CRデジハネあしたのジョーSWJの新台、天井、設定判別、立ち回り実践情報

実践値データ

スペック / 解析・情報

CRデジハネあしたのジョーSWJの筐体

(c) 高森朝雄・ちばてつや/講談社 (c) 高森朝雄・ちばてつや/講談社・虫プロ・TMS (c) Sammy

機種名 CRデジハネあしたのジョーSWJ
導入(予定)日 2016/05/30

登録タグ:

初打ちガイド(画像)

初打ちの前にゲームフローを把握しよう!

基本情報

■メーカー名:サミー

詳細情報

スペックについて

■賞球:1&3&7

■大当り確率:1/99.9→1/79.8

■確変突入率:約61%

■確変継続率:約63.5%

予告演出・保留・期待度について

通常時
「ドヤ街ステージ」「丹下ジムステージ」「市街地ステージ」
「白木ジムステージ」「ハワイステージ」「ヒストリーステージ」存在。

保留先読み予告
保留アイコンによって期待度変化!
「サチ」や「ジョー」出現で・・チャンス!?
さらに保留が燃えれば・・大チャンス!・

停止出目先読み予告
同色図柄が停止すると・・!?
「赤」なら‥チャンス!?

バーニングラッシュ
発生時点で・・チャンス!?
継続するほど期待度アップ!?

あしたのために連続予告
3段階でチャンス!?
タイトル色によって期待度変化!

ストーリー連続予告
「ウルフ金串」「ハマリオ」「金 竜飛」
「カーロス・リベラ」「ホセ・メンドーサ」「力石 徹」「矢吹 丈」全7パターンのキャラ存在。

リーチ演出について

ロングリーチ
発展図柄出現で‥チャンス!?
「真夜中のうどん」「ある夕暮れ」「明日への希望」「運命の舞台へ」存在。

名シーンリーチ
「涙の引退式」「ジョーの青春」「涙の鉄拳」「愛の告白」存在。
「愛の告白」は・・大チャンス!?

ライバルリーチ
ゴングギミック発動で‥チャンス!?
「ウルフリーチ」「ハマリオリーチ」「金リーチ」「カーロスリーチ」存在。

重要演出・モードについて

ジョー3D予告4大チャンス予告)
リーチ後出現すると・・激アツ!?

強敵リーチ4大チャンス予告)
発生時点で・・大チャンス!
「VS 力石 徹」「VS ホセ・メンドーサ」存在。

炎JOEゾーン4大チャンス予告)
突入時点で・・大チャンス!?

パンチギミック4大チャンス予告)
最強ギミック出現で・・!?

JOE FIGHTIN RUSH
ZONEによって期待度変化!
「打つべしZONE」「激闘ZONE」存在。

リベンジモード
「宿命バトルボーナス」に敗北すると移行する時短30回のモード。
右打ちする。

Vチャレンジ
Vチャレンジ成功すると‥チャンス!?

スペシャルボーナス
右打ちする。
大当たり後・・「ジョーファイティングラッシュ」突入!?

宿命バトルボーナス
力石の幻影と一騎打ちして見事打ち勝てば・・大チャンス!!

朝一・裏ボタンについて

搭載なし

感想

名作マンガ「あしたのジョー」をモチーフにした本機登場!!
大インパクトの「パンチギミック」や4大激アツ演出などの多彩な演出で楽しめそう!!

口コミ

スロたか
2018年12月25日
CRでも、デジハネという斬新なので打ちやすいです。まして、あしたのジョーという不朽の名作マンガですので、力石やホセなどのライバルも登場し熱くなります。

4号機マイスター
2018年12月25日
大人気シリーズの明日のジョーがデジハネになりました。今回もジョーと力石との戦いに目が話せません。ファンも多いだけに、メーカーさんも慎重に作り込んでいます。

rockkin
2018年12月25日
基本的には保留変化待ちの機種です。赤以上で当たる感じです。ST中のバトルと音楽が楽しいです。役物のあの感じがたまりません。

慶次大好き
2018年12月25日
激熱シーンの演出がカッコいい。力石との死闘は泣けてきた。ジョーラッシュ中の音楽がかっこいい。マジでテンションが上がる。

みはどん
2018年12月25日
ST中のパンチギミックが出て当たるのが気持ちよくて、本機種を見つけては打っています。右打ち時は75%が15Rで出玉感もあり、甘デジということで当たりやすく、演出も明日のジョーの世界観も楽しめます。

PRINCE
2018年12月25日
明日のジョーはボクシングファンにはたまらない面白い漫画でした。普通のマックスタイプは打った事ありますが、この台は打った事がないが、デジハネタイプなので、あまり面白くないと思います。

ハイエナさん
2018年12月25日
STの継続率は約63.5%とやや物足りない感じがしますが、振り分けの内75%と3/4が15Rなので、出玉スピードは甘デジにしては早いですね。

rockkin
2018年12月25日
基本的に保留変化待ちの台です。赤以上になればだいたい当たります。通常時は暇ですが、ST中は楽しいです。BGM、演出 懐かしい対戦が見れます。

くそガリア人
2018年12月25日
甘デジでもハマりが深いがラッシュに入るとかなりの出玉も期待できる。いかに低投資で当たりを引けるか正直勝負のところもあるが、演出などについては個人的に好き。あしたのジョー好きには好きなパチンコ台

ちょむちょむ
2018年12月25日
昔からあしたのジョーが好きで、機種が出る度に打っているが、ゲームとしての面白さはそれなりに好きである。ただ、この機種だけではなく多くの機種に思うことだが、昔に比べ映像にリアリティを求めるせいか、キャラクターの顔が原作とは少し違うので、残念。ただ、機種が出る度に打ちます。

まさと
2018年12月25日
演出見るとジョー!頑張れ行けっ!って気持ちになる。昔の台から打ってるけど、本当楽しい台だよ。パンチアクションきもちー

だいこん
2018年12月25日
あのミドル機の爽快感を手軽に楽しめるのがこのデジハネ機です。意外と爆発するこの機種はたてもおすすめです。

辰実 大
2018年12月25日
この台の特徴はギミックの派手さ。上から叩きつけられるグローブは圧巻。熱い戦いが始まるのは一目瞭然。通常画面ではジョーの日常等を楽しみながら打てるし、ジョーの仲間達のリーチも見れる。この世代の方達は更に楽しめるはず。そして、スーパーリーチになればライバル達との死闘が繰り広げられる。どの世代も手に汗を握るのは必死。

るぅ
2018年12月25日
面白いしリーチでジョー負けたと思ってたらジョーが立ち上がる時はとても爽快です。皆さんも是非うつべし。

PRINCE
2018年12月25日
デジハネタイプなので物足りない。昔のマックス台は爆発力がすごく何回か良い思いをさせてもらいました。力石とのバトルは最高。

ツインフェイス
2018年12月25日
始めたばかりの初心者なのですが、懐かしのあしたのジョーがあったのでやってみたら、名場面が沢山あって興奮してハマってしまいました!勝ちもしませんでしたが大負けもしなかったので楽しい時間を過ごせました

実践値データ

新台は入替当日閉店後の夜間に集計!平均出玉や平均獲得枚数を把握すれば、予算や平均投資額の参考にもなるっ! ご利用は計画的に、ご予算の範囲で遊びましょう!

大当たり確率(実践値)

1/68

流し玉平均(実践値)

5,366玉

平均プラス率(実践値)

28.6%

・大当たり確率:AT/ARTなども含んだ合算確率です。 ・平均流し玉/流しメダル平均/平均プラス率:一日ごとに各台を集計し 、アウトがプラスで終わった台の集計を行っております。 ・データにつきましてはシステムで自動処理を行った結果に基づいた情報を表示しておりますが、 情報の正確性につきましては保障いたしません。 あくまでご自身の判断でご利用下さい。 なお、データの出典につきまして特定の店舗、機種、調整に基づいたデータではございません。

特賞発生回転数
G数 件数 割合
1〜50 18,443 60.0%
51〜100 7,410 24.1%
101〜150 2,238 7.3%
151〜200 1,186 3.9%
201〜250 653 2.1%
251〜300 345 1.1%
301〜900 464 1.4%

CRデジハネあしたのジョーSWJの関連動画



CRデジハネあしたのジョーSWJの台データ公開店舗

治験

ページの先頭へ戻る

投票は1日1回までです!!