CRフィーバーサムライブレードRの新台、天井、設定判別、立ち回り実践情報

実践値データ

スペック / 解析・情報

CRフィーバーサムライブレードRの筐体

(c) SANKYO

機種名 CRフィーバーサムライブレードR
導入(予定)日 2017/03/06

登録タグ:

初打ちガイド(画像)

初打ちの前にゲームフローを把握しよう!

基本情報

■メーカー名:SANKYO
■賞球:4 & 1 & 3 & 5 & 13
■大当たり確率:1/199.8
■確変突入率:50%
■確変継続率:65%

詳細情報

予告演出について


 ハチドリ予告
 ・保留の先読み予告で、ハチドリが幸運を運んでくる!? 12COMBOで大チャンス。
 15COMBO以上で超激アツ

 フクロウ予告
 ・液晶画面に大きなフクロウが出現する。1羽でチャンスで2羽なら大チャンス。

 共鳴予告
 ・不思議な音が鳴り響く先読み予告。停止した図柄の色などで期待度が大きく変わる。

 機種説明予告
 ・様々なパターンがあるが、大当たりにはあまり影響しない。

 パズル譜面差し替え予告
 ・液晶下部に表示されているパズルが差し替えられる。
 
 会話予告
 ・基本的には賑やかしなのであまり気にしなくていい。リーチ後にも出現する。

 キャラアクション予告
 ・眠りの遺跡や迷いの洞窟といった全7種類の滞在ステージには常にキャラクターが表示されているが、
 そのキャラが何らかのアクションをするとチャンス。

 役物キャラ予告
 ・緑色のエフェクトやキャラが出現するもので、滞在ステージによって出現するキャラが異なる。

 アイテムBOX予告
 ・流れ星の出現やパワーアップ、巨大化などがある。色にも注目しよう。

 画面変化予告
 ・リーチ後に画面が4分割されたり、回転したりすることがある。



スーパーリーチ演出について


 アクションリーチ
 ・ノーマルリーチから発展するリーチで、滞在ステージによってアクションが異なる。
 秘宝に辿り着くことができれば! 救済パターンもある。トータル信頼度は25%。

 キャンプリーチ
 ・これも滞在ステージによってストーリーが異なる。セリフに注目しよう。
 大当たりになればV-RUSH確定か!?

 特殊ステージ(雲)リーチ
 ・豆の木から発展する特殊ステージリーチの一つで、秘宝に辿り着けばバトルBONUS突入。

 特殊ステージ(地下)リーチ
 ・土管から発展する特殊ステージリーチの一つで、飛んで秘宝に辿り着けばバトルBONUS突入。

 パズルコンボ
 ・19インチ液晶画面下部に表示されているパズル画面は、変動時、予告時、リーチ後など
 あらゆるタイミングで同色が3つ連なることでコンボとなり、15コンボまで行けば大当たりになる。
 18コンボならV-RUSH確定!

 



重要選出について


 ボスバトルBONUS
 ・通常時&右打ち時の大当たりのラウンド中演出で、バトルに勝てばV-RUSHに突入する。
 バトルの対戦相手はドラクン、ファンドラ、ゴーラムなど。
 譜面やフリーズといった各チャンス演出が発生することがある。
 敗北しても救済される可能性があるから最後まで期待感が持続する。

 星空BONUS
 ・通常時の大当たりで星空BONUS(通常時大当たりの16%)なら、ラウンド終了後に
 必ずV-RUSHに突入する。

 V-RUSH
 ・通常時は50%、右打ち時は65%の確率で突入する時短中のモードで、
 1種2種タイプだけに右打ちしていればすぐに大当たりになる。

 BIG BONUS
 ・V-RUSH中、BIG BONUSなら15R分の出玉を獲得できる大当たりとともにV-RUSH継続も確定する。
 各キャラのPVを搭載しており、秘宝全種類コンプリートでプレミアム映像が出現する。

 パズルBONUS
 ・V-RUSH中の大当たりの一つで、14COMBO未満だったら通常へ、15COMBO達成なら
 V-RUSH継続となる。

実践値データ

新台は入替当日閉店後の夜間に集計!平均出玉や平均獲得枚数を把握すれば、予算や平均投資額の参考にもなるっ! ご利用は計画的に、ご予算の範囲で遊びましょう!

大当たり確率(実践値)

0

流し玉平均(実践値)

0

平均プラス率(実践値)

0

・大当たり確率:AT/ARTなども含んだ合算確率です。 ・平均流し玉/流しメダル平均/平均プラス率:一日ごとに各台を集計し 、アウトがプラスで終わった台の集計を行っております。 ・データにつきましてはシステムで自動処理を行った結果に基づいた情報を表示しておりますが、 情報の正確性につきましては保障いたしません。 あくまでご自身の判断でご利用下さい。 なお、データの出典につきまして特定の店舗、機種、調整に基づいたデータではございません。

特賞発生回転数
G数 件数 割合

CRフィーバーサムライブレードRの関連動画



CRフィーバーサムライブレードRの台データ公開店舗

ページの先頭へ戻る

投票は1日1回までです!!