CRグラップラー刃牙 99ver / N-Tの新台、天井、設定判別、立ち回り実践情報

実践値データ

スペック / 解析・情報

CRグラップラー刃牙 99ver / N-Tの筐体

(c) 板垣恵介/FWD (c) Newgin

機種名 CRグラップラー刃牙 99ver / N-T
導入(予定)日 2016/05/30

登録タグ:

初打ちガイド(画像)

初打ちの前にゲームフローを把握しよう!

基本情報

■メーカー名:ニューギン

詳細情報

スペックについて

■賞球:3&9&10&15

■大当り確率:1/99.90→1/19.99

■確変突入率:約60%

■確変継続率:約60%

予告演出・保留・期待度について

保留変化予告
保留アイコンによって期待度変化!
「蝶」なら・・大チャンス!?

アイキャッチ演出
「赤」や「蝶」柄なら‥チャンス!?

グラップラーチャンス
対戦相手によって期待度変化!

強くなりたくば喰らえ演出
演出の途中で突如カットイン!?

リアルシャドー演出
刀牙のCOMBOが続くほど・・!?

オーガゾーン演出
演出が続くと・・大チャンス!?

範馬の血覚醒ゾーン
続けば続くほど・・!?

リーチ演出について

バトルリーチ
「vs 鎬昂昇」「vs 烈海王」「vs ジャック・ハンマー」存在。
タイトル画面の色によって期待度変化!

名シーンリーチ
「観客のいないドリームマッチ」「侠客(おとこ)立ち」「達人の意地」
「武闘の聖地へ」「母の愛」存在。
名シーンをリーチで再現する!?

重要演出・モードについて

鬼の貌予告
リーチ後に出現!?

エルドルフィン演出
「エルドルフィン」の放出で・・大チャンス!

地上最強カットイン演出
発生時点で・・大チャンス!?

蝶柄演出
発生時点で・・大チャンス!

後語り演出
リーチ中に出現すると・・期待度アップ!!

樹海モード
オーガBONUSで刀牙が敗北すると移行する時短or確変のモード。

オーガBONUS
刀牙がオーガの攻撃に耐えられると・・大チャンス!?

独闘RUSH
確変中のモード。
イメージした対戦相手が出現すると・・大チャンス!!

超絶ラウンドバトル
史上最大の親子喧嘩モード

朝一・裏ボタンについて

搭載なし

感想

格闘マンガ「グラップラー刃牙」をモチーフにした本機登場!!
5大激アツ演出や2種類のラウンドバトルなどの多彩な演出で楽しめそう!!

口コミ

4号機マイスター
2018年12月14日
格闘マンガを、モチーフにした台ではありますが、99バージョンは長く遊ぶには最適です。大勝ちこそ滅多にできませんが、お小遣い程度の勝ちはいつでも狙えます。

スロたか
2018年12月14日
格闘系マンガの刃牙です。かっこいいですね。格闘技なので、リーチアクションも迫力ありです。自分が刃牙と同化したような気分になります。

PRINCE
2018年12月14日
この台は500円分だけ打ったけど、面白くはなかった。99の甘デジバージョンなので、ただでさえ爆発力はないのに合わせて面白い機種ではないです。

まもさん
2018年12月14日
グラップラー刃牙好きにはたまらない。地上最強カットインが出た時の興奮は何事にも変えられないぐらいの感動を与えてくれます。刃牙好きなら度っぷりハマる台です。

画太郎
2018年12月14日
大好きなマンガの機種と言うことでやってみました、演出もとても面白くドキドキワクワク感が凄かったです。

まりも
2018年12月14日
漫画の刃牙が昔から好きで、新台当日に朝一から並んで打ってみたら、意味もわからず30000発出た。爆発力はあると思う

タルタルスープ
2019年6月5日
元から原作が好きなので、演出でのキャラクターの使い方などにワクワクした。スペック的にも1/99で遊びやすく、大勝ちも無ければ大負けもしないので、ストレスフリーで1日遊べました。

たまさんさん
2019年6月5日
甘デジですけど、突確が15%あります。なぜか以外とよく引きます。でも、なかなか連チャンしないですがけっこう楽しいから打ってしまいます。

ゴリロー
2019年6月5日
グラップラー刃牙が好きな人は楽しめると思いますが甘デジとはいえ激アツ演出に過度な期待はしてはいけないと思いました

4号機マニア
2019年6月5日
格闘漫画の金字塔で、よくコミックを読んでましたので、大好きな甘だし楽しみにしてました。ゾーンや、演出のバランスも良く、ハマることなく一日遊べるので、仕事帰りのちょっとしたお小遣い稼ぎにもってこいです。

としぼう
2019年6月5日
この機種は,いつ打っても楽しいです。はまるときも,あるけどやはりどうしても,気になり打ってしまいます。連チャンも期待できる台です。

疾風
2019年6月5日
マンガ通りのキャラクターの描写をされており、マンガファンが楽しめる演出ばかりでした。出玉性能がやや弱い印象でした。保留の演出示唆もパターンが多くて楽しめました。

養分
2019年6月5日
原作が好きで打ちましたが当たりやすいアマデジというスペックと刃牙の強さで大変楽しく打てました。気軽に打てる確率なのも魅力です。

八神
2019年6月5日
出玉が安定しているのが良い。基本的な作りがしっかりしているため、飽きが来ない仕様となっていると感じました。

なかじ
2019年6月5日
私の大好きなコンテンツを上手く活かした機種です。99verの甘デジでありながら、時に目を見張る出玉も与えてくれます。右打ち時のアタッカーが2種類有り、こぼしも少なく抑える事ができ、原作ファンなら納得の激アツ演出も楽しめます。

TW
2019年6月5日
出玉有りの当たりはラウンド数が一律なので、ラウンド振り分けで出玉に差がつかない所が良いです。勝負できそうな台だったら腰を据えてじっくり粘ります。

ゆず
2019年6月5日
刃牙の世界観がカッコ良いです。甘デジスペックで遊びやすいので演出を楽しみたい、遊びたい人にはオススメの機種です。

さくたろう
2019年6月5日
グラップラー刃牙のデジハネバージョンです。1/99で当たりやすいですが爆発力がありとても打ち込みやすい台です。

わさ
2019年6月5日
CRグラップラー刃牙甘デジで当たりやすいですが右打ちが取れないと玉がチョッロとしか出ません。右打ち取れたらヤバいぐらい出ます。ハマり台です。演出も99verなので金演出等でて楽しいです。ついつい右打ちとれるまで打ってしまう面白さです。台の下に鬼がいるのですが光って色が変わります。アクションが多いのでニューギン好きな方オススメです。

スロッターの嫁
2019年6月5日
甘は軍資金が乏しいときにたまに打ちます。この台は、ちょっと遊ぶつもりが結構勝てるので、好きです。演出のバランスもよく、熱くなさそうなリーチでも!結構ヒットします。オススメです。

さんびこ
2019年6月5日
図柄揃いで突入する実質8Rチャンスで大当たりで独闘RUSHへ突入する攻撃にだめだったら潜伏確変のチャンスで樹海モードへ突入する

よしび
2019年6月5日
漫画だとバキバキに強いはずだけど、4円パチンコの貯玉6000発使用して当たりは0という悲しい思い出しかありません。

パチンコ大好き
2019年6月5日
原作のいい場面をしっかりアツイ演出に取り入れてます。ただひたすらうるさい演出が続くなぁと思うこともあります。当たれば楽しいですが、原作を知らない人は好みが分かれそうな台です。

ひろスロッター
2019年6月5日
テレビやコミック本で人気のあるバキです。地上最強カットイン演出が激熱で出るタイミングも様々なため楽しく打つことが出来ます。潜伏もないのがとてもいいです。

なおおきな
2019年6月5日
原作も大好きな刃牙ですが、出玉を握る次回大当りまで電サポ継続の確変の独闘RUSHに突入することが何よりの楽しみで台をうっています。

ゆきんこ
2019年6月5日
刃牙好きには堪らない演出で飽きずに打っていられる機種。天井からのARTは40%で青7揃いとのこと。よくあるキャラクター物の台ではある為刃牙好きであれば打ってみるのもありだとおもいます。勇次郎演出はファン必見!!!

パチ夫
2019年6月5日
やっていて飽きない機種でした!当たれば大きく、またやりたくなる機種だとおもいました。自分の中では最近の機種で一番だと感じました

ムクムラ
2019年6月5日
人気マンガとのタイアップです。アマデジで当たりやすいので遊びやすいのと、右うちの出玉ありの当たりは全て15Rと連チャンしているときの出玉感があるのも嬉しい。

ユウタ
2019年6月5日
刃牙の原作が好きなので楽しみにしていたのですが演出の都合や甘デジというスペックもあってあまりいい台とは思えなかった

みかん
2019年6月5日
アニメは知らないけど、楽しめる台。アマデジだけど、連チャンすればそこそこでるから、頑張っうてる!曲がいいね!

まゆ
2019年6月5日
99verと比較的当たりやすい台です。グラップラーバキリーチ演出が面白いと思います。女の人でも楽しめる機種です。

スロスキー
2019年6月5日
チャンピオンの人気漫画、刃牙をニューギン社がパチンコ台にした物の甘デジ版です。漫画やアニメではなく、CGを使ったキャラクターが特徴的です。通常時の当たり確率は1/99で当たりやすくなった為、リーチ演出などがかなり見やすくなっています。300発か、600発前後の一回の当たり玉数です。確率変動率は60%ですが、突確の割合が通常時も確変時も15%あり、やや玉のある当たりは少なめです。

やるちゃん
2019年6月5日
やるちゃん。グラップラー刃牙は原作も好きでパチンコで出た時にメーカーも慶次と同じニューギンだったので打ちました。保留変化がよく起こるけど赤でも外れることがあったので甘デジなのに激アツとはって疑うことも多々ありでもラッシュに入ったときは稀に5000発が出たりするので辞めれなかったです。

士道
2019年6月5日
原作の興奮そのまま!各キャラクターの動きは見てて惚れ惚れします。スペックも楽しめるスペックであり、原作ファンはもちろんそれ以外の人もパチンコのドキドキ感は十分に味わえると思える機種です!

チャタロウ
2019年6月5日
この台は、遊パチンコですので、是非とも皆さんに、遊んでいただきたいです。でも遊パチンコだろうけど、この台は、難しいです。

パチこ
2019年6月5日
特別好きではないですが、演出がハデで当たりそうで当たらないみたいなイメージです。当たったら連チャンしてるみたいですね

空飛ぶライオン
2019年6月5日
甘デジの中でも面白い機種です。連チャン性も高く気にいってます。ただ初当たりまでがなかなか時間がかかるように思います。

スロ太郎
2019年6月5日
久々にパチンコしてみました。以前の慶次や北斗みたいなMAXタイプとは違くて、一発の出玉は少ないけど、独闘Rushの継続率次第ではたっぷり楽しめそうかなと思いました。リーチ演出も色々ありますが、チャンスアップリーチでの赤や蝶柄はちょっと熱い瞬間です。名シーンリーチでは原作を知っているファンなら、楽しめる要素もあって、色々見てみたくなる事間違いナシだと思いますね!

実践値データ

新台は入替当日閉店後の夜間に集計!平均出玉や平均獲得枚数を把握すれば、予算や平均投資額の参考にもなるっ! ご利用は計画的に、ご予算の範囲で遊びましょう!

大当たり確率(実践値)

0

流し玉平均(実践値)

0

平均プラス率(実践値)

0

・大当たり確率:AT/ARTなども含んだ合算確率です。 ・平均流し玉/流しメダル平均/平均プラス率:一日ごとに各台を集計し 、アウトがプラスで終わった台の集計を行っております。 ・データにつきましてはシステムで自動処理を行った結果に基づいた情報を表示しておりますが、 情報の正確性につきましては保障いたしません。 あくまでご自身の判断でご利用下さい。 なお、データの出典につきまして特定の店舗、機種、調整に基づいたデータではございません。

特賞発生回転数
G数 件数 割合

CRグラップラー刃牙 99ver / N-Tの関連動画



CRグラップラー刃牙 99ver / N-Tの台データ公開店舗

ページの先頭へ戻る

投票は1日1回までです!!