CR逃亡者おりん3 / ETKBの新台、天井、設定判別、立ち回り実践情報

実践値データ

スペック / 解析・情報

CR逃亡者おりん3 / ETKBの筐体

(c) テレビ東京・Sammy・C.A.L (c) TAIYO ELEC

機種名 CR逃亡者おりん3 / ETKB
導入(予定)日 2017/02/20

登録タグ:

初打ちガイド(画像)

初打ちの前にゲームフローを把握しよう!

基本情報

■メーカー名:タイヨーエレック
■賞球:4&1&3&13
■大当り確率:1/229.1→1/44.0
■確変突入率:80%
■確変継続率:約64%(ST70回転)

詳細情報

予告演出について


 ▼先読み予告

 ・液晶下部に表示されている保留アイコンが変化したらチャンス。緑や赤などがある。

 ▼大炎上モード

 ・大チャンスモード。植村道悦SPリーチ確定!

 ▼夕桜・夜桜ゾーン

 ・夕桜ゾーン突入でチャンス、夜桜ゾーン突入なら大チャンスでSPリーチ確定!?

 ▼おりん捕縛ゾーン

 ・突入すればチャンスの先読みゾーン。

 ▼ミニキャラ予告

 ・変動中、画面下部を人が通過する。通常は小さく、1人か3人だが、大きいと……!?

 ▼降りもの予告

 ・降りものが降ってきたら、その後に注目だ。

 ▼鎖HOLD予告

 ・図柄が鎖によってホールドされることがある。その鎖の色が赤や金なら期待できる。

 ▼りんどうが哭いている予告

 ・出現時の文字色によって期待度が変化する。

 ▼うなぎのぼり予告

 ・液晶下部からウナギが昇っていけばアツい。
 
 ▼ニュース速報予告

 ・ダイジェストモード限定の予告(基本的に、液晶下部での演出。以下同)。
 速報の内容に注目しよう。

 ▼キラキラステップアップ予告

 ・変動画面がキラキラしながらステップアップしていく。

 ▼心電図予告

 ・変動中に心電図が出現し、ステップアップしていく。

 ▼開始時図柄予告

 ・変動開始時に、様々なアクションが発生することがある。

 ▼ドット絵予告

 ・絵や文字などが表示されることがある。

 ▼ウサギ予告

 ・ウサギが出現し、その後に満月が! ここまでダイジェストモード限定予告。

 ▼リーチライン予告

 ・リーチ時に出現する文字によって信頼度が変化する。

 ▼必殺オープニング予告

 ・リーチ後に出現することがある激アツ予告。


スーパーリーチ演出について


 ▼関所チャレンジ

 ・信頼度が異なる3つの関所があり、江戸関所なら役人に気づかれずに通過できれば。
 軽井沢関所の場合はボタンを連打。 薮原関所だったらボタン一撃で!
 それぞれ突破できれば逃亡者BONUSとなる。

 ▼パトりんどうチャンス

 ・ボタンを押して月を輝かすことができればパトりんどうランプが光って大当たり。

 ▼剣草SPリーチ

 ・おりんが剣草の刺客たちとバトル!一ノ刺客・擬宝珠から十ノ刺客・毒空木まであり、
 かつ1段目、2段目、3段目と演出がステップアップするほど信頼度が上がる仕組み。
 刺客によっては必ず3段目まで行く。

 ▼酉兜幽玄SPリーチ

 ・変動中、酉兜図柄に差し替わったら発展する。おりんが剣草の首領・酉兜幽玄とバトルを
 繰り広げる激アツリーチ。

 ▼植村道悦SPリーチ

 ・先読みの大炎上モードからのみ発生する激アツリーチで、おりんが植村道悦とのバトルを
 制すれば大当たり。セリフが赤いと信頼度アップ。

 ▼おりんリーチ

 ・ダイジェストモード限定のリーチ演出(基本的に、液晶下部での演出。以下同)。
 おりんが登場する。いくつかのチャンスアップパターンがある。

 ▼弥十郎リーチ

 ・弥十郎が包囲網を突破できればチャンス。

 ▼宇吉リーチ

 ・ハズレから逃げ切れるか? ここまでダイジェストモード限定のリーチ演出。


重要演出について


 ▼ダイジェストモード
 
 ・通常時の遊技は、スタンダードモードとダイジェストモードから選ぶことができる。
 

 ▼超大当たり

 ・七図柄の3つ揃いで大当たりになると確変確定の「超大当たり」で、16ラウンド終了後
 は「おりん激逃ゾーン」に突入する。
 70回転の電サポが働くので右打ちする(以下、大当たり中、電サポ中は右打ち)。
 七以外の図柄の3つ揃いで大当たりになった場合は「大当たり」となり、4ラウンド終了後
 はSTまたは時短70回転の「おりん激逃ゾーン」に突入する。
 これら2つの大当たり後は、「おりん激逃ゾーン」に2つある演出のうちの一つ、
 剣草討伐モードに突入する。
 
 ▼逃亡者Bonus

 ・関所ちゃれんじに成功すると逃亡者BONUSとなり、4R分の出玉を獲得できる。
 ラウンド終了後は「おりん激逃ゾーン」に2つある演出のうちの一つ、逃亡者モードに突入する。

 ▼おりん激逃ゾーン(剣草討伐モード)

 ・大当たり後に必ず突入するのが「おりん激逃ゾーン」で、「剣草討伐モード」と「逃亡者モード」がある。
 剣草討伐モードでは先読みの月光ゾーンに入ればSPリーチ以上が確定する。
 ほかに、ハッと先読み、障子ガタガタ先読み、カウントダウン先読み、鳩先読みなどの各予告がある。

 ▼おりん激逃ゾーン(逃亡者モード)

 ・大当たり後に必ず突入するのが「おりん激逃ゾーン」で、「剣草討伐モード」と「逃亡者モード」がある。
 逃亡者モードでは先読みの手鎖人ゾーンに入ればチャンス。反撃リーチの敵キャラは4人
 (蝶妃<風月<羅神<道悦)おり、いずれの場合もおりんの反撃成功で大当たりだ。

 ▼癒しの刻

 ・初代と2代目では確変確定のモードだったが、本機は大当たり後の保留玉で大当たりになる際に突入する!?

 ▼確変・ラウンド抽選

 ・大当たり直後、ラウンド後に昇格するチャンスがある。


実践値データ

新台は入替当日閉店後の夜間に集計!平均出玉や平均獲得枚数を把握すれば、予算や平均投資額の参考にもなるっ! ご利用は計画的に、ご予算の範囲で遊びましょう!

大当たり確率(実践値)

0

流し玉平均(実践値)

0

平均プラス率(実践値)

0

・大当たり確率:AT/ARTなども含んだ合算確率です。 ・平均流し玉/流しメダル平均/平均プラス率:一日ごとに各台を集計し 、アウトがプラスで終わった台の集計を行っております。 ・データにつきましてはシステムで自動処理を行った結果に基づいた情報を表示しておりますが、 情報の正確性につきましては保障いたしません。 あくまでご自身の判断でご利用下さい。 なお、データの出典につきまして特定の店舗、機種、調整に基づいたデータではございません。

特賞発生回転数
G数 件数 割合

CR逃亡者おりん3 / ETKBの関連動画



CR逃亡者おりん3 / ETKBの台データ公開店舗

ページの先頭へ戻る

投票は1日1回までです!!