戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜 / D2の新台、天井、設定判別、立ち回り実践情報

実践値データ

スペック / 解析・情報

(c)HEIWA/OLYMPIA/Character design by SHIROGUMI INC. (c) OLYMPIA

機種名 戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜 / D2
導入(予定)日 2016/01/18
設定 AT初当 機械割
1 1/384.9 96.9%
2 1/332.1 98.4%
3 1/354.4 100.5%
4 1/295.2 104.7%
5 1/323.4 107.4%
6 1/247 110.5%
設定 ボーナス
1 1/156.9
2 1/147.5
3 1/139.4
4 1/120.1
5 1/111
6 1/99.9

登録タグ:

初打ちガイド(画像)

初打ちの前にゲームフローを把握しよう!
■疑似ボーナスについて
▼乙女ボーナス
・継続ゲーム数:30G
・約87枚獲得

▼真・乙女ボーナス
・継続ゲーム数:70G
・約203枚獲得

天井:999 G

恩恵:AT確定

詳細情報

通常時について

■通常ステージ
尾張<駿河<豊後<桜舞う城<封印の塔<赤富士

■乙女ゾーン
・本前兆に期待が持てる特殊ステージ
・通常時のレア小役後などに移行
・カスタムした乙女が登場

■前兆ステージ
黒き情動<黒き胎動<漆黒の戟動

■天下統一モード
・天下ポイントMAXで突入
・勝利の度に報酬獲得
・勝率:約50%

▼勝利回数別の恩恵
・1回:乙女ボーナス
・2回:乙女ボーナス+真乙女ボーナス
・3回:乙女ボーナス+真乙女ボーナス+真鬼神討伐

▼100G毎の天下ポイント加算振り分け

pt 振り分け
100pt 89.84%
200pt 5.08%
300pt 2.73%
500pt 0.78%
1000pt
3000pt
5000pt
10000pt
各0.39%

▼設定変更時のポイント振り分け
pt 振り分け
3500pt 15.25%
4000pt 14.85%
6000pt 50.00%
8000pt 19.90%

■リールロック
・1段階:レア役濃厚(発生率:1/561.3)
・2段階目:萌えカットイン発生し、ボーナス当選に期待(発生率:1/2046.3)
・3段階目:ロングフリーズ(発生率:1/65536)

▼小役別の発生率
小役 ロック1 ロック2
弱チェリー 4.69% 0.39%
強チェリー 18.75% 8.59%
中段チェリー - 25.00%
スイカ 4.69% 0.39%
チャンス目A 18.75% 8.59%
チャンス目B 18.75% 8.59%

▼実質の出現率
小役 ロック1 ロック2
弱チェリー 1/2255.00 1/27060.03
強チェリー 1/2570.04 1/5607.36
中段チェリー - 1/131072.00
スイカ 1/2215.69 1/26588.30
チャンス目A 1/3177.50 1/6932.73
チャンス目B 1/5461.33 1/11915.64

■内部状態
▼設定変更時の状態移行率
設定 通常A 通常B 高確A 高確B
1 39.84% 19.92% 30.08% 10.16%
2 39.84% 19.92% 30.08% 10.16%
3 34.77% 25.00% 30.08% 10.16%
4 34.77% 19.92% 35.16% 10.16%
5 29.69% 25.00% 35.16% 10.16%
6 30.08% 19.92% 39.84% 10.16%

ATについて

■概要
・消化中は擬似ボーナスのストック抽選
・ストックアリ時消化後は即放出
・ストックナシ時はチャンスゾーンへ

■乙女乱舞モード
・ボーナス中のレア小役が契機
・7G継続のストック高確率モード

■鬼神討伐
・ボーナス消化後ストックなし時に突入
・鬼神を倒せば強カワチャンスへ
・継続15G+α
・ループ率管理
・討伐失敗後にオウガイ出現でオウガイ無双モードへ

▼モード別のループ率&実質ループ率

モード ループ率 実質ループ率
モードA 15% 25%
モードB 50% 56%
モードC 66% 70%
モードD 80% 84%

▼レア役による書き換え抽選
小役 書き換え率
弱チェリー 12.1%
強チェリー 50.0%
スイカ 12.1%
チャンス目 30.1%
実質書き換え発生率 1/223

▼榛名ランプ色別のモード示唆
ランプ色 上位モード期待度
50%ループ以上
66%ループ以上
80%ループ確定
80%ループ+真乙女ボーナス確定

▼激アツパターン
・決戦バトル突入
・消化中BAR揃い
・次回予告発生

▼乙女バトルのキャラ組み合わせ別の期待度
ミツヒデ&モトチカ<シンゲン&ケンシン<ソウリン&ドウセツ<マサムネ&モトナリ<イエヤス&ヨシモト<ノブナガ&ヒデヨシ<ヨシテル

▼真鬼神討伐の概要
・80%ループ確定
・初回のみ連チャン確定

▼真鬼神討伐の終了画面
設定 全員集合 ソウリン&ドウセツ ノブナガ&ヒデヨシ イエヤス&ヨシモト ヨシテル
1 - 10.00% 36.67% 18.33% 35.00%
2 - 13.00% 18.33% 36.67% 32.00%
3 - 16.00% 36.67% 18.33% 29.00%
4 - 19.00% 18.33% 36.67% 26.00%
5 1.00% 22.00% 36.67% 18.33% 22.00%
6 2.50% 25.00% 27.50% 27.50% 17.50%

■オウガイ無双モード
・鬼神討伐失敗後の一部で突入
・引き戻し高確率状態
・前半は乙女ストックゾーン、後半はストックした乙女でバトルで勝利するとボーナス

■強カワチャンス
・ボーナス消化後のストックあり時に突入
・レバーオンでストックボーナスの昇格抽選を行う
・ユウサイバトルが選ばれれば特化ゾーン

■ユウサイチャンス
・ボーナスストック特化ゾーン
・継続10G
・ユウサイバトル高確率状態
・バトル高確率後はボーナスへ移行

■ユウサイバトル
・1セット5or6G継続
・継続率50〜80%
・セット継続ごとにボーナスストック

実践値データ

新台は入替当日閉店後の夜間に集計!平均出玉や平均獲得枚数を把握すれば、予算や平均投資額の参考にもなるっ! ご利用は計画的に、ご予算の範囲で遊びましょう!

大当たり確率(実践値)

1/121

流しメダル平均(実践値)

1,022枚

平均プラス率(実践値)

30.5%

・大当たり確率:AT/ARTなども含んだ合算確率です。 ・平均流し玉/流しメダル平均/平均プラス率:一日ごとに各台を集計し 、アウトがプラスで終わった台の集計を行っております。 ・データにつきましてはシステムで自動処理を行った結果に基づいた情報を表示しておりますが、 情報の正確性につきましては保障いたしません。 あくまでご自身の判断でご利用下さい。 なお、データの出典につきまして特定の店舗、機種、調整に基づいたデータではございません。

ボーナス/AT(ART)出現ゾーン
G数 件数 割合
1〜32 144,176 69.2%
33〜100 17,382 8.3%
101〜150 6,560 3.1%
151〜200 4,943 2.4%
201〜250 4,732 2.3%
251〜300 3,812 1.8%
301〜350 3,373 1.6%
351〜400 2,626 1.3%
401〜450 2,650 1.3%
451〜500 2,241 1.1%
501〜950 11,378 5.5%
951〜1000 4,046 1.9%
1001〜2100 396 0.2%

戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜 / D2の関連動画

戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜 / D2の台データ公開店舗

治験

ページの先頭へ戻る

投票は1日1回までです!!