベル1へ 88.0% 86.5% - -
レベル2へ 10.0% 10.0% 93.0% -
レベル3へ 2.0% 3.5% 7.0% 100%

▼怒りシンクロシステム作動時
移行契機→ 怒り作動時
滞在レベル→ レベル1 レベル2 レベル3
レベル1へ 95.0% 92.5% 98.5%
レベル2へ 3.5% 5.0% 1.0%
レベル3へ 1.5% 2.5% 0.5%

▼ハズレ成立時
移行契機→ ハズレ成立時
滞在レベル→ レベル1 レベル2 レベル3
レベル1へ 99.9% - -
レベル2へ 0.1% 99.8% -
レベル3へ 0.002% 0.2% 100%

▼リプレイ、ベル成立時
移行契機→ リプレイ・ベル成立時
滞在レベル→ レベル1 レベル2 レベル3
レベル1へ 99.3% - -
レベル2へ 0.7% 99.4% -
レベル3へ 0.01% 0.6% 100%

▼チャンス役成立時
移行契機→ チャンス役成立
滞在レベル→ レベル1 レベル2 レベル3
レベル1へ 99.9% - -
レベル2へ 0.01% 99.9% -
レベル3へ 0.002% 0.01% 100%

■通常時のRUSH直撃当選率
設定 弱チェリー・弱スイカ 弱チャンス目 強スイカ
低確 通常 高確 低確 通常 高確 低確 通常 高確
1 0.05% 0.06% 0.20% 0.5% 0.7% 1.3% 0.8% 1.0% 3.8%
2 0.06% 0.07% 0.22% 0.6% 0.8% 1.4% 0.9% 1.1% 3.9%
3 0.07% 0.08% 0.24% 0.9% 1.1% 1.7% 1.2% 1.4% 4.2%
4 0.08% 0.09% 0.28% 1.1% 1.3% 2.1% 1.4% 1.6% 4.6%
5 0.2% 0.22% 0.50% 1.5% 1.7% 3.1% 2.0% 2.2% 5.8%
6 0.3% 0.32% 0.60% 1.8% 2.0% 3.3% 2.5% 2.7% 6.0%

 

設定 強チャンス目 強チェリー
低確 通常 高確 低確 通常 高確
1 1.0% 1.2% 2.6% 1.0% 1.2% 5.0%
2 1.1% 1.3% 2.7% 1.1% 1.3% 5.1%
3 1.4% 1.6% 3.0% 1.4% 1.6% 5.4%
4 1.6% 1.8% 3.4% 1.6% 1.8% 5.8%
5 2.2% 2.4% 4.4% 2.2% 2.4% 7.0%
6 3.0% 3.2% 4.6% 3.0% 3.2% 7.2%

▼全設定共通の直撃当選率
・リプレイ・ベル:全状態0.002%
・中段チェリー:全状態100%
・全レア小役:超高確時100%

▼RUSH直撃トータル確率
設定 低確 通常 高確 超高確
1 1/6509 1/5657 1/2554 1/32.8
2 1/5998 1/5259 1/2442 1/32.5
3 1/4985 1/4459 1/2230 1/32.1
4 1/4447 1/4019 1/1989 1/31.8
5 1/3262 1/3003 1/1497 1/31.5
6 1/2574 1/2416 1/1394 1/31.2

■通常時のRUSH直撃時の振り分け
▼リプレイ、ベルでの当選時
RUSH イラA イラB イラC イラD
42.4% 39.8% 34.6% -
怒級 50.0% 50.0% 50.0% 79.0%
超怒級 7.5% 10.0% 15.0% 20.0%
転輪王 0.1% 0.2% 0.4% 1.0%

▼弱チェリー、弱スイカでの当選時

RUSH イラA イラB イラC イラD
90.2% 86.5% 83.3% -
怒級 7.5% 10.0% 12.5% 79.0%
超怒級 2.0% 3.0% 3.5% 20.0%
転輪王 0.4% 0.5% 0.8% 1.0%

▼弱チャンス目での当選時

RUSH イラA イラB イラC イラD
80.8% 76.5% 66.0% -
怒級 15.0% 17.5% 25.0% 83.0%
超怒級 3.5% 5.0% 7.5% 15.0%
転輪王 0.8% 1.0% 1.5% 2.0%

▼強スイカでの当選時
RUSH イラA イラB イラC イラD
77.5% 73.0% 60.5% -
怒級 17.5% 20.0% 27.5% 80.0%
超怒級 4.0% 5.5% 10.0% 17.5%
転輪王 1.0% 1.5% 2.0% 2.5%

▼強チェリー、強チャンス目での当選時
RUSH イラA イラB イラC イラD
74.0% 68.5% 55.5% -
怒級 20.0% 22.5% 30.0% 77.5%
超怒級 5.0% 7.5% 12.5% 20.0%
転輪王 1.0% 1.5% 2.0% 2.5%

▼中段チェリーでの当選時
RUSH イラA イラB イラC イラD
- - - -
怒級 65.0% 46.5% 40.0% 26.5%
超怒級 33.3% 50.0% 55.0% 66.0%
転輪王 2.0% 3.5% 5.0% 7.5%

■状態移行率
▼ART終了時
設定 低確 通常 高確 超高確
1 39.8% 40.0% 20.0% 0.3%
2 49.0% 20.0% 25.0% 6.0%
3 39.3% 40.0% 20.0% 0.8%
4 39.0% 20.0% 33.0% 8.0%
5 24.5% 40.0% 33.0% 2.5%
6 21.0% 20.0% 50.0% 9.0%

ボーナスについて

■疑似ボーナス中の猛怒アップ当選率
・RUSH中は猛怒アップ抽選を行う
・猛怒は七星天バトル中のRUSH当選率に影響
・段階的な設定差が存在

▼苛ラッシュ中

設定 弱チェ&スイカ 強チェ&スイカ 弱チャ目 強チャ目
1 8.00% 35.00% 15.00% 32.00%
2 8.20% 35.20% 15.20% 32.20%
3 8.40% 35.40% 15.40% 32.40%
4 8.60% 35.60% 15.60% 32.60%
5 8.85% 35.80% 15.80% 32.80%
6 9.10% 36.00% 16.00% 33.00%

※中段チェリーは100%アップ

怒級ラッシュ
設定 弱チェ&スイカ 強チェ&スイカ 弱チャ目 強チャ目
1 12.53% 35.00% 20.00% 32.00%
2 12.73% 35.20% 20.20% 32.20%
3 12.93% 35.40% 20.40% 32.40%
4 13.15% 35.60% 20.60% 32.60%
5 13.35% 35.80% 20.80% 32.80%
6 13.60% 36.00% 21.00% 33.00%

※中段チェリーは100%アップ

超怒級ラッシュ
設定 弱チェ&スイカ 強チェ&スイカ 弱チャ目 強チャ目
1 20.00% 75.00% 50.00% 75.00%
2 20.20% 75.20% 50.20% 75.20%
3 20.40% 75.40% 50.40% 75.40%
4 20.60% 75.60% 50.60% 75.60%
5 20.80% 75.80% 50.80% 75.80%
6 21.00% 76.00% 51.00% 76.00%

※リプレイは0.50%・ベルは15.00%・中段チェリーは100%アップ

転輪王ラッシュ
設定 弱チェ&スイカ 強チェ&スイカ 弱チャ目 強チャ目
1 2.50% 10.00% 7.50% 10.00%
2 2.70% 10.20% 7.70% 10.20%
3 2.90% 10.40% 7.90% 10.40%
4 3.10% 10.60% 8.10% 10.60%
5 3.30% 10.80% 8.30% 10.80%
6 3.50% 11.00% 8.50% 11.00%

ARTについて

■七星天バトル対戦別RUSH期待度

対戦相手 期待度
デウス 約55%
オルガ 約60%
オーガス 約65%
ワイゼン 約75%
カルロ 約90%
セルゲイ 約95%
ヤシャ 100%(超怒級RUSHor転輪王RUSH確定)

■七星天バトルのレベル振り分け
設定 LV1 LV2 LV3 LV4 LV5 LV6 LV7
1 59.0% 25.0% 7.0% 2.5% 1.5% 1.8% 3.3%
2 35.5% 33.0% 20.0% 10.0% 0.5% 0.5% 0.5%
3 44.0% 27.5% 12.5% 4.0% 2.5% 2.5% 7.0%
4 6.0% 40.0% 27.5% 25.0% 0.5% 0.5% 0.5%
5 18.5% 33.0% 25.0% 17.5% 1.5% 1.5% 3.0%
6 7.6% 33.0% 30.0% 27.5% 0.7% 0.7% 0.7%

実践値データ

新台は入替当日閉店後の夜間に集計!平均出玉や平均獲得枚数を把握すれば、予算や平均投資額の参考にもなるっ! ご利用は計画的に、ご予算の範囲で遊びましょう!

大当たり確率(実践値)

0

流しメダル平均(実践値)

0

平均プラス率(実践値)

0

・大当たり確率:AT/ARTなども含んだ合算確率です。 ・平均流し玉/流しメダル平均/平均プラス率:一日ごとに各台を集計し 、アウトがプラスで終わった台の集計を行っております。 ・データにつきましてはシステムで自動処理を行った結果に基づいた情報を表示しておりますが、 情報の正確性につきましては保障いたしません。 あくまでご自身の判断でご利用下さい。 なお、データの出典につきまして特定の店舗、機種、調整に基づいたデータではございません。

ボーナス/AT(ART)出現ゾーン
G数 件数 割合

アスラズラース / ZSの関連動画

アスラズラース / ZSの台データ公開店舗

ページの先頭へ戻る

投票は1日1回までです!!