獣王-王者の覚醒-/ZAの新台、天井、設定判別、立ち回り実践情報

実践値データ

スペック / 解析・情報

機種名 獣王-王者の覚醒-/ZA
導入(予定)日 2017/04/17
設定 BIG確率 REG確率 ART初当 機械割
1 1/420 1/655 1/588 98%
2 1/420 1/643 1/575 98.8%
3 1/420 1/630 1/520 101%
4 1/410 1/607 1/457 105.4%
5 1/407 1/596 1/385 109.6%
6 1/395 1/504 1/331 116%

登録タグ:

初打ちガイド(画像)

初打ちの前にゲームフローを把握しよう!
■メーカー名:サミー
■ボーナスについて
▼BIG
・獲得枚数:204枚
▼REG
・獲得枚数:48枚

天井:999 G

恩恵:ART当選

詳細情報

通常の詳細について

 通常時ステージ
 
通常時ステージ
期待度ステージ
前兆!?王者の領域
荒野
超高確!?
高確!?夕方
-

 CZ「ビーストバトル」
 ・勝利期待度を蓄積して勝利を目指す自力チャンスゾーン。
 ・完全勝利時(初期勝利期待度100%)はART初期G数100G以上。
 
BEAST BATTLE
契機-
継続G数15G間
期待度約40%
 敵キャラ別期待度
 
敵キャラ初期勝利期待度
VSボスハゲワシ0%
VSマンドリル25%
VSクロヒョウ50%

 小役別期待度
 
期待度小役
ボーナス
強チャンス目
強チェリー
チャンス目
弱チェリー
リプレイ
ベル

 CZ「獣王モード」
 ・「獣王モード」はリアルリールで初代獣王を完全再現したCZ。
 ・消化中はモードを上げてART当選を目指し、中押しチャンス発生時はモードアップのチャンス。
 ・また、獣王モード中はチャンス目確率が約1/10にアップ。
 
獣王モード
契機-
継続G数20G間
期待度約50%
 モード別期待度
 
期待度獣王モード
獣王モード虹
獣王モード赤
獣王モード黄
獣王モード青
獣王モード白

 小役別期待度
 
期待度小役
ボーナス
強チャンス目
強チェリー
チャンス目
弱チェリー
ベル
リプレイ

 

ボーナスの詳細

 ビッグボーナス
 ・BIG中は通常時・ART経由のいずれかで抽選内容が異なる。
 
BIG BONUS
契機赤7揃い
赤7/赤7/象
ダチョウ揃い
象/象/赤7
獲得枚数204枚
期待度
(獣王モード以上)
約50%

 通常時BIG
 ・獲得した肉の個数に応じてCZ・ART抽選が行われます。
 ・BIG入賞時にサバンナランプ点灯でART突入確定。
 ・消化中は扉出現でチャンスとなり、3択正解で肉をゲット。(肉は複数個GET可能性あり)
 ・最終的に肉を10個ゲットできればART突入となります。

 ART中BIG
 ・ART中に成立したBIG消化中は獣玉獲得抽選が行われれる。
 ・扉出現でチャンスとなり、3択正解で獣玉をゲット。

 肉ルーレット
 ・最終2G間でCZ・ARTの当否をジャッジする演出。
 ・以下の演出パターンは、チャンスアップ演出になります。
 ♦背景色変化♦
 ♦カバ目が回る♦
 ♦PUSH煽り♦

 レギュラーボーナス
 ・REG中は通常時・ART経由のいずれかで抽選内容が異なります。
 
REG BONUS
契機赤7/赤7/ダチョウ
象/象/ダチョウ
獲得枚数48枚
 
 通常時REG
 ・消化中はキャラ紹介画面の背景色でCZ・ART期待度を示唆。
 
期待度背景色
赤(ライオン)
緑(リス)
青(カバ)

 ※本機には「REG連」の概念が存在し、REGが連続するほどART突入率がアップする模様。

 ART中REG
 ・消化中は毎Gで獣玉獲得のチャンスとなり、3択の押し順当て正解で獣玉をゲット。
 ・ART中REGにも「REG連」の概念が存在し、REGが連続するほど押し順ナビ発生率がアップする。

 象ボーナス
 ・「象ボーナス」は象揃いを高確率で抽選するプレミアムボーナス。
 ・突入時点でART100G以上+獣玉複数個獲得となります。
 ・消化中は9枚役が3回揃うまで高確率で象図柄を抽選。
 ・象図柄揃い出現で10〜100Gの上乗せが発生。
 
 契機:象揃い  獲得枚数:18枚

 

ARTの詳細

 ART「サバンナチャンス」
 ・サバンナチャンスの初期G数は「サバンナチャレンジ」で決定。
 ・消化中の抽選に関して、
 ♦直乗せ(全て3桁)♦
 ♦ボーナス♦
 ♦獣玉♦      
 のトリプル抽選方式となっている。
 ・基本的に獣玉を集めてビーストアタック(特化ゾーン)を目指すゲーム性。
 ・ビーストアタックは獣玉5個獲得で突入となります。
 
SAVANNA CHANCE
タイプメインART
純増1.4枚/G
(ボナ込1.9枚)
継続G数最低50G以上
期待値750枚OVER

 ステージ期待度 
 
期待度ステージ
ライオン神ステージ
溶岩ステージ
夕陽ステージ

 獣玉上乗せ期待度
 
期待度小役
強チャンス目
強チェリー
チャンス目
ベル3連以上
弱チェリー
ベル2連
ベル
リプレイ

 サバンナチャレンジ
 ・初回突入時は最低50G以上の上乗せが確定となります。
 ・また、初期G数が100G以上スタートや獣玉大量ストックの可能性もあり!?
 
SAVANNA CHALLENGE
タイプ初期G数決定ゾーン
(継続時G数決定ゾーン)

 ラストアタック
 ・ART継続を賭けたバトル演出。
 ・残った獣玉が多いほど継続のチャンスとなります。
 
LAST ATTACK
タイプ引き戻しゾーン
引き戻し期待度約40%

 ビーストアタック
 ・「ビーストアタック」はゲーム数上乗せ特化ゾーン。
 ・ART中に獣玉を5個獲得すると突入となります。
 ・ビーストアタックには、以下の4種類のタイプが存在。
 ♦ダチョウアタック♦
 ♦ゴリラアタック♦
 ♦ライオンアタック♦
 ♦覚醒ラッシュ♦
 ・覚醒は上乗せ性能が大幅にアップとなります。
 
BEAST ATTACK
タイプG数上乗せ特化ゾーン
契機獣玉5個獲得

 ダチョウアタック
 ・宝箱獲得で上乗せまたは倍率乗せとなります。
 ・倍率乗せは2倍だけなく、3・4倍も存在する模様。


 ゴリラアタック
 ・ベル以上の上乗せ確定!?
 ・リプレイ・ハズレ成立時もチャンス。
 ・3G感に上乗せ発生で残りG数が回復となります。

 
 ライオンアタック
 ・ベル以外成立でコンボ継続となり、ベル成立で貯めたG数を放出となります。
 ・リプレイ・ハズレ成立時もチャンス。

 覚醒
 ・覚醒時は上乗せ性能が大幅にアップ。
 ・覚醒中(5G間)は毎Gで上乗せが発生し、さらに継続する可能性もあり。
 
覚醒RUSH
継続G数5G間×1セット
 覚醒ラッシュ
 ・「覚醒ラッシュ」は全ての動物が覚醒する究極特化ゾーン。
 ・覚醒ラッシュ中は継続ジャッジまで毎Gで上乗せし、セット内で上乗せしたG数が
 そのまま継続期待度になります。

 
覚醒RUSH
タイプ上乗せリンクタイプ
終了条件セット内で4回目のリプレイ
またはハズレで継続抽選

 

実践値データ

新台は入替当日閉店後の夜間に集計!平均出玉や平均獲得枚数を把握すれば、予算や平均投資額の参考にもなるっ! ご利用は計画的に、ご予算の範囲で遊びましょう!

大当たり確率(実践値)

1/126

流しメダル平均(実践値)

1,470枚

平均プラス率(実践値)

9.5%

・大当たり確率:AT/ARTなども含んだ合算確率です。 ・平均流し玉/流しメダル平均/平均プラス率:一日ごとに各台を集計し 、アウトがプラスで終わった台の集計を行っております。 ・データにつきましてはシステムで自動処理を行った結果に基づいた情報を表示しておりますが、 情報の正確性につきましては保障いたしません。 あくまでご自身の判断でご利用下さい。 なお、データの出典につきまして特定の店舗、機種、調整に基づいたデータではございません。

ボーナス/AT(ART)出現ゾーン
G数 件数 割合
1〜32 11,824 31.9%
33〜100 12,674 34.2%
101〜150 4,258 11.5%
151〜200 2,397 6.5%
201〜250 1,528 4.1%
251〜300 1,058 2.9%
301〜350 731 2.0%
351〜400 591 1.6%
401〜450 408 1.1%
451〜1450 1,600 4.3%

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